総合評価
5.0
松浦裕美 様の口コミ
父が亡くなり、1人で住んでいた部屋を引き払うことにしました。 でも、片付ける時間がないのと、、大きな家具とかもあり悩んでいたところ、、友達から紹介してもらって、、見積もりお願いしました。。 料金は、他社に比べて安かったです。 遺品の仕分けでは、買い取りできるものは説明しながら丁寧に査定してくださり、買い取りしてもらいました。 不用品回収は、こちらの都合のいい日に合わせて頂き、しかも午前中で全部片付けてくださり、とても助かりました😌 ありがとうございました。
総合評価
4.7
まるし 様の口コミ
2026年1月下旬 / 土日
見積り時からこまめな連絡で、互いの希望や要望等、意思疎通がスムーズにできました、作業時も気さくかつテキパキとした手順で、あっという間に完了しました、先週からの大雪でクルマのスペースや搬出ルートもままならないにもよらず、希望どおりの作業をしてもらいました、価格も相場より安く満足です
総合評価
5.0
篠原祥子 様の口コミ
当日の急な変更にも柔軟に対応していただき、ありがとうございました! 大変親切な会社さんで助かりました、 また機会あればぜひよろしくお願いいたします
村手 様の口コミ
2023年8月中旬 / 平日
息子が単身先から帰ってくる事になり、家電等の引き取りをお願いしました。 他社で見積もりを取ったところかなり高額だったのでこちらに見積もりをお願いし、とてもお安かったので引き取りを依頼しました。 見積もりがとても安かったので現地で追加があるのではと不安でしたがそういったことも全くなく、当日いらした方々はとても感じが良く安心してお願いすることができました。 こちらの都合で追加の品が発生しましたが、明確な金額の提示を頂き(それでもかなりお安かったです)嫌な顔もせず笑顔でご対応頂き感謝しております。 急な日程での依頼でしたが、見積もりの段階からとても感じが良く作業も含め最後まで丁寧に対応頂き本当にありがとうございました。
虫明和栄 様の口コミ
2025年10月中旬 / 土日
ほぼお時間通りにお越し頂き、迅速丁寧に対応して頂きました スタッフの方も清潔な身なりで言葉使いも丁寧で、気持ちよく取引できました この度はお世話になり、ありがとうございました
総合評価
4.4
福森 様の口コミ
2025年4月上旬 / 平日
実家の退去で、古いタンスや重いマッサージ機など、たくさんの物を処分してもらいました。見積もりの段階で下見に来てくださり、前日にも様子を見に来てくださり、確実に仕事をしてくれる信頼感が増しました。当日急にお願いした物も処分してくださいました。 仕事は丁寧で信頼できる会社だと思います。
総合評価
4.9
宫本 様の口コミ
引越しで不要になったものを引き取ってもらいました。 作業時間もとても早く、伝えていなかったものまで引き取って頂いて大変助かりました。 対応ありがとうございました! かなりオススメです!!!
太田 様の口コミ
2024年3月中旬 / 平日
引越しの不用品をとても安く回収していただきありがとうございました。 その場で色々追加も快く対応してくださりとても良かったです。 引取りまでの連絡もスムーズで良かったです。是非皆さんにおすすめしたいです。ありがとうございました。
総合評価
4.9
池内 様の口コミ
2021年10月上旬 / 平日
迅速なご対応ありがとうございました。
西森 様の口コミ
今回は手放すのが難しい物が多く、どう対処すべきかわからず困っていましたが、細やかな配慮をいただき、安心して任せることができました。 作業も非常に丁寧で、こちらにもその真摯な姿勢が伝わってきました。 すぐに対応していただけないかもしれないと半ば諦めていましたが、日程についても配慮いただき、大変助かりました。 また機会があれば是非お願いしたいと思える、感謝の出会いでした。 心から感謝しています。自信を持って推薦できます!
総合評価
4.9
近藤 様の口コミ
2025年6月下旬 / 平日
設置して9年になるのでエアコンのカビが気になり依頼しました。 エアコンクリーニングに男女二人の方が来てくださり、丁寧な対応で安心しました。 エアコンの周囲を養生し、エアコンの細部まで分解し、作業が丁寧で、きれいにクリーニングしてくださいました。 親切でわかりやすい説明で、質問にもよく解るように答えてくださり、とても満足しています。 この夏、安心してエアコンを使えるので喜んでいます。
総合評価
5.0
坂本竜ニ 様の口コミ
チームワークもよく、スタッフ同士のコミュニケーションの良好さが、より利用者にとっては安心できる要素だったので、そういう面をこれからも大切にしてほしいなと思いました。とてもスムーズなのに、丁寧で、本当に素晴らしかったです。オススメです!! こういった業者さんに依頼をして、不用品回収をしていただくのは初めてだったので、内心ドキドキしていましたが、また機会があればお願いしたいと思えます。ありがとうございました!
4.6
(55件)
総合評価
4.6
あ 様の口コミ
2024年8月中旬 / 祝日
処分に困っていたものを快く引き受けてくれました。当日に追加になったものにも丁寧に対応いただき、従業員の方は素晴らしかったです。 海外の方2名で対応してくれましたが、日本語も話せスムーズに進みました。 遠方にも関わらず、笑顔で作業もくださり本当にありがとうございます。 次回何かある際もぜひお願いしたいと思います。ありがとうございます!
総合評価
5.0
田淵 様の口コミ
引越し前に、使わない机や棚、冷蔵庫など、重たくてどうしようかと迷っていたのですが、迅速にかつ丁寧に対応してくださり、運び出した後のハウスクリーニングもとても綺麗になっていて気持ちよかったです。お人柄もとても良く、また是非お願いしようと思います。
5.0
(3件)
総合評価
5.0
小代 様の口コミ
2024年12月中旬 / 平日
迅速で丁寧にご対応いただきました。