築4年の戸建て賃貸物件で、入居時からずっと洗濯機排水口からの下水臭があり、7ヶ月が経過…夏本番前に依頼しました。
洗濯機の排水口、排水管をキレイにお掃除していただき、そんなに汚れはひどくないとのことで、原因は排水トラップのパッキンが2枚不足しているからとのことでした。
思わぬ原因が特定できて良かったです!
今日は、暑い中(30℃)を秩父から来ていただき、どうもありがとうございました。まだ解決はしていませんが、原因が分かり気持ちが大分楽になりました。
GWが終わり次第、管理会社に相談してみます。
またトラブルなどありましたら、よろしくお願いいたします。