排水の流れが悪くなりお願いしました。
結果から言うと、お願いして本当に良かったです!
作業前にしっかり原因や内容を説明していただき、安心してお任せできました。実際の作業もとても丁寧で、詰まりの原因もしっかり取り除いていただき、作業後は驚くほどスムーズに流れるようになりました。
また、今後詰まりにくくするためのアドバイスも教えていただき、とても参考になりました。
人柄も良く話しやすかったので、最初から最後まで安心感がありました。
次回何かあった際も、ぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました!