総合評価
4.8
小林 様の口コミ
2026年4月上旬 / 土日
洗濯機を置くスペースが狭いにもかかわらず、問題なく対応していただかました。ありがとうございました。
総合評価
4.9
二宮 様の口コミ
2026年4月上旬 / 土日
前日の夜遅い時間帯に依頼したにも関わらず、翌日にすぐ対応していただいて助かりました!洗濯機が入っていた段ボールやゴミも回収してくれたのがありがたかったです。
K 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
窓用エアコンの内部洗浄のクリーニングを依頼しました。2シーズン使用しており黒カビや埃が気になっていました。綺麗に洗浄していただきました。今夏、気持ち良く過ごせます。 担当者の方は、笑顔が良く対応が良かったです。作業が外だったので暑いなか本当にありがとうございます。 今回、初めてミツモアで依頼しましたが特に気になる点はなく満足しております。また、依頼したいと思います。