4.8
(37件)
総合評価
4.8
新井 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
事前に、エアコンの状態などをお知らせ下さいと書いてあったので、昨年修理したことなどをチャットでご連絡してあったのですが、作業を始める前に丁寧に点検して下さり、修理もしくは交換が必要ということがわかりました。 さらに、入居時から設置してあったのであれば交換してもらえるかもしれないから大家さんに確認した方がいいですよ、とアドバイスをして下さいました。 当日キャンセルしても100%料金がかかるということなので予定通りクリーニングをしていただきましたが、ものすごく丁寧にクリーニングしていただき、ものすごく汚れていたことがわかりました。 室外機は、状態から見ると動かしたり分解したりしない方がいいかもしれないということで外側だけキレイにしていただきましたが、その分料金をお安くして下さったので、とても良心的だなと思いました。 エアコンが機能していない理由、状態の説明もとてもわかりやすかったので、そのまま不動産屋さんに伝えることができ、おそらく交換してもらえるのではないかと思います。 安全な洗剤を使っているという点も、猫がいるのでありがたかったです。また何かあったらお願いしたいと思います。