一ノ瀬 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
ロフトベッド キャットタワー など引越しの際の不用品を引き取って頂きました。 時間に正確、背が高く脚立などなくても高いところに手が届きサクサクと解体され 荷物を運び片付けていただきました。 見ていて気持ちが良かったです。何かの時はまたお願いしたいと思います
総合評価
4.9
菱谷 様の口コミ
2026年6月下旬 / 土日
新居への引っ越しのため、不要になる大型家具の引取りをお願いしました。2段ベッド、和タンス、食器棚、本棚、チェストの他、衣装ケース、ラック類や古タイヤ等々かなりボリュームがあったと思いますが、手際よく運び出していました。作業員は気さくで笑顔が素敵なとても力持ちなご夫婦(?)でした。また何かの折にはお願いしたいと思います。
4.8
(203件)
総合評価
4.8
赤石 様の口コミ
2026年3月中旬 / 平日
処分に困ってたバイクも引き取っていただき、ホント助かりました。有り難うございました。親切丁寧な方でよかったです。
根岸 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
2回目の利用でした。 とても親切で気配りしていただいた記憶があり、またご依頼しました。 手際よく急遽物が増えてしまっても、快く対応してくださいました。 おかげさまで綺麗になりました。 また機会があれば、利用したいです!
青木 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
この度はお世話になりました。 玄関のモンステラの鉢植えが急にカビ臭くなってしまい処分をお願いしました。 カビ臭が漏れないようシートで包んでお気遣い頂きお仕事もスピーディーでした。 女性の方に重い鉢植えを5階から運んで頂きありがとうございます。 また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
総合評価
5.0
うらが 様の口コミ
2025年6月下旬 / 平日
一時的に借りていたマンションをひき払い、荷物の自宅への引越しと不用品の回収を一度にご対応頂きました。見積もり時から作業終了まで、とても親切かつ丁寧に対応くださいました。私の事前のサイズ測定が不十分で本棚が自宅に思った様に設置できず、その日、もう一つのお仕事の後、夕方に再度ご訪問頂き、最後まで気持ちよく丁寧なお仕事で大変助かりました。無理を言っても嫌な顔一つなさらず、気持ちよくご対応下さいました。これでこのお値段とは大変申し訳ないです。成田屋さん、オススメです!また、何かあったらお願いしたいと思っています。どうもありがとうございました!
総合評価
4.7
まっちゃん 様の口コミ
はなまるさんは二回目の利用です! 他社と相見積もりも取りましたが、ダントツで安く仕事も早いので安心してお任せできます^^
総合評価
5.0
斎藤 様の口コミ
処分に困っていた大物家具から小物まで回収していただきました。 やり取りから当日の作業含めて、スムーズで担当スタッフさんも接客も良くテキパキとしていて、あっという間に作業完了となりました。 本当に助かりました。他にもハウスクリーニング等行っているみたいでしたのでまた頼みたいです。ありがとうございました。
総合評価
4.6
斉藤 様の口コミ
2026年4月中旬 / 平日
じんそに仕事をこなしてもらいました。お陰様できれいに片付きました。
矢崎 様の口コミ
2025年9月下旬 / 祝日
前日の夜にお願いして、翌日に対応していただき助かりました。 前日に悪徳業者に15万とぶっかけられ困っていました。 本当に助かりました。 対応、作業、料金全てにおいて最高でした。 ありがとうございました。
4.9
(76件)
総合評価
4.9
鶴田 由麻 様の口コミ
2023年11月下旬 / 平日
これまで諦めていた部屋の収納や片付けを解決していただき、本当にありがとうございました! また次回も困った時は助けていただけると助かります!
