総合評価
4.6
三浦 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
クロスの張り替えをお願いしました。 迅速で丁寧な対応と、気持ちのよいやりとりをしていただきました。
M.K 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
洋室2部屋の天井と壁の張り替えをお願いしました。エアコン買い替のため、両部屋のエアコンを取り外していて、とても暑い中、丁寧に作業をしていただきました。 また何かありましたらお願いしたいと思います。
総合評価
4.9
米山 様の口コミ
2025年5月中旬 / 土日
こちらのお伝え忘れでの対応や、クロス張り替以外の要望にも快くご対応いただきました。 エアコン周りは雑に処理される業者もありますが、とても綺麗に処理されており大満足の仕上がりです。 作業される方もとても気さくな方で安心してお任せできました。
総合評価
5.0
猫村 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
リビング、子ども部屋、トイレの壁紙を張り替えて頂きました。 予定より早い時間内で綺麗に仕上げて頂きました。この度はありがとうございました。
4.5
(85件)
総合評価
4.5
杉澤雅治 様の口コミ
2023年7月下旬 / 土日
仕事が雑。 網戸張り替えと壁紙張り替えを依頼。 事前に現場写真を送り、上下スライドの網戸の張り替えを依頼したが、上部のスライド網戸が外れず、網戸が張り替える事が出来なかった(上部のサッシが歪んでいて外れないという理由)。 それなのに、料金は規定通りに払わされ、『サッシ屋さんに診て貰った方が良いとのコメント』。 無理に上部のサッシを外そうとして、サッシが歪んでしまったのは間違いないのに、そのような言い方は酷いと思います。 また、壁紙張り替えもキレイに張り替えてはいなかった。 とてもひどい仕事振りでした
総合評価
4.8
Miyanaga 様の口コミ
2026年2月上旬 / 平日
時間通りで、良好な作業でした。ありがとうございました。 トイレと浴室の手すりをお願いしました。 作業後の浴室の汚れが少し気になりましたので、★4つにしています。
Alchatt 様の口コミ
2026年2月上旬 / 平日
リビングとトイレをお願いしました。25年も使い込んだクロスで、下地もぼろぼろでしたが、丁寧に下地調整をして頂きました。申し訳ないほどお安く貼って頂きましたが、リビングが見違えるように新しくなり、トイレはリーフ柄にしたのでカフェみたいに素敵になりました。また、別の箇所をお願いしたいと思います。お人柄もよくとても安心な業者さんです。
K 様の口コミ
この度は大変お世話になりました。 皆さんの口コミからも安心してクロス張替えをお願いできましたが、その期待以上に大変きれいな仕上がりで、部屋がすっかり明るくなりました。 社長さんには現地調査の時からこちらの要望をよく聞き取りしていただき、各部屋の状況に応じて適切なやり方を提案してもらえました。 工事をご一緒に担当してくださった若いお二人も、細かい部分まで本当に丁寧なお仕事ぶりで感謝しております。 仕上がりの美しさはもちろんのこと、価格の面でも満足しております。ありがとうございました。
総合評価
5.0
株式会社サムズアップ 様の口コミ
細かい質問に誠実に答えて頂き、とても信頼出来る施工会社さんでした。また利用させて頂きたいと思います。
総合評価
4.7
yamamoto 様の口コミ
洗面所のドアを破損してしまった為、 今回修理を依頼しました。 今までこの様な修理を依頼したことが なかったので、どのような作業をして 頂けるか不安でしたが、その仕上りが 想像以上ですごく驚きました。 妻も「どうなおしたんだろう?」という 位に修理の質が非常に高かったです。 今回と同じ様なケースがあった場合、 また依頼したいなと思います。
総合評価
4.8
やまざき 様の口コミ
2026年5月中旬 / 土日
とても感じの良い清潔感のある方でした。作業もテキパキと行いとても綺麗に仕上がりました。有り難う御座いました。去年他社さんでリフォームをしましたが2ヶ月ほどして天井の壁紙に無造作なラインが浮いているのを発見。 今回クラックをパテで埋めた後張り替えを行なって下さり満足な仕上がりです。 張替え後 掃除もして下さり助かりました。 また何かありましたらお願いします。 有り難うございました。
武谷 様の口コミ
2025年9月中旬 / 土日
この度はご丁寧な対応ありがとうございました。 とてもきれいに仕上げて頂き、娘は大変喜んでおりました。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
6/24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
7
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
5.0
やま 様の口コミ
最初は住宅のゴキブリ、ネズミ駆除をお願いしました! 初めは不安でしたが、対応も作業も丁寧でとても爽やかで感じの良い方で安心しました。 それから店舗の方でも年間契約させていただきました♪ 作業後も仕事の合間で経過を見に来てくれたりしていて、とても安心感があります❗ 金額も良心的で、お客側の事をすごく考えてくれるので助かります! ATSさんに頼んでよかったです。
マルヤマ 様の口コミ
2025年5月下旬 / 土日
とても丁寧な仕事で、満足しています。対応も良かったので、又機会があったらお願いしようと思いました。