4.8
(1,240件)
総合評価
寺岡 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
素早くやってもらいました。 ゴミ等出ましたが、いやな顔せず 気持ちがいいです。
6/22
23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(240件)
塩田 様の口コミ
2025年3月中旬 / 土日
いい仕事ぶりでよかったです
(8件)
沖 様の口コミ
2025年8月中旬 / 土日
レンジフードを取り替えていただきました。とても手際良く作業をしていただきました。また、機会があればお願いしたいです。
(38件)
坂田 様の口コミ
2025年10月中旬 / 平日
換気扇が古くて、部品も多く、掃除をするたびに指を切ったり、取り付け時に部品を落としたりと大変だったので、思い切って、スマートタイプに交換していただきました。丁寧に対応していただき、料金も明確で、助かりました。とても親切なくまみライフサービスさんでした。次回も何かあったら、ぜひ、お願いしようと思ってます。
(142件)
T.S 様の口コミ
2026年3月上旬 / 土日
トイレの換気扇取り替え工事を依頼しました。以前にも取り替え歴があるので、比較的簡単かなと思っていたのですが、取り付け方が標準では無かったようで、すごく頑張っていただきました。 無事取り付けも完了しホッとしております。 人柄も非常に良い方で、安心でした。
(141件)
山口 様の口コミ
2026年2月中旬 / 土日
エアコン、レンジフード、浴室の掃除を依頼しました。 時間通りに来てくださり隅々まで丁寧に掃除していただき大変綺麗になりました!大満足です! 予定時間を超過してしまい大変申し訳なかったのですが全ての作業が終わるまでしっかりお掃除をしてくださいました。 こちらが気づかなかった換気扇のフィルターの箇所などもご説明くださりありがたかったです。
このプロへの評価はまだありません。
定休日
久保 様の口コミ
2022年8月中旬 / 土日
無理なお願いも快く引き受けて頂きとても助かりました。 素早い対応でとても親切でした。 大変お世話になりありがとうございました。
4.9
(9件)
江口 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
ありがとうございました!
(1件)
星 様の口コミ
エアコンの取り替え工事をして頂きました。 連絡から施行まで丁寧かつ親切に対応して頂きました。 リピート間違いなしです。 ありがとうございました。
(4件)
泉谷 様の口コミ
年末にご無理を言ってしまいましたが、 対応も説明もきちんとして頂き安心してお任せできました。 ありがとうございました。
(16件)
高本 様の口コミ
2024年10月上旬 / 土日
コンセント修理を依頼し、土日でも対応していただけたので、助かりました。 人柄もよく作業も早く、今後も何かあればお願いしようと思います。
(6件)
松本 様の口コミ
2021年6月下旬 / 平日
エアコンの取り外しを依頼しました。1週間以内の急な依頼にも関わらず丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。
1.0
佐木島 様の口コミ
当日2時間前のドタキャン。 そして契約も一方的にキャンセルされました。 作業に立ち会うため、離島にフェリーで往復しましたが、無駄になりました。 もう二度とこのサイトは利用しません。
Nishi 様の口コミ
2024年12月下旬 / 土日
・庭のセンサーライトの電球取り付け ・台所の照明器具(シーリングライト)の交換 この2点を依頼しました。 電球は型番不明、照明器具は目的のものを素人では探し出せなかった為、全部プロに用意して貰いました。 地元企業で頼みやすかったです。 また困ったらお願いしようと思いました。 ちなみに、プロの情報のところに コワモテ男性が載っていますが、あれは社長さんです(笑) 怖そうに見えますが、人情派で面白い方です! 仕事が大好きで従業員思いの優しい社長さんです。 みなさん、安心してご依頼くださいね😊
(2件)
株式会社UCカンパニー 福嶋 様の口コミ
2026年4月下旬 / 土日
エアコンの取り外しを依頼しました 素早くしてくださり しかも丁寧で無茶苦茶感じのいい方で おすすめします!
(3件)
藤原 様の口コミ
浴室の換気扇交換工事でお世話になりました。契約から業務完了まで迅速かつ丁寧に対応してくださりとてもありがたかったです。こちらからの質問にも丁寧に詳しくお返事をいただけて、安心してお任せする事ができました。ありがとうございました。また何かあればお世話になりたいと思える業者様でした。
西川 様の口コミ
風呂の換気扇が動かなくなり、連絡から直ぐに対応していただきました。交換作業もスムーズで、質問にも丁寧に答えていただきました。料金も良心的でとても良かったです。