5.0
(1件)
総合評価
5.0
佐藤 様の口コミ
ペットのイタズラの壁紙破れが所々あり細かく丁寧に仕上げてくださいました、また長年悩んでいた壁一面の剥がれも仕上げの塗装を提案して頂きまして綺麗に仕上がりました。 何かあればまた連絡してください と仰ってくださりフォローもございます。 遠くから来て頂きましたが、細かなお願いも 気持ちよく最後まできれいな作業をして頂きました。 また、別の箇所もお願いしたいと考えています。 どうもありがとうございました。
濱田 様の口コミ
2025年4月上旬 / 平日
空家の実家の壁紙張り替えをお願いしました。隅々まできれいに作業していただき感激しております。