5.0
(2件)
総合評価
匿名(東京都在住 男性 50代) 様の口コミ
ひび割れや塗膜の剥離が目立ち始めていました。 初めての外壁塗装で色々と心配でしたがとても丁寧に説明して頂いてわかりやすかったです。家の塗り替えが、家を長持ちさせるために必要なことだとわかりました。 また、担当者さんからの提案でこれならなんとかできそうだと思い決めました。 職人さん達は、皆様の丁寧なお仕事高い所でのお仕事をしているので心配でしたがやはりプロだなと思いました。 細部に至るまで目を届かせていただき、仕上りは良いです。
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
このプロへの評価はまだありません。
定休日
(1件)
オジゾー 様の口コミ
こまい仕事の依頼にも関わらずキッチリ作業して頂きました。 本当に困って居たので非常に助かりました、本当に有難う御座いました❗️
4.5
あゆ 様の口コミ
作業がスムーズで、説明も丁寧にしていただき安心してお任せできました。仕上がりもきれいで、お願いしてよかったです。ありがとうございました!
N・N 様の口コミ
リビングの壁のくすみが気になり、クロスメイクをお願いしました。 張り替えよりも安く済むと聞いて少し不安もありましたが、仕上がりは新品のように明るくなってびっくり! 作業もとても丁寧で説明もわかりやすく、安心してお任せできました。 予想より早く終わったので、それもまた驚きました。張替えだとこうはいきません。 コスパも仕上がりも大満足です。 また機会あったらお願いしたいですし、周りの人にも教えてあげようと思います!
4.9
(15件)
有限会社 福宝 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
緊急の工事依頼でしたが、タイミングよく作業を進めて頂き大変満足しています。感謝感謝です。
(14件)
岡崎 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
網戸の本体とレールの歪みで交換になりましたが、採寸から設置全て迅速に対応して頂き助かりました! 塗装の厚みで動きにくくなった際の対処法も教えていただいたので、本当に助かります。 これで虫の心配せずに窓が開けられて快適です。 この度は丁寧な作業をして頂き、ありがとうございました。
4.0
(4件)
次田 様の口コミ
所有しているアパートの一室の窓ガラスにヒビが入りました。交換をお願いしました。下見をして準備にかかっていただきました。準備がお終わったところで実施日を決めました。予定日の予定時刻にきちんとした仕事をしていただきました。実施も丁寧で安心して任せることができました。結果に満足しています。
なつ 様の口コミ
防音と断熱性を上げたく内窓をつけてもらいました。 大変安く早く仕上げてくださり助かりました。 またお願いしたいです。
(3件)
美和 様の口コミ
お風呂の扉の交換をしていただきました。 丁寧な作業で、時間も早く、大変助かりました。 ありがとうございました。
安井 様の口コミ
当方、世田谷区在住であり、埼玉県本社である和顔施さんのフットワークに事前は多少心配するところがありましたが、全くの杞憂でした。社長は自ら足繫く打ち合わせにご来訪頂き、こちらの要望を細かく聴取され、予算内で最適なプランを企画頂き、期待を遥かに上回る施工をして頂きました。値段も施工品質も大満足であり感激しております。近来稀にみる良心的な会社さんです。ありがとうございました。