5.0
(153件)
総合評価
5.0
ヤマミヤ 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
シングルベッドの撤去をお願いしました。部屋の入り口が狭いのと、部屋に荷物が多いため、ベッドをチェーンソーで切らないと搬出出来ないと考え、業者様を探しました。こちらの会社を選んだのは見積もり価格が1番安かったことと評価が良かったこと。撤去本番、下には引き出しが付いているベッドを簡単に解体し、あっという間に搬出完了。事前にベッドの写真や部屋の様子、搬出経路の写真を送り、見積もり価格の細かい修正などでとても段取りが良かったです。最終的には3階のエレベーター無しの部屋なのに1万きっかりとなり、とてもお安く作業をして頂けたました。恐らく練馬区で最安値だっかも。また機会があればお願いします、本日はありがとうございました!
株式会社アリストレンディ 様の口コミ
2024年3月下旬 / 平日
予定していた時間通りに、作業して頂き、 また、プロならではの視点で、 作業方法を決めていかれる様子に終始安心してお任せできました! チャットでも、お電話でも、現場での説明のされかたも、 大変わかりやすく。言葉選びも丁寧でスムーズでした。 本当にありがとうございました。
総合評価
4.9
新倉 様の口コミ
2023年12月下旬 / 平日
買い替えによって不要になった電化製品、PCパーツを回収していただきました。 実際に集めてみると予想より少し多くなってしまいましたが、料金の変更なく引き取って頂けました。断捨離できて助かりましたありがとうございます。
4.9
(93件)
総合評価
4.9
三塚一哉 様の口コミ
2023年12月下旬 / 土日
対応が丁寧で、こちらが日時に関して 何度も変更しても、快く応じて下さいました。また利用させて頂きます。 ありがとうございました...
総合評価
4.9
H.S 様の口コミ
先日、和ダンスを一点運んでいただきました。背丈があることもさる事ながら、国産の桜の木でできており大変重く、自分たちだけではとても搬出できかねましたので、大変助かりました。 リサイクルショップを選ぶにあたり、おそらく皆さん悩まれるのは、このご時世で、どこの業者さんが安心かどうかということかと思います。私も沢山の業者さんを比較して、そして口コミも参考にし、豊島リサイクルさんに依頼することとなりました。結果、お願いして大正解でした!こちらの不安や疑問に寄り添ってくださり、何より明朗会計なことが抜群に安心なことでした! こちらの準備不足で場所案内がもたついてしまったにもかかわらず、爽やかなお若いお二人がテキパキと作業してくださり、運び出す際もとても丁寧にしてくださり、本当に有り難かったです。最後まで安心してご対応をお任せすることができました。 またの機会には、豊島リサイクルさんにお願いしたいと思っております。 普段は個人で口コミを書くことはあまりないのですが、私も口コミを参考にさせていただきこのように親切な業者さんと出会うことができましたため、私も一筆記させていただきました。 このように安心してお願いできる業者さんとのご縁に感謝しております。 本当にどうもありがとうございました!!
馬渡 様の口コミ
2025年6月中旬 / 土日
マンションからの引越しのため、大きな家具などの処分に対応していただき大変助かりました。 また、現場でも丁寧に説明いただき、納得できる内容で対応していただきました。
総合評価
5.0
鈴木隆 様の口コミ
要らなくなった家具数点と、買い替えの為のに不要になったエアコン2台を引き取ってもらいました。 はじめは、どんな感じの人か少し不安でしたが、礼儀正しくとても丁寧に接していただいて、きっちり分かりやすく説明して貰えました。 当日見積もりにはなかった分の本棚をトラックにまだスペースがあるのでと、快く無料で引き取ってくれました。 すごく気持ちよく仕事を進めてくれたので、こちらも気持ちよくお願いできました。 凄く気さくな人だったので、誰かに紹介したいくらいです。 もしまた何か不用品が出たら必ず片付け総研さんにお願いします。
5.0
(3件)
総合評価
5.0
伊藤 様の口コミ
引っ越し後の不用品回収をお願いしました。 バルスさんは電話対応の時点から感じがよく、当日来てくれたスタッフさんも丁寧で安心できました。 良かった点は、 ・作業がかなりスムーズで早かったこと ・料金説明がわかりやすく追加請求もなかったこと ・処分に困っていた物もまとめて回収してくれて助かったことです。 唯一気になった点を挙げるなら、到着前に一本電話があるとさらに助かるなと思いました。 ただ全体的には満足度が高く、また機会があればお願いしたいです。
4.9
(1,580件)
総合評価
4.9
渡辺 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
娘の引越しを頼みました。 初めての引越しで何も分からず ミツモアで見積もりをしたら 夫婦で営んでる事に惹かれて 頼む事にしました。 いろいろ聞いても すぐに返信してくださり助かりました。 また、当日も時間の電話を頂き 来たら、どんどん運んでくれました 段ボールに荷物を入れたが足りなくなり ビニール袋で沢山入れても笑顔で 大丈夫です。入りますと言ってくれました 凄く助かりました。 ありがとうございました。 新居の方も大型家電類をセットしてあり お願いした様に 2ヶ所にまとめて置いてあったので 片付ける時、楽に出来る様に してはありました。 洗濯機のホースの足りない部品の写真を ショートメールで詳しく連絡してくれたので買う事出来ました。 初めての引越し業者が こちらの業者で凄く良かったと 思います。 また、機会があれば、頼みたいです。 その時は、お世話なりますので よろしくお願いします。 暑い中本日は、 本当にありがとうございました。
総合評価
4.0
菅野 様の口コミ
2024年2月中旬 / 土日
引越しで出た不用品を回収いただけました。 当日でも追加での引取り相談に乗ってくれるなど丁寧に対応していただけました。