総合評価
4.8
Miyanaga 様の口コミ
2026年2月上旬 / 平日
時間通りで、良好な作業でした。ありがとうございました。 トイレと浴室の手すりをお願いしました。 作業後の浴室の汚れが少し気になりましたので、★4つにしています。
総合評価
4.7
yamamoto 様の口コミ
洗面所のドアを破損してしまった為、 今回修理を依頼しました。 今までこの様な修理を依頼したことが なかったので、どのような作業をして 頂けるか不安でしたが、その仕上りが 想像以上ですごく驚きました。 妻も「どうなおしたんだろう?」という 位に修理の質が非常に高かったです。 今回と同じ様なケースがあった場合、 また依頼したいなと思います。