総合評価
5.0
杉山 様の口コミ
2026年4月上旬 / 土日
引越しで、茨城県から福島県までお願いしました ・事前のやりとりが丁寧、こまめ ・変更に対して柔軟に対応 ・時間が正確 ・作業が丁寧、スムーズ、気遣いあり ・明朗会計、格安 長距離移動、雨の中の作業、ありがとうございました、とても助かりました 気持ちの良い引越しができました
5.0
(6件)
総合評価
5.0
大隅 功 様の口コミ
私は母親の肺癌と3年半戦い、大変東京医科大学病院にはお世話に成りました。母親が亡くなり看護師が母親に化粧などしてらい、2時間程身支度するまでに、葬儀社を決めてくださいと、言われまして大変苦労をしまして、16年介護をした父親の時は、自分で納得した葬儀社を決めよう思ってまして、丁度その頃にこの葬儀社にチラシを見まして、病院に来て頂きまして、前もって決めてまして、安心して父親を、看取る事が出来ました。母親、長男夫妻の家族経営なのでついかオプションもなく非常に親切ですし、優しい方なので、私は今でもお付き合いさせて頂いてます。位牌等の仏具も安く皆さんにも、お勧めします。 最後の最後でいやな思いをする方が多いので、母親の葬式には、今でも悔いが残ります。 病気と戦い、何日も寝られないなか、葬式ですから、どさくさに紛れで、訳もなくコース以外のオプションを、付けて訳ももない高額な請求書を出してくる葬儀社は多いので気を付けて下さい。私は大手の○Aと言う葬儀社で後悔しました。
ちかうさ 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
料金は安いのに非常に丁寧でした。多くなってしまった荷物も快く承ってくださって感謝しかありません。 階段の件でこちらの不手際がありご迷惑をおかけしたのにも関わらず最後まで親切丁寧にありがとうございます。