K310 様の口コミ
2024年3月中旬 / 平日
買い物代行を依頼しました。 良心的な金額で引き受けて頂き、終始、丁寧で迅速な連絡でした。 人柄もとてもよいと感じました。 ぜひまた何かあればご依頼したいと思います。 皆さんにお薦めしたい業者さんです。
5.0
(3件)
総合評価
5.0
伊藤 様の口コミ
引っ越し後の不用品回収をお願いしました。 バルスさんは電話対応の時点から感じがよく、当日来てくれたスタッフさんも丁寧で安心できました。 良かった点は、 ・作業がかなりスムーズで早かったこと ・料金説明がわかりやすく追加請求もなかったこと ・処分に困っていた物もまとめて回収してくれて助かったことです。 唯一気になった点を挙げるなら、到着前に一本電話があるとさらに助かるなと思いました。 ただ全体的には満足度が高く、また機会があればお願いしたいです。
総合評価
4.7
具志 様の口コミ
2024年6月中旬 / 土日
引っ越に伴う大型家具の搬出・処分を依頼させていただきました。 こちらの家具が搬出が難しい場合でも親身に対応いただき無事処分できました。 またお近くの時に依頼させて頂きたい、そのような会社です。
総合評価
4.7
渡邉沙也加 様の口コミ
引越しで依頼しました。大きい家具や運ぶのに注意をしてほしいフィギュアが多くあったのですが、家具やモノが壊れるのを防ぐために布を被せて運んでくださりとても安心できました。業者の方も若い方が多く、手際がよかったです。初めての引越しでかなり色んな業者を見比べましたがお値段以上のご対応をいただけたのではと満足していますし笑顔で清潔感のある業者さんにやっていただけてとても良かったです。ありがとうございました。
4.9
(1,577件)
総合評価
4.9
渡辺 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
娘の引越しを頼みました。 初めての引越しで何も分からず ミツモアで見積もりをしたら 夫婦で営んでる事に惹かれて 頼む事にしました。 いろいろ聞いても すぐに返信してくださり助かりました。 また、当日も時間の電話を頂き 来たら、どんどん運んでくれました 段ボールに荷物を入れたが足りなくなり ビニール袋で沢山入れても笑顔で 大丈夫です。入りますと言ってくれました 凄く助かりました。 ありがとうございました。 新居の方も大型家電類をセットしてあり お願いした様に 2ヶ所にまとめて置いてあったので 片付ける時、楽に出来る様に してはありました。 洗濯機のホースの足りない部品の写真を ショートメールで詳しく連絡してくれたので買う事出来ました。 初めての引越し業者が こちらの業者で凄く良かったと 思います。 また、機会があれば、頼みたいです。 その時は、お世話なりますので よろしくお願いします。 暑い中本日は、 本当にありがとうございました。