4.5
(8件)
総合評価
山田 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
迅速に対応していただいてありがとうございました。テキパキ仕事もこなされてて、感じも良かったです。 またの機会がありましたらお願いしたいです。 本当にありがとうございました。
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(44件)
高倉 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
突然トイレの水漏れ 以前お願いしたことのある建築会社に相談するも、時間が遅いと対応不可との返答 ネットで探し、口コミが良かったのでお願いしました 対応も素早く、当日に来て頂き本当に助かりました 的確な判断、トイレのタイプの説明など、とてもわかり易く説明して頂きました 他の方の口コミ同様、大変満足する対応でした これからも、何かあればお願いする事にしました
このプロへの評価はまだありません。
定休日
4.8
(57件)
ゆうま 様の口コミ
トイレの貯水タンクの水漏れが止まらず、お仕事をお願いしました。古いタイプの洋式トイレということもあり、経年劣化ということでした。 なるべく、お金がかからないようにお願いしました。 じわりじわりと水漏れしているトイレの貯水タンクまでの水道管と、タンク内のフロートという部品の交換をしてもらいました。 それから、全く水漏れしなくなり、異音もしていたのですが、それも綺麗に止まりました。本当に助かりました。
(80件)
浦川 様の口コミ
築年数が30年ほど経つマンションで、水の出が悪くなっていた箇所をなおしていただきました。お掃除のアドバイスもしていただき、プロフェッショナルの仕事だと感じました。ありがとうございました。
(15件)
たけ 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
ポケットティッシュを衣服に入れたまま洗濯機を回してしまい、水がうまく抜けなくなって困っていました。迅速に対応していただき、ご説明もとても丁寧で信頼できる方でした。ありがとうございました。何かあればまたお願いしたいです。
4.4
山本 様の口コミ
2024年9月上旬 / 平日
洗濯機の排水口からの水漏れを直していただきました。 作業中の様子を近くでみせてくださり、安心してお任せすることが出来ました。 ありがとうございました。
4.9
(92件)
松村 様の口コミ
2023年5月下旬 / 平日
洗濯機の水漏れ修理でした。 ホース交換していただくことになったのですが、接着部分が接着されていてはずすのに難しいかもしれないとのことでした。大変だったと思いますが、なんとか外していただきホース交換していただきました。 本当にありがとうございました。 説明も丁寧で安心しました。 また機会があればよろしくお願いします。
(31件)
タケ 様の口コミ
水回りのトラブルは初めてのことで、勝手に作業されて料金を請求されたなどのニュースを見ていたので不安でいっぱいでしたが、作業に来られた方はとても感じのいい方で、作業内容と金額の説明をしてこちらがお願いしてから作業を行っていました。 対応も良かったので、また何かあった時はこちらにお願いしたいと思います。
(125件)
江藤 様の口コミ
2023年2月上旬 / 平日
とても親切丁寧に対応していただきました。 ありがとうございました。
(21件)
秋月 様の口コミ
2025年4月下旬 / 土日
必要な時にはお願いします🙇 蛇口詰まりが原因がわかってよかったので本当にありがとうございます♪
(46件)
後藤 様の口コミ
2023年6月中旬 / 平日
エアコンからカビのニオイがしたためクリーニングを依頼しました。 ベッドの真上にエアコンがあって養生もしっかりしてくれて、説明もちゃんと有り、汚れの写真も撮らせてもらいました。 洗い場として利用したお風呂場も綺麗にしていってくれました。 とても話しやすい感じの良い方でしたので、また依頼したいと思います。 ありがとうございました。
4.0
(1件)
佐藤 様の口コミ
購入して初めてのリフォーム。 友人から教えてもらい黒江工務店さんにお願いしました。 限られた予算内で、希望通りのキッチンが完成。リフォームについて色々アドバイスもいただき、本当に有り難かったです。 また、契約してからリフォーム完成までもスピーディーで、お料理するのが楽しいキッチンとなりました。 今後、他の水回りのリフォームも考えているので、また黒江工務店さんにお願いしたいです。ありがとうございました。
(2件)
三上 様の口コミ
担当の方が詳しく説明してくれて良かったです。 仕上がりにも満足しています。
南里 様の口コミ
今回、駐車場の舗装を頼みました。どこに探していいのか分からずに迷っていたところ、以前このサイトで相方を紹介して頂き今回も利用して頂きました。すぐ依頼の返信が来て交渉も丁寧でこちらの意見を汲み取り後のメンテナンスも10年してくださるとの事。値段も交渉次第ではコストを抑える事も可能です。でも、コストを抑えても手抜きはしてなく出来上がりも凄く綺麗です。このサイトは、安心して相方を探せて助かります何かあれば利用させて頂きます。 ありがとうございました
吉森 様の口コミ
困ったことがあれば、迅速に対応して頂きいつも助かっています。毎回想像していた以上や仕上がりなので、大変満足しています。