総合評価
4.8
内田 様の口コミ
2025年8月中旬 / 平日
チャットでのやり取りから、当日搬入を終えるまでの全ての対応が素晴らしく、私もこうありたいと思える人柄の方でした。数多くある引っ越し業者の中から偶々ですが選んで本当に良かったなと思いました。とても誠実に対応して頂きありがとうございました。
4.9
(21件)
総合評価
4.9
タケヤス 様の口コミ
2024年1月下旬 / 土日
洗濯機やダブルベッドのマットなどの回収をお願いしましたが良心的な価格でした チャットでの事前打ち合わせから当日の作業まで丁寧で安心できました。 元々回収依頼をしていた物以外にも、当日に追加で小物も引き取っていただき(追加費用なし)助かりました。 ありがとうございました!
総合評価
4.7
片上 様の口コミ
2025年8月下旬 / 平日
不用品の回収はしていただけました。廊下に置いておいたのですが、回収がなくなったところを写真撮ってくださって、とても安心になりました。
総合評価
4.5
松井 様の口コミ
2025年3月中旬 / 土日
通常価格の半額サービスで心配していましたが、非常に親切で前日連絡と当日の対応本当に感謝します。
総合評価
5.0
松浦裕美 様の口コミ
父が亡くなり、1人で住んでいた部屋を引き払うことにしました。 でも、片付ける時間がないのと、、大きな家具とかもあり悩んでいたところ、、友達から紹介してもらって、、見積もりお願いしました。。 料金は、他社に比べて安かったです。 遺品の仕分けでは、買い取りできるものは説明しながら丁寧に査定してくださり、買い取りしてもらいました。 不用品回収は、こちらの都合のいい日に合わせて頂き、しかも午前中で全部片付けてくださり、とても助かりました😌 ありがとうございました。
ヤガ 様の口コミ
2026年3月中旬 / 平日
ご丁寧にありがとうございました!
おたき 様の口コミ
海外転出に伴い、一切の家具家電を処分する必要があったのですが、親身に話を聞いてくださり時間的、費用的、色々な側面から段取りをご提案してくださいました。細かい質問などもLINEなどで楽にやりとりでき柔軟な対応で自分の納得いく状況で気持ちよく処分できました。ゴミを捨ててくれる業者は沢山ありますが、信頼できて何かあればまた頼りたいと思える人柄が一番の決めてでした。他の業者にも依頼経験はありますが全く違いました。わからない事、気になる事など聞きづらい事を言いやすい空気にしてくれるのは、業者さんに言われっぱなしの私の性格には大変ありがたかったです。また、さまざまなご経験や資格をお持ちのようで幅広い視点で相談にのっていただき不用品回収以上の価値が私にはあり、大変ありがたかったです。知り合いに困った人がいたら間違いなく自信を持っておすすめできます!! 色々とありがとうございました!!!
総合評価
4.9
どじょうすくい 様の口コミ
2026年5月中旬 / 土日
処分に困っていた乾燥機とテレビとスーツケースを回収いただきました。すごく感じのいいお兄さんがテキパキと回収してくださいました。ありがとうございました。
北山 様の口コミ
草むしりと除草剤を頼みました。ミツモアで頼むのは初めてでしたが、チャットでのやり取りも迅速で丁寧で、信頼できました。仕事も大変暑い中、丁寧にしていただけました。お勧めできる会社だと思います。
かず 様の口コミ
処分に困っていた大型のタンスを引き取って頂きました。 担当して頂いた方の対応が良くとても話やすい方で安心して依頼する事ができました。 またよろしくお願いします。
tmrk 様の口コミ
2025年4月中旬 / 土日
不用品回収ありがとうございました お2人で来て頂き丁寧に対応して下さり こちらの無理も聞いてもらい感謝しています 料金もリーズナブルで仕事も素早く 丁寧な対応と大満足でした 本当にありがとうございました
総合評価
5.0
清野 様の口コミ
2025年6月下旬 / 平日
急ぎの、粗大ゴミ 搬出でした。 暑い中 お二人で一生懸命 やっていただきました。 正確なみつもりのなかった中で 最大限のお勉強もしていただきました♪ この会社は信頼できます。次回もよろしくお願いします。
総合評価
4.7
まるし 様の口コミ
2026年1月下旬 / 土日
見積り時からこまめな連絡で、互いの希望や要望等、意思疎通がスムーズにできました、作業時も気さくかつテキパキとした手順で、あっという間に完了しました、先週からの大雪でクルマのスペースや搬出ルートもままならないにもよらず、希望どおりの作業をしてもらいました、価格も相場より安く満足です