4.9
(5,548件)
総合評価
4.9
高橋 様の口コミ
2026年3月下旬 / 土日
大学の研究室で処分に困っていた備品や不用品を回収していただきました。 チャットでのやり取りもスムーズで、事前に写真を送って状況を確認していただいていたため、当日もとてもスムーズに作業していただけました。 予定していた内容に加えて少し追加の作業もお願いしましたが、格安で快く対応していただき、本当に助かりました。 作業は時間通りに始まり、終了も予定通りだったので、その後の予定にも影響がありませんでした。 また研究室の整理や不用品の処分が必要になった際には、ぜひお願いしたいと思います。
総合評価
4.9
隠月 様の口コミ
2026年4月上旬 / 土日
処分に困っていた机やベッドをはじめ、多くの不用品を回収していただきました。 事前のチャット対応が非常に丁寧かつ迅速で、写真送付後すぐに状況を把握していただけたため、当日も大変スムーズに作業が進みました。 当日はとても礼儀正しく、終始安心してお任せすることができました。 また、養生作業も非常に丁寧で、予約時間前に事前準備として養生を行っていただき、とても助かりました。 細やかな気配りや対応の丁寧さが印象的で、非常に信頼できる業者様だと感じました。 また、当日追加で作業が発生した際にも、事前にしっかりと説明をいただき、納得した上でご対応いただけた点も大変良かったです。 作業も時間通りに開始・終了し、全体を通して非常に満足度の高いサービスでした。 この度は本当にありがとうございました。 また機会がございましたら、ぜひお願いしたいと思います。
総合評価
4.8
山田 様の口コミ
2026年5月上旬 / 土日
この度は大変お世話になりありがとうございました。片付けが間に合わず、こちらの都合で当初の物とは違うものを回収して頂けました。お支払いもそのままの金額で助かりました。ありがとうございました。
総合評価
4.8
明石 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
他社で断られた物もあり、引っ越し日が近づいて困っていましたが、対応いただき助かりました。作業も手際良くあっという間に片付けていただき感心しました。ありがとうございました。
総合評価
4.9
momo 様の口コミ
お忙しい中対応して頂きました、 数回利用しているサービスですが対応の良さや料金は今までで1番と感じました。 他社でのお見積もり料金の半分ほどでした ありがとうございました
一ノ瀬 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
ロフトベッド キャットタワー など引越しの際の不用品を引き取って頂きました。 時間に正確、背が高く脚立などなくても高いところに手が届きサクサクと解体され 荷物を運び片付けていただきました。 見ていて気持ちが良かったです。何かの時はまたお願いしたいと思います
4.8
(883件)
総合評価
4.8
河野 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
事前に寸法含む搬出物・経路をチャット・写真で確認いただき、 吊り降ろしロープや足場台等の事前準備もあり実作業はとてもスムーズに終わりました。 共同作業者の方へ的確、且つ落ち着いて指示されており、安心して見ていることができました。
総合評価
5.0
うらが 様の口コミ
2025年6月下旬 / 平日
一時的に借りていたマンションをひき払い、荷物の自宅への引越しと不用品の回収を一度にご対応頂きました。見積もり時から作業終了まで、とても親切かつ丁寧に対応くださいました。私の事前のサイズ測定が不十分で本棚が自宅に思った様に設置できず、その日、もう一つのお仕事の後、夕方に再度ご訪問頂き、最後まで気持ちよく丁寧なお仕事で大変助かりました。無理を言っても嫌な顔一つなさらず、気持ちよくご対応下さいました。これでこのお値段とは大変申し訳ないです。成田屋さん、オススメです!また、何かあったらお願いしたいと思っています。どうもありがとうございました!
総合評価
4.9
小林 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
家の建て替えの為、ソファや机など処分をお願いしました。 何回かにわけて運ぶとのお話でしたが、手際よく分解もして2回でスムーズに作業が終わりました。 引越し前でバタバタしていたところ、「お手伝いしてほしいことがあれば言って下さい。」と言ってくださったので、照明器具のネジのゆるみを直していただきました。 お父さんと息子さんの連携で、息のあった仕事ぶりでした。 また、何かあればお願いしたいです。
総合評価
4.9
シャ 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
丁寧に作業してくださって、一瞬で部屋がガラガラになりました😊価格も良心的でオススメです!この度はありがとうございました!
