総合評価
4.9
株式会社シルク・モード 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
雨の日の作業となりまして申し訳御座いません。 作業自体はとてもスムーズでさすがプロフェッショナルだと感心しました。 重いものも丁寧に扱っていただきまして有り難く思っております。 対応もわかりやすく説明してもらい助かりました。 また次の機会でも必ずお世話になりたいと思います。 ありがとうございました。
総合評価
4.8
南 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
元々ご連絡していた物量を大きく超える結果と成り御迷惑並びに労力をお掛けししました。作業前の見込みでは到底軽トラに乗らないだろーと作業を開始しましたが何とか全て回収して頂き助かりました。ありがとう御座いました。
総合評価
5.0
毛利 様の口コミ
2025年4月下旬 / 平日
冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、扇風機、トースター、炊飯器、ティファール等の電化製品とマットレス、こたつ、食器棚と手際良く30分程度であっという間に運び出して頂き流石プロですね!まさか作業終了後に掃除機でお掃除してくれるとは驚きです🎵 玄関とアパート通路も掃き掃除🧹訪問したときよりも綺麗にという思いが感じられとても気持ちの良い方でした。また訪問前には事前の電話連絡がありよかったです。追伸、予定外のフライパンとざるも無料で持って帰っていただき大変助かりました!ありがとうございます♪頑張って下さい♪
総合評価
4.9
なかい 様の口コミ
2024年8月上旬 / 土日
不用品の回収ありがとうございました。 追加も快く対応していただき助かりました。 またベットを2階から1階へ下ろして頂き本当に助かりました。 ありがとうございました。 迅速かつ丁寧な対応でとても気持ちのよいやりとりができたと思います! 本当にありがとうございました。
4.9
(22件)
総合評価
4.9
匿名 様の口コミ
2021年1月中旬 / 平日
亡くなった母親の一人住まいの片付けをお願いしました。見積もり、当日までのやり取り、また当日の作業まで、こまめにコミュニケーションしてくださり、安心してお願いすることが出来ました。見積もりの際に、あれはできる、これはやらない、と言わず、全部任せてください、と言って頂けたのは大変心強かったです。また、リーダーの方のみならず、作業に来てくださった方々みなさんが、とても礼儀正しい感じのよい方々でした。 おかげでキレイに片付けが出来ました。 ありがとうございました。
6/22
23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
松浦 毅 様の口コミ
2024年8月下旬 / 土日
引っ越しの際には大変お世話になりました。最初は少し不安を持っていますが、実に全くありません。スタッフが非常に親切で丁寧に対応してくださったおかげで、(30分程で)スムーズに引っ越しを終えることができました。 特に、荷物の扱いが非常に慎重で、うちに傷一つなく回収されてきたことに感激しました。また、回収するものについても、こちらの希望に応じて柔軟に対応してくださり、助かりました。 引っ越しは心身ともに大変な作業ですが、スタッフの方が明るく元気に作業してくださったことで、気持ちも軽くなり、安心して引っ越しを進めることができました。 本当にありがとうございました。 今後もお世話になることがあるかと思いますが、その際はまたよろしくお願いいたします。
総合評価
4.8
中本 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
運び出しがスムーズで、壁など傷つけないよう丁寧にしていただきました。 ありがとうございました。
4.9
(643件)
総合評価
4.9
KAWASAKI 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
本日はありがとうございました。見積もりの段階から丁寧かつ詳細にやり取りさせていただき、不安なく準備に取り掛かれました。 作業当日については、ご到着予定時間のご連絡に始まり、現場・不用品の確認後に作業段取りの説明をきちんとしていただき、私達はプロのお仕事を見守るのみ、安心してお任せすることが出来ました。 運び出し後の部屋もちゃんと清掃していただき、簡単な拭き掃除だけすれば良い状態で大変助かりました。 実家の片付けは道半ば、またお願いしたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
総合評価
4.9
佐々木 様の口コミ
学習机とパイプの組み立て式のベッドを依頼。当日、予定外の棚もお願いしてしまいましたが、快諾していただき、本当に助かりました。さすがプロ、手際よく解体し、搬出していただきました。階段のみの3階で、狭いところで、自分たちでは到底できない作業です。費用も他社さんよりもリーズナブルだと思います。ミツモアさんも初めて利用しましたが、対応も早く、スムーズに話が進みました。ありがとうございました。 ミツモアさん、Link upさんともにまた機会があればお願いしたいと思います。 本当に助かりました。ありがとうございます。
総合評価
4.8
