4.9
(644件)
総合評価
4.9
Matsumoto 様の口コミ
2026年6月下旬 / 土日
父、母が50年暮らしていた実家の中で、使われないまま置いてあった不用品の回収をお願いしました。今回は一部屋分お願いいたしました。 残すもの、回収してもらうものの区別ができない間に、お願いしてしまい、日時を変更してもらったり、見積もりを再度していただくことになったり、お手数をかけてしまいましたが、とても気持ちよく対応してくださいました。 作業当日は、回収する物、残す物の確認をきちんとした上、一部屋の床一面に置いていた雑多なものを運び出し、掃除までをあっという間にしてくださいました。 他の部屋も今後片づける予定です。その際には、また、お願いしたいと思っています。
総合評価
5.0
毛利 様の口コミ
2025年4月下旬 / 平日
冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、扇風機、トースター、炊飯器、ティファール等の電化製品とマットレス、こたつ、食器棚と手際良く30分程度であっという間に運び出して頂き流石プロですね!まさか作業終了後に掃除機でお掃除してくれるとは驚きです🎵 玄関とアパート通路も掃き掃除🧹訪問したときよりも綺麗にという思いが感じられとても気持ちの良い方でした。また訪問前には事前の電話連絡がありよかったです。追伸、予定外のフライパンとざるも無料で持って帰っていただき大変助かりました!ありがとうございます♪頑張って下さい♪
総合評価
4.9
阿部 様の口コミ
2026年5月上旬 / 土日
スムーズに作業をして頂きありがとうございました。 粗大ゴミの処分は本当に困っていたので、助かりました。 また、機会があれば是非よろしくお願いします。
総合評価
4.7
まるし 様の口コミ
2026年1月下旬 / 土日
見積り時からこまめな連絡で、互いの希望や要望等、意思疎通がスムーズにできました、作業時も気さくかつテキパキとした手順で、あっという間に完了しました、先週からの大雪でクルマのスペースや搬出ルートもままならないにもよらず、希望どおりの作業をしてもらいました、価格も相場より安く満足です
総合評価
4.9
どじょうすくい 様の口コミ
2026年5月中旬 / 土日
処分に困っていた乾燥機とテレビとスーツケースを回収いただきました。すごく感じのいいお兄さんがテキパキと回収してくださいました。ありがとうございました。
総合評価
4.8
南 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
元々ご連絡していた物量を大きく超える結果と成り御迷惑並びに労力をお掛けししました。作業前の見込みでは到底軽トラに乗らないだろーと作業を開始しましたが何とか全て回収して頂き助かりました。ありがとう御座いました。
総合評価
5.0
松浦裕美 様の口コミ
父が亡くなり、1人で住んでいた部屋を引き払うことにしました。 でも、片付ける時間がないのと、、大きな家具とかもあり悩んでいたところ、、友達から紹介してもらって、、見積もりお願いしました。。 料金は、他社に比べて安かったです。 遺品の仕分けでは、買い取りできるものは説明しながら丁寧に査定してくださり、買い取りしてもらいました。 不用品回収は、こちらの都合のいい日に合わせて頂き、しかも午前中で全部片付けてくださり、とても助かりました😌 ありがとうございました。
総合評価
4.9
松田 様の口コミ
2026年2月中旬 / 平日
朝1番に来ていただきました。 パソコンデスクは、大きくて自分ではどうも仕方なかったですが他の品物もあっという間に持って行ってくれました。 本当に助かりました。 またお願いしたいです。
総合評価
5.0
浅井真生 様の口コミ
トイレの止水栓を交換して頂きました。 丁寧な作業で、しっかりどこが悪いのかダメだったのかを説明して頂き、とても満足です。やって欲しいことが沢山あり、また依頼させていただきます!
総合評価
4.8
★ 様の口コミ
2023年12月下旬 / 土日
丁寧に迅速に運んでくださりありがとうございました。 到着時間の連絡もマメに下さったのでよかったです。
総合評価
4.4
福森 様の口コミ
2025年4月上旬 / 平日
実家の退去で、古いタンスや重いマッサージ機など、たくさんの物を処分してもらいました。見積もりの段階で下見に来てくださり、前日にも様子を見に来てくださり、確実に仕事をしてくれる信頼感が増しました。当日急にお願いした物も処分してくださいました。 仕事は丁寧で信頼できる会社だと思います。
総合評価
4.7
山本 様の口コミ
2022年7月下旬 / 平日
とてもよかったです 早く終わりました ありがとうございました
4.6
(55件)
総合評価
4.6
あ 様の口コミ
2024年8月中旬 / 祝日
処分に困っていたものを快く引き受けてくれました。当日に追加になったものにも丁寧に対応いただき、従業員の方は素晴らしかったです。 海外の方2名で対応してくれましたが、日本語も話せスムーズに進みました。 遠方にも関わらず、笑顔で作業もくださり本当にありがとうございます。 次回何かある際もぜひお願いしたいと思います。ありがとうございます!
総合評価
5.0
冨山 様の口コミ
2024年10月下旬 / 土日
丁寧に作業して頂きました。 作業内容の説明や不明点の有無などしっかりと事前に確認していただき、安心してお任せできました。 今後もお願いしようと考えていますのでよろしくお願い致します。