4.7
(13件)
総合評価
4.7
Ss 様の口コミ
2022年1月下旬 / 平日
今回はじめて不用品回収でお世話になりました。 自分一人で運べないソファベッドなのですが、男性お一人でお越しいただき、とても迅速で丁寧にご対応いただきました。 作業時間は5分かかっていなかったくらいであっという間でした。 また機会があればお願いしたいと思っています。 本当にありがとうございました!
川路 様の口コミ
2026年3月中旬 / 土日
対応がとても丁寧でかつ腰が低く非常に安心できました!また次回があれば頼みたいです♪
株式会社インターコア 様の口コミ
2024年5月上旬 / 平日
迅速なご対応ありがとうございました
総合評価
4.9
中村 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
今回こちらの不手際で最初に設定した住所が間違っておりましたが、遠くなったにもかかわらず引き受けていただきありがとうございました。 仕事も手際良く、お二人のチームワークも良く、接客も丁寧でした。 少々遠い地域かと思いますが、また引き受けていただけるならお願いしたいと思います。
総合評価
4.9
渡邊 様の口コミ
2025年5月上旬 / 平日
急な転勤で長年住んだ殆ど巣みたいになっている1Kのボロアパートを引き払うにあたり、何を捨てるか、何を持っていくかハッキリしないまま大物とどんぶり勘定だけで見積もりして頂きました。引き受けて頂いた後に、2回に分けて搬出したい、これも捨てたいなどの要望にも答えていただき無事に転居することができました。 手際良く、仕事も丁寧で、押し入れの中から出てきた電子機器の空き箱や古いOA用品なども思いつくままに出したゴミを分別していただき、公共のゴミ回収の活用も含めてアドバイス戴きながら安価に不要品の処分ができました。
総合評価
5.0
山口 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
処分に困っていた壊れて映らなくなったテレビを 回収していただきました チャットのやり取りもスムーズで 当日もスムーズに対応していただきました 当日どのような方が いらっしゃるかちょっと不安ではありましたが とても優しそうな方で 安心しました 到着も 時間どうりで 作業も早く とても助かりました また 利用したいと思います ありがとうございました
総合評価
4.9
一條 様の口コミ
2025年2月上旬 / 土日
連絡もご丁寧で作業は手際よく迅速な対応をいただきました。とてもお勧めできるプロの方です。この度はお世話になり有難うございました。
総合評価
4.7
まっちゃん 様の口コミ
はなまるさんは二回目の利用です! 他社と相見積もりも取りましたが、ダントツで安く仕事も早いので安心してお任せできます^^
総合評価
4.9
佐藤 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
少し前ですが、3人掛けのソファーベッドの回収をしていただきました! 迅速で丁寧な仕事と対応でとても助かりました! また不良品が出た際にはお願いしたいと思いました!
4.4
(71件)
総合評価
4.4
萩原 様の口コミ
2021年1月下旬 / 土日
運搬希望前日にお問い合わせをしましま。こちらが無理を申し上げたのにも関わらず、快くお引受け下さり 翌日のお約束時間までのやり取り、 その他のご連絡も丁寧で細やかに 対応していただきました。 ありがとうございました。 お値段も良心的で ミツモアさんの規定に準じて 運営なさっていて、支払いの明瞭さや信頼性も申し分なく全てが完了しました。 無事に明日渡米出来そうです。 Kforceさんにお願いして本当に良かったと思いました。 何から何までお世話になりました。 重ねて御礼申し上げます。 ありがとうございました。 また、この様な機会がございましたら Kforceさんにお願い致します。
総合評価
4.9
工藤 様の口コミ
2024年9月上旬 / 土日
二人1組でいらした お姉さんが一緒で安心しました 重くて持てない不用品を階段で引き取って下さって助かりました お値段も他社に比べて安かったです ご近所さんを選んだからでしょうか ありがとうございました♪
三浦 様の口コミ
2026年2月中旬 / 土日
家電リサイクル品の回収で対応して頂きました。 契約連絡が遅く、少し不満でしたが、その後迅速に丁寧に対処して下さりありがたかったです。 行動も迅速でアシスタントの女性も気持ち良く明るい方でしたので こちらも、安心して過ごせました 前日、ネットで検索した他の運送業者に不満があり、2トンロングトラックが家の前の道が狭く通行出来ないく、25m運ぶ毎に¥3000追加と言われてキャンセルしたばかりだったらので、不安でした。お陰様でそちらより安く回収して貰いました。 本当にありがとうございました🙏
総合評価
5.0
S 様の口コミ
2023年3月下旬 / 祝日
不用品2点の回収をお願いしました。 当日まであまり日がない中でのお願いでしたが、スムーズにご対応くださりありがとうございました!