福井 様の口コミ
2024年10月下旬 / 平日
急な部屋の退去で、時間もあまり無かったのですが、遠い田舎まで早く来ていただき、すごく丁寧にスピーディーに片付けて下さいました。 特に代表の方の笑顔が最高でした。 また、機会があればお願いしたいと思いました。
総合評価
4.8
まーちゃん 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
施設に入ってしまった親の家を 片付けることになったのですが 実家が京都、私は愛知県と住まいが 離れていてなかなか片付けが進まない上にタンスなど大型家具が多く 自力では無理と困っていました ネット検索をしたところ ミツモアを見つけ、多数の業者さんが 見積もりとぜひうちがやりますと 撤去作業を名乗り出てくださったのですが こちらの業者さんに インスピレーションを感じ、決めました メールのやり取りも迅速丁寧で 顔合わせをしていないのに すごく安心できましたし、 当日の撤収作業もめちゃくちゃスピーディ あっという間にみるみる家具が 撤収されていき、びっくりしました 今回は大型家具の撤去だけでしたが まだまだ自分では手におえないほど 多数の荷物があるので この業者さんにまたお願いすることに します ほんとうにありがとうございました めちゃくちゃおすすめな業者さんです
総合評価
4.9
阿部 様の口コミ
2026年5月上旬 / 土日
スムーズに作業をして頂きありがとうございました。 粗大ゴミの処分は本当に困っていたので、助かりました。 また、機会があれば是非よろしくお願いします。
総合評価
5.0
なかむら 様の口コミ
一人暮らしの母が急きょ、施設に入り荷物を引越しではなく、ほぼ処分しなくてはいけなくなり、初めての事で、わからない事だらけで直前まで、いろいろとうるさいぐらいに連絡させていただきましたが、いつも丁寧にお返事を下さいました。 壁もキチンと養生して下さるとの事でしたので、こちらにお願いしました。 当日、朝も早くから来て下さり、お仕事も丁寧で早く、前日、市の無料の回収所で返された時計類なども回収して下さり、とても有り難かったです。エアコンも買取して下さいました。 そして何より温和な柔らかい方で、叔母と、いい人やったね。この人にお願いして良かったね。と話しました。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
森川 様の口コミ
2020年4月下旬 / 平日
引越しで冷蔵庫と不用品を回収していただきました。 最初のお電話からとても感じがよかったのと、こちらの希望に柔軟に対応していただけそうなのでお願いすることにしました。 マンションの共用部分の養生もしっかりしてて、作業も手早く行ってくださいました。 最初から最後まで気持ちよく利用できました。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
坂部 様の口コミ
2026年4月下旬 / 祝日
急なスケジュールにも関わらず本当に助かりまりした。ありがとうございました。
4.4
(9件)
総合評価
4.4
ウメ 様の口コミ
2022年11月中旬 / 平日
引越しに伴う不要家具と家電の回収をして頂きました 対応も丁寧でよく気遣いも良かったです こちらの都合で少し時間をずらしてもらう必要がありましたが、前日の急な連絡でしたが快く了承して頂けて助かりました
北山 様の口コミ
草むしりと除草剤を頼みました。ミツモアで頼むのは初めてでしたが、チャットでのやり取りも迅速で丁寧で、信頼できました。仕事も大変暑い中、丁寧にしていただけました。お勧めできる会社だと思います。
総合評価
4.8
すず 様の口コミ
2024年1月下旬 / 平日
アップライトピアノと収納ラックをお願いしました。比較的安い金額でしたし、何より時間の都合もつけてくれて、タバコ臭もなかったですし、とても良かったです。安心しておまかせできました。最後に、他の家具の移動までしてくださり助かりました。
小杉 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
伸びすぎた庭の草抜き、草刈りをお願いしました。その都度確認しながらてきぱきと作業して頂きました。帰りに周囲をきれいに掃除して頂き、気持ちよく任せられて良かったです。ご縁があればまたお願いしたいです。
総合評価
5.0
ゲスト 様の口コミ
エアコンは動いているのに室温が下がらず困っていましたが、事前のやり取りから実際の機器まで、丁寧に調査をしてくださいました。 作業や料金についても事前説明頂き、納得の上で依頼できたのが良かったです。 物腰も柔らかく、また何かあった際はリピートしたいです。
ぱんだ 様の口コミ
2025年10月中旬 / 土日
処分に困っていた机、布団、たたみなど7点ほど回収していただきました。 当日に提示したものもあったにもかかわらず、大変丁寧な対応をしていただきありがとうございました。 また、今後も依頼したいです。
総合評価
4.7
まるし 様の口コミ
2026年1月下旬 / 土日
見積り時からこまめな連絡で、互いの希望や要望等、意思疎通がスムーズにできました、作業時も気さくかつテキパキとした手順で、あっという間に完了しました、先週からの大雪でクルマのスペースや搬出ルートもままならないにもよらず、希望どおりの作業をしてもらいました、価格も相場より安く満足です