4.7
(328件)
総合評価
4.7
佐藤 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
設置して10年近くなるドラム式洗濯機から水漏れと排水の異臭が気になり申し込みました。 連絡もチャットのみで簡単でしたし、同時作業の割引もあったので、浴室清掃と追い焚き配管の清掃も一緒にお願いしました。 当日は予定より早めに到着されたのでそのまま作業をお願いしました。事前に1日掛かりの作業になると聞いていましたが、休暇を2回くらいしか取らず、朝から夕方までの本当に1日黙々と作業されていました。終了後に洗濯機の動作確認と浴室の確認を立会い帰られましたが、洗濯槽はもちろん、浴室もカビをしっかり取っていただき、天井から壁や窓、エプロンの中も丁寧に清掃していただけとても満足な仕上がりでした。 気になる点としては、効率重視なのか癖なのか、道具を道具箱へ放り投げているので、大きな音を何回もさせていましたので、私はそんなに気にはならなかったですが、在宅勤務の娘から苦言があったので、気になる方は事前に静かに作業をしてもらえる様にお伝えした方が良いと思います。 でも本当に綺麗に清掃していただけてお願いして良かったと思います。 ありがとうございました。