総合評価
4.9
氏家 様の口コミ
2024年7月上旬 / 平日
引越しを前に、いらなくなった大型冷蔵庫、洗濯機、レンジなどの引き取りを依頼しました。約束の時間通りに到着し、テキパキと作業され、あっという間に終わりました。とても丁寧に感じ良く対応してくださり、依頼してよかったです。機会があれば、また次もお願いしたいと思います。
さいた 様の口コミ
引越しのためベッドフレームやデスクなどを回収していただきました。サービスにて依頼外の不用品も回収していただき大変助かりました。 作業スピードも速く、床や壁を傷つけない意識や配慮も感じられ、また依頼連絡の際には、丁寧な説明や早いレスポンスなどとても好印象でした。 不用品回収以外も業務域が広く、また何か困ったことがあった際にはご相談させていただきたいと思います。
総合評価
4.9
匿名 様の口コミ
以前不要な家電の処分をお願いしました!対応がよくスピーディーに安心のサービスでした。また機会があれば是非よろしくお願いいたします!
杉崎 様の口コミ
2024年7月中旬 / 土日
自宅の不用品処分で困っていましたが、見積どうりで回収していただき、感謝しています。作業も丁寧で効率よく、予定の時間を前倒しで、細かな備品も対応していただきました。 ありがとうございました。
黒川 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
すごーくよかったです!ありがとうございました!
総合評価
4.8
お世話になりました。 様の口コミ
2022年4月上旬 / 土日
引っ越しに伴い家財のほぼ全てを不用品として回収していただきました。 人当たりの良いお兄さん二人組で、 当初お伝えしていた品数より多くなってしまったにも関わらず、快く全て引き取って下さいました。 料金に関する説明は丁寧で、作業も迅速でした。 見積もりより高くなることもなかったため、大満足です。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
木村 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
他社よりも1番見積もりが安かったので、お願いしました。親切丁寧に対応していただきこちらに依頼して良かったです。
青 様の口コミ
家の整理をしていたら、大きな不用品がいくつか出てしまったので今回依頼させて頂きました。 とても丁寧に説明、対応をして頂けたのでお願いに至るまでとてもスムーズに進められたと思います。 当日もテキパキと作業をしていただき、安心して任せられました。 真面目で優しそうな見た目通り作業後の説明もしっかりしていてここに頼んでよかったです。 今回はありがとうございました!
4.9
(11件)
総合評価
4.9
伊藤 様の口コミ
2020年12月下旬 / 平日
初めての不用品・遺品整理ということでどこの業者の方に頼めばよいのか悩みました。年末の忙しい時にも迅速に対応してくださいました。両親の荷物整理でしたが予想以上の量で2tトラックが2台で、現場での追加も快くお引き受けしてだくさり、また金額もそのままでお引き受けしてくださいました。作業時間も予定の半分の時間で済み、部屋もきれいになり気持ちもすっきりしました。様々なサイトや口コミもみましたが、エムエム商事さんに依頼して本当に良かったです。スタッフの方もとても話やすく、皆さんとても感じの良い方でした。また何かあればエムエム商事さんに依頼したいと思いますし悩んでいる方にはお薦めしたいと思います。
総合評価
5.0
N 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
この度は暑い中、ありがとうございました! 見積りから処分対象の追加のやり取り、当日の作業に至るまで非常にスムーズで、懸案だった部屋の模様替えができ、助かりました。