5.0
(4件)
総合評価
5.0
はっちゃん 様の口コミ
2023年3月上旬 / 土日
クロスの修繕をお願いしました。 築29年目の家のお気に入りのクロスに経年によるヒビ。 以前別の業者さんにお聞きした時には綺麗に直すには張り替えしかないと・・ 何度がクロス見本を見るものの気に入ったものがなく・・ ダメもとで補修してくださる業者さんを探し、こちらのサイトでお引受け下さる方が 見つかりました。 勿論、建てた時と同じく・・とはいかないのは承知でしたし、丁寧に修繕しながらお気に入りに囲まれて暮らしたいと思っている気持ちをお伝えし、家への想いなどを楽しくお話ししながら作業して頂き、大満足の仕上がりです。(^^♪ ありがとうございました。 また何かありましたらお願いします。今後ともよろしくお願いします。
総合評価
4.5
アロハホヌ 様の口コミ
2026年1月上旬 / 平日
古い洗濯機が洗濯中の途中、途切れたのが何度もあったため、買い替えました。 中古戸建てで防水パンの大きさと高さに合わせてオンラインショップで注文しました。翌日搬入後、取り外しと設置の業者のミツモアに依頼しました。そのまた翌日、取り外し、設置、処分を対応しました。防水パンの掃除はこちらがやりました。古い洗濯機の処分を追加したので予算より5,000円アップして良いと承知で支払いました。片付けはこちらでやりました。早速洗濯できました。ありがとうございました。
ちかうさ 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
料金は安いのに非常に丁寧でした。多くなってしまった荷物も快く承ってくださって感謝しかありません。 階段の件でこちらの不手際がありご迷惑をおかけしたのにも関わらず最後まで親切丁寧にありがとうございます。
総合評価
4.9
しょー 様の口コミ
2025年10月中旬 / 土日
電子ピアノの運搬をお願いしました。普通のピアノであれば高額な専門業者がいますが、電子ピアノなので一般的な引っ越し業者さんであるKT ムービング様にお願いし、見積もりの段階から良心的な価格でご提案いただき、コストパフォーマンスの高さに惹かれました。 当日の作業で急遽解体が必要になりましたが、迅速に対応していただきました。一点のみの運搬でしたが、料金、対応、作業すべてにおいて満足度の高いサービスでした。電子ピアノや大型家具の運搬を検討している方には、ぜひおすすめしたいです。
総合評価
5.0
ゲン 様の口コミ
急なお願いにも関わらず丁寧かつ早急なご対応して頂きました! また想像より遥かに時間かかってしまって待たせてしまい、ご迷惑をおかけしたにも関わらずご要望など聞いてくれて一緒に対応してくれたり、とにかくすごく助かりました。 担当して頂いた方がとても親切で始終不安のない引っ越しでした。 また機会があればお願いしたいし友人にもおすすめしたいと思います。 本当にありがとうございました!!
4.8
(202件)
総合評価
4.8
塚本 様の口コミ
2026年5月上旬 / 土日
トコジラミ駆除(保証付)をお願い致しました。2ヶ月前に腕に2箇所刺されたのが始まりで、その後足や首に数カ所、初めは刺される間隔が空いていたのですが、次第に毎晩どこかしら刺される様になり、トコジラミだと決定的になったのが耳に刺されて、大変腫れ上がった事。皮膚科でダニにはなくトコジラミを疑った方がいいと言われ、その晩、恐る恐る2台のベットのスプリングを上げたら一台ずつに3匹ずつ発見!目を疑いました。これが世間を賑わらせているトコジラミかと。マットに糞の後もあり、素人手に完全駆除は自信がなかったのと、完全駆除無くして安眠出来なかったので駆除屋ビームさんにお願いをしました。問い合わせるとすぐに返事があり、親身になりやり取りしてくれました。決定付けた言葉は私の全責任において完全駆除しますの言葉でした。大手やチェーン店の担当者が言える言葉ではないと感じました。駆除当日の説明は大変丁寧で、トコジラミの習性について良く分かっていらっしゃり、駆除工程も理にかなったやり方でした。発見場所のベットのスプリングを始め、寝具から家の隅々まで全て噴霧作業となります。色々な所に薬液が付き、匂いもしますが、作業後2週間は絶対掃除しないが鉄則です。この2週間はトコジラミに刺される事は一切ありませんでしたので一回の駆除で効果を感じましたが、2週間後の本日、2回目の駆除作業をして頂きました。ベットのスプリングを恐る恐る上げると、目視で死んだトコジラミを一匹発見し、薬剤散布の効果をさらに感じました。 駆除屋ビームさんにお願いして良かった点①価格が良心的。決して安くはないですが、説明、無駄の無い作業、保証付、を考えると妥当な金額だと思います。②信頼出来る。1人で作業されるからこそ責任感強く作業してくれる。③安眠出来る様になった。精神的にもやられていたので、これで先ずトコジラミが出て来る事は無いと言って頂けで駆除屋ビームさんにお願いして本当に良かったと思っています。 これから10日後、一ヶ月後と様子を見ますが、今の時点で私の中でももう大丈夫と思える程の実感があります。万が一、運悪く刺されたらまたお願い致します。 この度は遠方にも関わらず駆けつけて下さり本当に有難うございました。 関東でのお仕事展開が始まったばかりの様ですが、関東圏の方、駆除作業の事なら是非駆除屋ビームさんにお願いして間違え無しでお墨付きです。