5.0
(2件)
総合評価
オサム 様の口コミ
キッチンの詰まりをお願いしたところ。 迅速な対応して頂き助かりました。 ありがとうございました。
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
(94件)
榊原 様の口コミ
2025年5月上旬 / 祝日
いらっしゃった時からとても感じが良くて安心感がありました。現状どうなっているかの説明が丁寧で分かりやすく、どの様に対処をして行くかはもちろん、これから行う作業で、ゴミが詰まっていて手動ではできないのでハンマーを使う許可を確認いただくなど、お任せしても安心と思えました。作業が終わった後は、信じられないくらいキレイになって、お願いして本当に良かったです。1年保証も伝えてもらいました。何かあれば、次も絶対にお願いしたいです。本当にありがとうございました。
4.9
(397件)
青木 様の口コミ
2026年4月中旬 / 平日
口コミ遅くなりすいません。作業はスムーズに終わり洗濯機の排水口を綺麗にしてもらえ満足です。ありがとうございました。
4.8
(80件)
安達静子 様の口コミ
キッチンの水道(蛇口の)ポタポタと排水管の流れが悪くイヤな臭いもしていました。 何ヶ所か連絡してみたら料金は、ほぼ変わりなかったのですが、こちらの対応が丁寧で良かったのでお願いしました。作業前に現状や料金、作業内容など細かく丁寧に説明してくれたので、とても安心できました。水道蛇口の交換と詰まりも解消、臭いも全くなく快適です!ありがとうございました。
(86件)
山﨑 様の口コミ
2026年5月上旬 / 祝日
築4年の戸建て賃貸物件で、入居時からずっと洗濯機排水口からの下水臭があり、7ヶ月が経過…夏本番前に依頼しました。 洗濯機の排水口、排水管をキレイにお掃除していただき、そんなに汚れはひどくないとのことで、原因は排水トラップのパッキンが2枚不足しているからとのことでした。 思わぬ原因が特定できて良かったです! 今日は、暑い中(30℃)を秩父から来ていただき、どうもありがとうございました。まだ解決はしていませんが、原因が分かり気持ちが大分楽になりました。 GWが終わり次第、管理会社に相談してみます。 またトラブルなどありましたら、よろしくお願いいたします。
このプロへの評価はまだありません。
4.6
(164件)
MT 様の口コミ
2021年12月下旬 / 平日
すぐに対応していただいた上に、直ぐに処置をしていただきました。 ありがとうございました。
4.7
(22件)
鈴木 様の口コミ
2024年2月中旬 / 平日
今日はありがとうございました。 すぐに対応していただき助かりました。 とても親切でいい方でした。 これからは定期的に高圧洗浄お願いしたいと思います。
(575件)
F 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
臭いが気になっていた洗濯機の排水口でしたが、そこよりもキッチンの排水管のほうが汚れていて、追加料金はしましたが2階のキッチンの排水口やお風呂場の排水口も全部きれいにしていただいて、嬉しかったです。 お安く丁寧にお仕事していただいて、とても嬉しかったです。 ありがとうございました!
(190件)
孤高のヴァイオリン弾き 様の口コミ
2024年11月上旬 / 土日
とても丁寧なご対応で大変よかったです。水回りの件は次回もまたお願いしたいと思います。
定休日
(54件)
森田 つかさ 様の口コミ
築古のマンションで排水が全く流れず困っていました。自己流で試してダメだったのでプロに依頼。高圧洗浄、カメラ確認など手間のかかる作業でしたが結果的に詰まりが完全解消。説明も細かくて安心でした。
(27件)
角 様の口コミ
詰まりと臭いを直してもらいました。 融通の聞くとても良い業者さんです。
(12件)
川田 様の口コミ
詰まり キッチンの詰まりを解消していただきました。 作業前にカメラで詰まりの状況を確認し、作業後にはきれいになった排水管の内部も見せていただけたので、とても安心できました。 対応も丁寧で愛想が良く、説明も分かりやすかったです。迅速に対応していただき、大変助かりました。また何かあればお願いしたいと思います。
(179件)
H 様の口コミ
2023年3月上旬 / 平日
今回キッチンの排水が油で詰まってしまい、外にある集水枡が溢れてしまっていたため対応をお願いしました。来てくださった方が状況を分かりやすく説明してくれた後に、とても迅速かつ丁寧に手作業と機械を使っての作業を繰り返して綺麗にしてくださいました。本当にこの会社にお願いして正解でした。また家のトラブルがあった時はこの会社にお願いしたいと思います。
4.3
(3件)
佐藤 様の口コミ
2022年2月上旬 / 土日
この度はありがとうございました。築35年の古いビルで排水管の痛みが心配でした。ご丁寧な説明と作業で臭いも取れ感謝しています。
(8件)
内藤 真美 様の口コミ
