4.5
(4件)
総合評価
江浦 様の口コミ
2025年4月中旬 / 平日
今回は大変お世話になりました。 隅々まで丁寧な仕事ありがとうございます これぞプロの仕事でした。 次回もあれば迷わず依頼します 本当にありがとうございました。
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(96件)
亀山市 吉田 様の口コミ
2026年1月中旬 / 平日
排水の流れが悪く、早めに清掃をお願いしたほうが良いと思い、弥太郎設備さんにお願いしました。 現地で見ていただいたところ、浄化槽の状態が良くなく、お任せするのも申し訳ない位の状況でしたが、嫌がることなく快く作業していただき、非常に助かりました。 周りにも同じような方がいたら、ぜひ紹介させていただきたいと思います。 ありがとうございました!
(8件)
福島 様の口コミ
2026年5月中旬 / 土日
問い合わせからの返信がとても早く、希望時間に対応くださり本当に助かりました。作業前、進捗状況、作業後とその都度説明があり安心してお任せできましたし、今後のお手入れの間隔などのアドバイスもいただきました。 綺麗にしていただきありがとうございました。
(86件)
藤野 和代 様の口コミ
2025年12月下旬 / 平日
9時から12時の間で予約したのですが、ちょうど、9時に来て頂き、水のつまりの原因を丁寧に説明して頂き、トーラー作業・排水管の高圧洗浄・汚水枡の清楚をして頂き、つまりも直りました。作業も、1時間かかりませんでした。しばらく、キッチンの水も流せなくて困っていましたが、今回直して頂き、本当に助かりました。作業して頂いた方も、とても感じが良かったです。
このプロへの評価はまだありません。
定休日
(3件)
山下 様の口コミ
2022年5月下旬 / 平日
今回シンクの詰まりで依頼しました。自分でもケルヒャーの高圧洗浄やらピーピースルーやらYouTube見て対応しましたが、お手上げ状態でしたが、やはり餅屋は餅屋なんでしょうか?早く頼め早かった感がいやめない。作業もすごく丁寧に頂き、最後までお客さまの立場で対応して頂いたので高評価しました。また何かあれば頼みたいと思います。本日はありがとうございました。あとミツモアのサイトもライン対応で相見積もり出来ることや精算方法とか何かと便利でした。
(2件)
匿名 様の口コミ
2022年12月中旬 / 平日
ドラム式洗濯機の脱水が出来なくなったためお願いしました。 時間通りに来て頂き、症状を見てから解消までスムーズに作業して頂き助かりました。
4.9
(198件)
いしい 様の口コミ
2026年4月中旬 / 平日
キッチンの排水掃除を依頼しました。 事前連絡、時間厳守、しっかりしておられました!仕事も早い!対応に不快感なし! 費用も何社かのお見積もりの中で1番お安かったです。 同じ県内という近さ安心さもあり次回からも便利屋サービスさんにお願いしたいと思います😊ホントに助かりました!ありがとうございました。
4.8
(6件)
小嶋 様の口コミ
2021年1月下旬 / 平日
丁寧な対応ありがとうございます。 今後ともよろしくお願いします。
4.0
(1件)
井上 様の口コミ
今回、30年近く経過した洗面化粧台の取換工事をお願いしました。約束時間の少し前に到着され、到着後テキパキと工事をして頂きました。 既設の排水口の位置が合わず追加部品が必要となったのですが、事前に説明され、安心して気持ち良く工事をして頂けました。今後も何かあればお願いしたいと思っております。
(141件)
急な依頼にも関わらず迅速に対応いただきありがとうございました!
mita 様の口コミ
玄関ドアが閉まりにくくなってたので相談しました。原因もしっかり説明してくださり、どうやって直すかも色々提案してくださったので安心しておまかせできました。また他の所もお願いします。
やま 様の口コミ
2025年11月下旬 / 土日
耕作放棄地と庭の草刈りをお願いしました。 急なお願いでしたが、快く対応いただき、きれいになりました。 さまざまな関連事業もされておられ、頼もしい滋賀の業者さまです。
(15件)
株式会社メッカ 様の口コミ
お世話になっております。 この度は浄水サーバー設置対応ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
(70件)
たが 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
念願の壁掛けテレビの工事をお願いしました。 以前に他業者さんに見積もりをお願いしたことがありましたが、予算オーバーで諦めていたところ倫さんを見つけました。 お安く工事して頂けるとのことでお願いしました。 とても丁寧に仕上げて頂き大変満足です。 メールの返信も早くて、相談にも乗っていただき、工事までとてもスムーズにやり取りすることができました。 また何かあれば相談させて頂きます。 ありがとうございました。