総合評価
4.8
飯塚 様の口コミ
2026年5月中旬 / 土日
家具などの不用品回収で、初めて利用させていただきました。 不用品にあまりお金をかけたくない!という気持ちで、とにかく少しでも安いところを探していました。なかなか見つからなかったところ、ミツモアで探すと良いかも!という息子の提案に乗って待っていたところ、破格で対応いただけるにじファクトリーさんに目が止まりました。こんな破格では…と対応に不安を持ったまま当日を迎えました…が、一瞬で不安が吹き飛びました。5点あったのですが、大変丁寧で素早く終わり、破格の費用で申し訳ないと思うほど、大満足でした。また利用させていただきます。ありがとうございました。
総合評価
4.9
菱谷 様の口コミ
2026年6月下旬 / 土日
新居への引っ越しのため、不要になる大型家具の引取りをお願いしました。2段ベッド、和タンス、食器棚、本棚、チェストの他、衣装ケース、ラック類や古タイヤ等々かなりボリュームがあったと思いますが、手際よく運び出していました。作業員は気さくで笑顔が素敵なとても力持ちなご夫婦(?)でした。また何かの折にはお願いしたいと思います。
青木 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
この度はお世話になりました。 玄関のモンステラの鉢植えが急にカビ臭くなってしまい処分をお願いしました。 カビ臭が漏れないようシートで包んでお気遣い頂きお仕事もスピーディーでした。 女性の方に重い鉢植えを5階から運んで頂きありがとうございます。 また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
総合評価
5.0
おがわ 様の口コミ
2026年5月上旬 / 土日
細かいものまで処分していただいたので、大変助かりました。 またよろしくお願いします
総合評価
4.8
山大 様の口コミ
2025年12月下旬 / 土日
物置の組み立てと設置をお願いしました。 ミツモアで依頼してから年末の忙しい中で都合をつけていただきとても助かりました。 また、海外製の物置ということもあり長丁場になってしまいましたが 設置の仕方もその都度相談していただき、 最後まで丁寧に仕事をしていただき満足しております。
むら 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
洗濯機と冷蔵庫を運んでいただきました。 最初はおひとりで来られるので搬出入手伝うのかなと思っていたのですがおひとりで運んでくださったのでとても助かりました。 丁重に運んでくださり、設置もしていただけてありがたい限りでした。 また機会があればお願いしたいと思います。
総合評価
4.6
斉藤 様の口コミ
2026年4月中旬 / 平日
じんそに仕事をこなしてもらいました。お陰様できれいに片付きました。
総合評価
5.0
京田 様の口コミ
今回は、物置を二つ解体と移動をお願いしました。事前確認も打合せさせていただき、希望通りの結果となり満足です。 仕事も丁寧でまた何かの機会があればお願いしたいとおもいます。
総合評価
5.0
雪 様の口コミ
2021年5月上旬 / 土日
二階納戸の棚を庭に出してもらいました。階段が通らず、解体して降ろしましたが、粗大ゴミ回収の為にまた組み立てましょうと言っていただき、細かく対応してくださいました。ありがたかったです。
田中 健太郎 様の口コミ
引越しに伴い不用品回収をお願いしました。見積もり後の追加料金もなく安心して依頼できました。冷蔵庫や洗濯機、家具など大量にありましたが短時間で作業していただき助かりました。大和市で不用品回収業者を探している方にはおすすめです。
総合評価
4.9
毛塚 様の口コミ
2026年4月中旬 / 平日
処分に困っていたベッドマットレスを回収していただきました。 チャットのやり取りもスムーズで、事前に写真を送付して状況を把握していただいたため、当日もスムーズに対応いただけました。 当日はどのような方がいらっしゃるのか少し不安ではありましたが、とても優しそうな方で安心しました! とても丁寧に作業して頂きありがとうございました。 時間通り作業が開始、終了したので前後の予定も全く狂いませんでした。 またほかの不用品が出た際にはお願いします!
根岸 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
2回目の利用でした。 とても親切で気配りしていただいた記憶があり、またご依頼しました。 手際よく急遽物が増えてしまっても、快く対応してくださいました。 おかげさまで綺麗になりました。 また機会があれば、利用したいです!
4.8
(203件)
総合評価
4.8
赤石 様の口コミ
2026年3月中旬 / 平日
処分に困ってたバイクも引き取っていただき、ホント助かりました。有り難うございました。親切丁寧な方でよかったです。
総合評価
5.0
とんかつ猫 様の口コミ
2026年6月下旬 / 土日
嫁の退院で部屋の荷物を整理するために急ですが対応していただきありがとうございました。 2人来てテキパキと分別や移動や掃除をしてもらい思っていたより早く終わりました。 嫁にも写真で見てもらい、綺麗になっていいねと言われました。 また機会があれば宜しくお願いします。
総合評価
5.0
とだっこ 様の口コミ
2024年9月下旬 / 平日
2階で使っていたマッサージチェアを引き取っていただきました。 重たくて大きくて運ぶのが大変でしたが、追加料金もなく分解して運んでくれました。 どうにもできず困っていたのでありがたかったです。 また何かあったらお願いします。
総合評価
4.7
まっちゃん 様の口コミ
はなまるさんは二回目の利用です! 他社と相見積もりも取りましたが、ダントツで安く仕事も早いので安心してお任せできます^^
総合評価
5.0
斎藤 様の口コミ
処分に困っていた大物家具から小物まで回収していただきました。 やり取りから当日の作業含めて、スムーズで担当スタッフさんも接客も良くテキパキとしていて、あっという間に作業完了となりました。 本当に助かりました。他にもハウスクリーニング等行っているみたいでしたのでまた頼みたいです。ありがとうございました。
4.9
(689件)
総合評価
4.9
高橋 様の口コミ
2025年12月下旬 / 土日
本棚や書籍、雑多な不用品の回収でお世話になりました。処分に困っていた物が多く、重くて自分ではなかなか手が付けられずにいたため、大変助かりました。 事前のチャットでのやり取りもとても丁寧で、写真を送付したところ状況を正確に把握していただけたため、当日もスムーズに対応していただきました。 当日は物腰が柔らかく、終始丁寧にご対応いただき安心してお任せできました。 作業開始から終了まで迅速な作業でした。また不用品が出た際には、ぜひお願いしたいと思います。