総合評価
5.0
とだっこ 様の口コミ
2024年9月下旬 / 平日
2階で使っていたマッサージチェアを引き取っていただきました。 重たくて大きくて運ぶのが大変でしたが、追加料金もなく分解して運んでくれました。 どうにもできず困っていたのでありがたかったです。 また何かあったらお願いします。
総合評価
4.8
岡島 様の口コミ
2025年11月中旬 / 土日
洗濯機やテレビ等を引き取ってもらいました。 女性だけで来られ重量物は大変かな?と思いましたが問題無く作業してもらえました。 気持ちの良い対応でした。 また機会があればよろしくお願いします。
田中 健太郎 様の口コミ
引越しに伴い不用品回収をお願いしました。見積もり後の追加料金もなく安心して依頼できました。冷蔵庫や洗濯機、家具など大量にありましたが短時間で作業していただき助かりました。大和市で不用品回収業者を探している方にはおすすめです。
総合評価
5.0
おがわ 様の口コミ
2026年5月上旬 / 土日
細かいものまで処分していただいたので、大変助かりました。 またよろしくお願いします
総合評価
5.0
京田 様の口コミ
今回は、物置を二つ解体と移動をお願いしました。事前確認も打合せさせていただき、希望通りの結果となり満足です。 仕事も丁寧でまた何かの機会があればお願いしたいとおもいます。
総合評価
4.8
山大 様の口コミ
2025年12月下旬 / 土日
物置の組み立てと設置をお願いしました。 ミツモアで依頼してから年末の忙しい中で都合をつけていただきとても助かりました。 また、海外製の物置ということもあり長丁場になってしまいましたが 設置の仕方もその都度相談していただき、 最後まで丁寧に仕事をしていただき満足しております。
総合評価
4.9
小林 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
家の建て替えの為、ソファや机など処分をお願いしました。 何回かにわけて運ぶとのお話でしたが、手際よく分解もして2回でスムーズに作業が終わりました。 引越し前でバタバタしていたところ、「お手伝いしてほしいことがあれば言って下さい。」と言ってくださったので、照明器具のネジのゆるみを直していただきました。 お父さんと息子さんの連携で、息のあった仕事ぶりでした。 また、何かあればお願いしたいです。
総合評価
4.9
毛塚 様の口コミ
2026年4月中旬 / 平日
処分に困っていたベッドマットレスを回収していただきました。 チャットのやり取りもスムーズで、事前に写真を送付して状況を把握していただいたため、当日もスムーズに対応いただけました。 当日はどのような方がいらっしゃるのか少し不安ではありましたが、とても優しそうな方で安心しました! とても丁寧に作業して頂きありがとうございました。 時間通り作業が開始、終了したので前後の予定も全く狂いませんでした。 またほかの不用品が出た際にはお願いします!
むら 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
洗濯機と冷蔵庫を運んでいただきました。 最初はおひとりで来られるので搬出入手伝うのかなと思っていたのですがおひとりで運んでくださったのでとても助かりました。 丁重に運んでくださり、設置もしていただけてありがたい限りでした。 また機会があればお願いしたいと思います。
総合評価
5.0
とんかつ猫 様の口コミ
2026年6月下旬 / 土日
嫁の退院で部屋の荷物を整理するために急ですが対応していただきありがとうございました。 2人来てテキパキと分別や移動や掃除をしてもらい思っていたより早く終わりました。 嫁にも写真で見てもらい、綺麗になっていいねと言われました。 また機会があれば宜しくお願いします。
総合評価
5.0
雪 様の口コミ
2021年5月上旬 / 土日
二階納戸の棚を庭に出してもらいました。階段が通らず、解体して降ろしましたが、粗大ゴミ回収の為にまた組み立てましょうと言っていただき、細かく対応してくださいました。ありがたかったです。
5.0
(1件)
総合評価
5.0
オデコっち 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
側溝清掃をお願いしましたが、作業がとても早く助かりました。 通常、かなり時間がかかる側溝のフタも素早く取り外していただきました。 (元に戻すのもかっちりハメてもらいました) 最後は側溝を水で流してもらい、とてもキレイになりました。感謝します。 また、次回もお願いしたいと思っております。