総合評価
4.8
南 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
元々ご連絡していた物量を大きく超える結果と成り御迷惑並びに労力をお掛けししました。作業前の見込みでは到底軽トラに乗らないだろーと作業を開始しましたが何とか全て回収して頂き助かりました。ありがとう御座いました。
総合評価
4.9
株式会社シルク・モード 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
雨の日の作業となりまして申し訳御座いません。 作業自体はとてもスムーズでさすがプロフェッショナルだと感心しました。 重いものも丁寧に扱っていただきまして有り難く思っております。 対応もわかりやすく説明してもらい助かりました。 また次の機会でも必ずお世話になりたいと思います。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
坂部 様の口コミ
2026年4月下旬 / 祝日
急なスケジュールにも関わらず本当に助かりまりした。ありがとうございました。
総合評価
5.0
毛利 様の口コミ
2025年4月下旬 / 平日
冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、扇風機、トースター、炊飯器、ティファール等の電化製品とマットレス、こたつ、食器棚と手際良く30分程度であっという間に運び出して頂き流石プロですね!まさか作業終了後に掃除機でお掃除してくれるとは驚きです🎵 玄関とアパート通路も掃き掃除🧹訪問したときよりも綺麗にという思いが感じられとても気持ちの良い方でした。また訪問前には事前の電話連絡がありよかったです。追伸、予定外のフライパンとざるも無料で持って帰っていただき大変助かりました!ありがとうございます♪頑張って下さい♪
総合評価
4.9
どじょうすくい 様の口コミ
2026年5月中旬 / 土日
処分に困っていた乾燥機とテレビとスーツケースを回収いただきました。すごく感じのいいお兄さんがテキパキと回収してくださいました。ありがとうございました。
たかし 様の口コミ
迅速丁寧に作業していただきました。 物腰柔らかく、話しやすかったです。 家が片付き、気持ちがスッキリしました。 また、何かあれば、よろしくお願いします。
総合評価
4.8
正田 様の口コミ
2026年3月中旬 / 平日
お二人で来られましたが、二人ともしっかりと挨拶をされていて、好感を持てました。 又しっかりと確認をして頂いて、丁寧に運んでもらえてとても良かったです。 又お願いしたいと思える対応でした。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
宫本 様の口コミ
引越しで不要になったものを引き取ってもらいました。 作業時間もとても早く、伝えていなかったものまで引き取って頂いて大変助かりました。 対応ありがとうございました! かなりオススメです!!!
おたき 様の口コミ
海外転出に伴い、一切の家具家電を処分する必要があったのですが、親身に話を聞いてくださり時間的、費用的、色々な側面から段取りをご提案してくださいました。細かい質問などもLINEなどで楽にやりとりでき柔軟な対応で自分の納得いく状況で気持ちよく処分できました。ゴミを捨ててくれる業者は沢山ありますが、信頼できて何かあればまた頼りたいと思える人柄が一番の決めてでした。他の業者にも依頼経験はありますが全く違いました。わからない事、気になる事など聞きづらい事を言いやすい空気にしてくれるのは、業者さんに言われっぱなしの私の性格には大変ありがたかったです。また、さまざまなご経験や資格をお持ちのようで幅広い視点で相談にのっていただき不用品回収以上の価値が私にはあり、大変ありがたかったです。知り合いに困った人がいたら間違いなく自信を持っておすすめできます!! 色々とありがとうございました!!!
総合評価
4.8
すず 様の口コミ
2024年1月下旬 / 平日
アップライトピアノと収納ラックをお願いしました。比較的安い金額でしたし、何より時間の都合もつけてくれて、タバコ臭もなかったですし、とても良かったです。安心しておまかせできました。最後に、他の家具の移動までしてくださり助かりました。
N.C 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
Put them on the same stuff
総合評価
5.0
森川 様の口コミ
2020年4月下旬 / 平日
引越しで冷蔵庫と不用品を回収していただきました。 最初のお電話からとても感じがよかったのと、こちらの希望に柔軟に対応していただけそうなのでお願いすることにしました。 マンションの共用部分の養生もしっかりしてて、作業も手早く行ってくださいました。 最初から最後まで気持ちよく利用できました。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
松浦裕美 様の口コミ
父が亡くなり、1人で住んでいた部屋を引き払うことにしました。 でも、片付ける時間がないのと、、大きな家具とかもあり悩んでいたところ、、友達から紹介してもらって、、見積もりお願いしました。。 料金は、他社に比べて安かったです。 遺品の仕分けでは、買い取りできるものは説明しながら丁寧に査定してくださり、買い取りしてもらいました。 不用品回収は、こちらの都合のいい日に合わせて頂き、しかも午前中で全部片付けてくださり、とても助かりました😌 ありがとうございました。
小杉 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
伸びすぎた庭の草抜き、草刈りをお願いしました。その都度確認しながらてきぱきと作業して頂きました。帰りに周囲をきれいに掃除して頂き、気持ちよく任せられて良かったです。ご縁があればまたお願いしたいです。
総合評価
4.7
まるし 様の口コミ
2026年1月下旬 / 土日
見積り時からこまめな連絡で、互いの希望や要望等、意思疎通がスムーズにできました、作業時も気さくかつテキパキとした手順で、あっという間に完了しました、先週からの大雪でクルマのスペースや搬出ルートもままならないにもよらず、希望どおりの作業をしてもらいました、価格も相場より安く満足です
総合評価
4.4
福森 様の口コミ
2025年4月上旬 / 平日
実家の退去で、古いタンスや重いマッサージ機など、たくさんの物を処分してもらいました。見積もりの段階で下見に来てくださり、前日にも様子を見に来てくださり、確実に仕事をしてくれる信頼感が増しました。当日急にお願いした物も処分してくださいました。 仕事は丁寧で信頼できる会社だと思います。
総合評価
4.7
山本 様の口コミ
2022年7月下旬 / 平日
とてもよかったです 早く終わりました ありがとうございました
太田 様の口コミ
2024年3月中旬 / 平日
引越しの不用品をとても安く回収していただきありがとうございました。 その場で色々追加も快く対応してくださりとても良かったです。 引取りまでの連絡もスムーズで良かったです。是非皆さんにおすすめしたいです。ありがとうございました。
虫明和栄 様の口コミ
2025年10月中旬 / 土日
ほぼお時間通りにお越し頂き、迅速丁寧に対応して頂きました スタッフの方も清潔な身なりで言葉使いも丁寧で、気持ちよく取引できました この度はお世話になり、ありがとうございました