4.8
(89件)
総合評価
加藤 様の口コミ
2023年1月下旬 / 土日
日程など無理を申し上げましたが、大変丁寧にご対応頂き感謝です。 また機会があれば是非ご依頼させてください。 ありがとうございました!
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
このプロへの評価はまだありません。
(183件)
佐藤のり子 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
とても良いご夫婦で、安心してお任せできました。金額も見積もり通りでした。 また、機会があればお願いしたいです🙇♀️ ありがとうございました😊
5.0
(1件)
樋渡 様の口コミ
迅速、丁寧、良心的な料金で助かりました。ありがとうございます。
(637件)
山﨑 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
総評:次もお願いしたい。 └スタッフさんが怪我をされたとのことで、当初の日程から変更してほしいとの連絡がありました。チャットや電話など素早い対応をしていただけたので後のスケジュールにも影響がなく助かりました。 今回は洗濯機の清掃をお願いしました。 分解から洗浄まで逐一私も確認できたため安心してお任せすることができました。 また非常に綺麗に仕上げていただけて本当に良かったです。 スタッフさんも言葉を選ばずにいうと「汗臭い」業者さんが多いイメージでしたがそれもなく、非常に満足です。 また機会があればぜひお願いします!
定休日
(63件)
原園 様の口コミ
2026年2月中旬 / 平日
買った温水便座をDIYで付けようとしたんですが無理でお願いしました。ご連絡や対応が迅速で非常に助かりました。外した古い便座の処理もお願いして助かりました。
(13件)
黒田 様の口コミ
2026年5月上旬 / 土日
出来映えも申し分なく、こちらの要望を言わなかった部分も読んでいただき対応していただきました。 スピードも速く大変ありがとうございました。 次も頼みたいと思いますので、またよろしくお願い致します。
(1,024件)
畑 様の口コミ
2024年8月上旬 / 平日
星☆5個どころか ☆7個位 差し上げたいくらいの 丁寧、親切な対応 工事でした。エアコン移設と別途取り外しを 男性2人組で 笑顔で迅速で エアコン裏側 内部の 埃汚れなども 取り払って頂いたり エアコンお掃除のアドバイスしてくれたり、今までの いろいろな工事の中でも 断トツでした。 めちゃくちゃお勧めの 業者さんでした。感謝!!
(4件)
後藤 様の口コミ
綺麗にきちんとお仕事して頂きました。 見積もりも明瞭でした。 心から感謝しています。 ありがとうございました。
(3件)
須川 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
実家の片付けを始めたのですが、ベッドなど大型ゴミの処分に悩んでいました。 仕事は丁寧でこちらの事情なども考慮していたたき、大変助かりました。 ありがとうございました。
(75件)
川原 様の口コミ
2023年11月上旬 / 平日
私の都合で長い時間お待たせしたにも関わらず、感じ良く対応して下さり気持ち良くお願いができました。 キャビネットを1階から2階に運んで頂き脚もつけて頂きました。その後ベッドも組み立てて頂きました。 めちゃくちゃ助かりました。 とても感じが良く、料金も安くなるように提案もして下さってホントに助かりました。 感謝の思いでいっぱいですm(_ _)m また、何か困った際はKINDさんにお願いしたいと思います。
4.5
(12件)
下村 様の口コミ
2022年4月中旬 / 平日
エアコンの取り付けを2台お願いしました。 作業当日までもこまめにご連絡いただき、天候のことまでもご配慮いただけ大変ありがたかったです。 取り付けるスペースが狭かったりと、家の構造上ご迷惑をおかけしましたが、テキパキとご対応いただけ、終始気持ちの良いご対応でした。 次回もぜひお願いしたいです。ありがとうございました。
4.9
(8件)
毛玉 様の口コミ
とても親切丁寧できちんと相談した上で要望通りにしていただきとても満足でした!ありがとうございました。
(65件)
山中 様の口コミ
2022年4月上旬 / 平日
洗濯機設置+段ボール処分ありがとうございました! 前日まで何の連絡も無かったのが少し不安でしたが、当日はホースがダメになってるって言われた時に作業出来ないですって言われるかと思ったら「今から買ってきますね」ってすぐに買いに行ってくれて臨機応変さに嬉しくなりました! また何かあったらお願いします!
(35件)
匿名 様の口コミ
2024年3月下旬 / 平日
人の家のタオルを勝手に使い、洗濯機の周囲を拭くのはどうかと思う。 ご自身のタオルで拭いてるのかと思ったら、我が家のタオルでした。 常識を疑いますね。
(25件)
梶原 様の口コミ
繁忙期にも関わらずこちらの都合に合わせて柔軟にご対応下さいました。 二階の瓦屋根での設置でしたが、 お一人で難なくこなされ頼もしい限りでした。とても頑丈に綺麗に取り付けて下さっています。 一階から二階への配線では、 畳を剥がして床下から持ってくる、 予定外であろう施工でしたが、 追加料金もなく 大変善良で誠実なお仕事をして頂きました。 また何かの電気工事の際には中山さんにお願いしたいと思います。 ありがとうございました