観葉植物や植木鉢もあったため、1tでは乗り切らないかも・・かなり厳しいかな・・
と思う荷物量だったのですが、とてもガタイのよいお兄さんともう一人のお若い男性とで、サクサクととっても手際良く運び出してくださり、荷下ろしの際も丁寧で大変安心できました。
天井の高い引越しに最適の作りのお車で、各荷物の支障のないようにしながらパズルのように組み合わせて積み込んでいただいたのを見てプロ仕事だな〜と感心しました。こういうのも荷物を見て瞬時に判断されるようです。
お値段お安かったので割にあったのかなと恐縮しました。
また利用する機会があったときはお願いしようと思いました。