5.0
(2件)
総合評価
N・N 様の口コミ
リビングの壁のくすみが気になり、クロスメイクをお願いしました。 張り替えよりも安く済むと聞いて少し不安もありましたが、仕上がりは新品のように明るくなってびっくり! 作業もとても丁寧で説明もわかりやすく、安心してお任せできました。 予想より早く終わったので、それもまた驚きました。張替えだとこうはいきません。 コスパも仕上がりも大満足です。 また機会あったらお願いしたいですし、周りの人にも教えてあげようと思います!
6/25
定休日
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
このプロへの評価はまだありません。
4.5
あゆ 様の口コミ
作業がスムーズで、説明も丁寧にしていただき安心してお任せできました。仕上がりもきれいで、お願いしてよかったです。ありがとうございました!
(1件)
なつ 様の口コミ
防音と断熱性を上げたく内窓をつけてもらいました。 大変安く早く仕上げてくださり助かりました。 またお願いしたいです。
河村 様の口コミ
テーブルの塗り替えをお願いしました。 とても綺麗に仕上げていただきました。
4.9
(14件)
岡崎 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
網戸の本体とレールの歪みで交換になりましたが、採寸から設置全て迅速に対応して頂き助かりました! 塗装の厚みで動きにくくなった際の対処法も教えていただいたので、本当に助かります。 これで虫の心配せずに窓が開けられて快適です。 この度は丁寧な作業をして頂き、ありがとうございました。
4.0
(4件)
次田 様の口コミ
所有しているアパートの一室の窓ガラスにヒビが入りました。交換をお願いしました。下見をして準備にかかっていただきました。準備がお終わったところで実施日を決めました。予定日の予定時刻にきちんとした仕事をしていただきました。実施も丁寧で安心して任せることができました。結果に満足しています。
後藤智巳 様の口コミ
ダイニングルームの椅子底板が破損してM’sさんへ修理依頼しました。 見積金額も妥当な金額に減額して戴きましたし、メールと電話でのやり取りもスムーズでした。 椅子の修理状況も写真付きのメールで報告して戴きまして、安心して仕事を任せることができました。 もちろん修理の出来栄えも満足しております。 あありがとうございました。
オジゾー 様の口コミ
こまい仕事の依頼にも関わらずキッチリ作業して頂きました。 本当に困って居たので非常に助かりました、本当に有難う御座いました❗️
株式会社ESライフプラン 様の口コミ
2025年3月下旬 / 平日
ハウスクリーニングとエアコンの清掃をお願いしました。 仕事も丁寧ですぐに対応してくださり、助かりました。
安井 様の口コミ
当方、世田谷区在住であり、埼玉県本社である和顔施さんのフットワークに事前は多少心配するところがありましたが、全くの杞憂でした。社長は自ら足繫く打ち合わせにご来訪頂き、こちらの要望を細かく聴取され、予算内で最適なプランを企画頂き、期待を遥かに上回る施工をして頂きました。値段も施工品質も大満足であり感激しております。近来稀にみる良心的な会社さんです。ありがとうございました。
4.8
(22件)
牧野 様の口コミ
今回、塀の部分修理をお願いしましたが、 他社の見積りと比較しても良心的で、 相談から施工まで、きめ細かく仕上がりも 想像以上の出来栄えに満足致しております。 また機会が有りましたら、お願いするつもりです。 お世話になりました。
匿名(東京都在住 男性 50代) 様の口コミ
ひび割れや塗膜の剥離が目立ち始めていました。 初めての外壁塗装で色々と心配でしたがとても丁寧に説明して頂いてわかりやすかったです。家の塗り替えが、家を長持ちさせるために必要なことだとわかりました。 また、担当者さんからの提案でこれならなんとかできそうだと思い決めました。 職人さん達は、皆様の丁寧なお仕事高い所でのお仕事をしているので心配でしたがやはりプロだなと思いました。 細部に至るまで目を届かせていただき、仕上りは良いです。
4.2
(6件)
中曽根洋司 様の口コミ
自宅の陸屋根の防水工事をお願いしました。 チャット上のやり取りがとてもわかりやすくて返信が早かったので見積もりに来てもらいました。他の業者さんにも見に来てもらいましたが最初の話と変わらず信頼できそうだったので工事をお願いしたところ近隣の挨拶や朝の職人さんたちの挨拶など含めて仕上がりも綺麗で工事をしてもらって凄く気持ちよかったです。 また困ったことがあったら相談しようと思います。 今回は工事ありがとうございました。 暑い中ですが頑張ってください。