4.8
(89件)
総合評価
加藤 様の口コミ
2023年1月下旬 / 土日
日程など無理を申し上げましたが、大変丁寧にご対応頂き感謝です。 また機会があれば是非ご依頼させてください。 ありがとうございました!
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.6
(2,140件)
Y 様の口コミ
洗濯機の排水ホースが引っ越し業者さんでは付け替えだけの対応だったので、長すぎて場所を取っていたので相談しました。 見てもらって、かさ上げの対応とホースの移動をしていただきました。 結果、2回来ていただくことになってしまったのですが、快く日程調整していただいたのと、作業はあっという間に終わりました。 ありがとうございました。
このプロへの評価はまだありません。
4.9
(65件)
山中 様の口コミ
2022年4月上旬 / 平日
洗濯機設置+段ボール処分ありがとうございました! 前日まで何の連絡も無かったのが少し不安でしたが、当日はホースがダメになってるって言われた時に作業出来ないですって言われるかと思ったら「今から買ってきますね」ってすぐに買いに行ってくれて臨機応変さに嬉しくなりました! また何かあったらお願いします!
5.0
(4件)
後藤 様の口コミ
綺麗にきちんとお仕事して頂きました。 見積もりも明瞭でした。 心から感謝しています。 ありがとうございました。
(1件)
樋渡 様の口コミ
迅速、丁寧、良心的な料金で助かりました。ありがとうございます。
(8件)
毛玉 様の口コミ
とても親切丁寧できちんと相談した上で要望通りにしていただきとても満足でした!ありがとうございました。
定休日
大野 隆行 様の口コミ
部屋の状況の説明もしっかりしていただき、時間もきっちり守って、真面目な仕事振りでした。
4.5
(35件)
匿名 様の口コミ
2024年3月下旬 / 平日
人の家のタオルを勝手に使い、洗濯機の周囲を拭くのはどうかと思う。 ご自身のタオルで拭いてるのかと思ったら、我が家のタオルでした。 常識を疑いますね。
4.0
佐藤 様の口コミ
購入して初めてのリフォーム。 友人から教えてもらい黒江工務店さんにお願いしました。 限られた予算内で、希望通りのキッチンが完成。リフォームについて色々アドバイスもいただき、本当に有り難かったです。 また、契約してからリフォーム完成までもスピーディーで、お料理するのが楽しいキッチンとなりました。 今後、他の水回りのリフォームも考えているので、また黒江工務店さんにお願いしたいです。ありがとうございました。
(75件)
川原 様の口コミ
2023年11月上旬 / 平日
私の都合で長い時間お待たせしたにも関わらず、感じ良く対応して下さり気持ち良くお願いができました。 キャビネットを1階から2階に運んで頂き脚もつけて頂きました。その後ベッドも組み立てて頂きました。 めちゃくちゃ助かりました。 とても感じが良く、料金も安くなるように提案もして下さってホントに助かりました。 感謝の思いでいっぱいですm(_ _)m また、何か困った際はKINDさんにお願いしたいと思います。
(37件)
マツヤマ 様の口コミ
2026年5月上旬 / 祝日
室内機2階、室外機1階(化粧カバー付)のエアコンを取付けて頂きました。 新築時に壁の穴は開けていましたので穴開け無しの取付けでした。 作業時間は約3時間半程で、黙々と作業をしておられました。 丁寧な作業と最後の掃除まできちんとされており、言うことありません。 この度は本当にありがとうございました!
4.7
(27件)
田崎 徳美 様の口コミ
2023年2月上旬 / 平日
通常の蛍光灯からLEDを付けられるように引っ掛けシーリングへの取り換え工事の依頼をしました。工事は迅速かつスピーディにしていただき工事まえ工事後の対応も申し分ありませでした。また何かあればお願いしたいと思っております。
(2件)
Sakai 様の口コミ
2023年2月中旬 / 平日
最高に満足です! 次回も必ずお願い出来る方でした。
(3件)
須川 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
実家の片付けを始めたのですが、ベッドなど大型ゴミの処分に悩んでいました。 仕事は丁寧でこちらの事情なども考慮していたたき、大変助かりました。 ありがとうございました。
ナカノ 様の口コミ
2024年8月中旬 / 平日
洗濯機の取り外し、取り付けを依頼しました。 作業がとてもスピーディーで助かりました。
(224件)
依頼者 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
施設を退所する母の荷物の整理をお願いしました 日程や時間、荷物のまとめ方、施設への確認事項などスムーズに進められるようアドバイスいただき大変助かりました 作業もテキパキされ、お気遣いの言葉までいただき すべてにおいてありがたかったです ありがとうございました