丁寧な仕事ぶりで、とても感謝しております。本当にお世話になりました。ありがとうございました。担当してくださった方がとても誠実な方で、わかりやすく説明してくださり、最後まで安心してお任せすることがでぎした。押し付けもなく、全面的にこちらの要望をしっかり聞いてくださり、でも的確なアドバイスもいただけてお陰様でステキな空間ができあがりました。今後またリフォームしたいところが出てきたら、ぜひまたはぴクルさんにお願いしたいです。
(405件)
マックドナ 様の口コミ
2023年6月中旬 / 平日
赤ちゃんが産まれ、赤ちゃんのために衛生的な環境づくりをしたく、エアコンと風呂釜をきれいにしてもらいました!エアコン3台、風呂釜一つ。当日は2名いらして対応してくださいました。 最初から最後まで丁寧にこなしていただきました。 赤ちゃんや犬がいる中、気持ちよくお仕事してくださいまして、本当に良かったです。これで不安なく夏が迎えられます!ありがとうございました。
(37件)
水栓交換 様の口コミ
2020年12月下旬 / 平日
キッチンの水栓交換をお願いしました。急な依頼にも関わらずご対応頂き大変助かりました。自分で用意した水栓を取り付けるには天板の穴加工が必要であることが分かり、追加料金をお支払いして臨機応変にご対応頂きました。当社DIYでの交換を考えていましたが、色々とハードルがありましたのでプロにお任せして良かったです。
(1件)
前川 様の口コミ
3社見積して一番安かったのでお願いしました。 作業も丁寧で愛想も良くて満足でした。
林 秀和 様の口コミ
2021年6月下旬 / 土日
わかりやすく説明していただき、丁寧に対応していただきました。ありがとうございます。
株式会社ラミーコーポレーション 様の口コミ
2022年2月中旬 / 平日
水漏れ修理の依頼をさせて頂きました。 設備が古かったことから、新しい設備に取り換えてもらいました。 配管や止水栓も古かった為、新しい物に交換した方がいいと提案して頂き、交換して頂きました。 とても丁寧な対応で、安心してお願い出来ました。 ありがとうございました。
社会医療法人 若竹会 様の口コミ
2025年10月下旬 / 平日
グリストラップからの汚水が流れ出しており依頼しましたが、思ったより早く予約が取れました。また当日も丁寧に作業をして頂き大変満足です。また何かの際にはぜひお願いします。
(88件)
アツザワ 様の口コミ
2025年3月上旬 / 土日
洗濯機の排水漏れのため排水管清掃の依頼をしました。結局原因は別のところだったのですが、対処方法も教えていただきました。 迅速な対応ありがとうございました。
4.4
(14件)
白井 様の口コミ
2023年4月中旬 / 土日
大変お世話になりました。 多数の設備業者さんと接していますが島村設備さん今までで一番です^ - ^ 親切、安心、技術力、三拍子! 何かあれば、また、お願いしたいです(o^^o)
(96件)
成田 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
エアコン1台、エアコン室外機2台,台所換気扇1台の清掃をお願いしました。 事前のご連絡もスムーズでした,また,当日も説明しながら丁寧、かつスピィーディなお仕事をして頂き感謝しています。 また次の機会と実家の方のエアコン清掃もお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
不動産管理会社 様の口コミ
2025年12月下旬 / 土日
この度はシャワー水栓交換、配管からの漏水対応いただき誠にありがとうございました。引き続きよろしくお願いいたします。
松本 様の口コミ
長い間交換してなかった蛇口を交換していただきました。 急に依頼をしましたが即日の対応をしていただきホントに助かりました。 チャットの返信もこちらの問い合わせにすぐ返事も返していただいたり作業では時間にはちゃんときて作業をしていただき丁寧に壊れている所も説明してもらい安心して任せれました。
(78件)
遠藤 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
洗濯機の排水トラブルで依頼当日にも関わらず、対応していただきました。 作業内容の説明も丁寧にしていただいたので不安を覚えませんでした。 何かあったら困りますが、トラブルがあったらまたお願いしたいと思います。
2023年8月上旬 / 平日
親身に対応してくださりとても助かりました。 定期的な対策や他に困ったことがあればまたお願いしたいと思います。
五十嵐 様の口コミ
思い立ったら直ぐに実行したくなるタイプで、壁紙張り替えを急なスケジュールで、現調から施工までお願いしました。 スムーズで丁寧な仕事で、それ以外の場所についても、色々とご提案いただけました。 価格も安価に済み、仕上がり良かったです。 ミツモア自体、初めての利用で不安もありましたが、こちらの施工店の代表の方が非常に物腰も柔らかく丁寧なご対応頂けて満足です。
(595件)
医療法人社団全患会 様の口コミ
2022年6月上旬 / 平日
迅速な対応ありがとうございました。 とても丁寧な対応でした。
(839件)
いけだ 様の口コミ
エアコンのクリーニングをお願いしました。 手際がよく、とても爽やかな方でまた頼ませて頂きたいと思います! 本当にありがとうございました!