松井 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
エコスタイル様 パイプベッドと座卓の回収を依頼しました。回収日や時間など色々とチャットで連絡したところ即レスな上、回収に向かう際にはキチンと連絡があり準備に困ることもありませんでした。仕事も手際が良くあっという間に仕事を終えられました。挨拶やコミニケーションも非常に良かったです。次回、回収の際には指名したいと思います。ありがとうございました。
4.9
(689件)
総合評価
4.9
高橋 様の口コミ
2025年12月下旬 / 土日
本棚や書籍、雑多な不用品の回収でお世話になりました。処分に困っていた物が多く、重くて自分ではなかなか手が付けられずにいたため、大変助かりました。 事前のチャットでのやり取りもとても丁寧で、写真を送付したところ状況を正確に把握していただけたため、当日もスムーズに対応していただきました。 当日は物腰が柔らかく、終始丁寧にご対応いただき安心してお任せできました。 作業開始から終了まで迅速な作業でした。また不用品が出た際には、ぜひお願いしたいと思います。
総合評価
4.9
くろ 様の口コミ
2024年2月上旬 / 平日
とても良かったです!! 追加で電子レンジも持っていただきありがとうございました。 また機会があれば頼もうと思います!
総合評価
4.8
畠山 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
チャットもスムーズに不用品の回収もスムーズで完璧でした。 10分かからず作業が終わりました。 2人とも爽やかで感じの良い方でした。 ありがとうございました。
川鍋 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
引っ越しに伴い、冷蔵庫や洗濯機等4点、不用品回収を依頼させていただきました。 当日1点増えてしまいましたが、快く回収していただきました。 スタッフの皆様愛想良く、とても気持ち良い方達でした。 また何かございましたら、是非宜しくお願いします。 本日はありがとうございました!
A-shiba 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
処分に困っていた家具類、家電すべてに対応していただけました。また、こまめな連絡を含め終始、迅速丁寧なご対応で大変助かりました。とても信頼できる業者さんです。機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。
総合評価
5.0
na 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
作業も対応もとても丁寧で気持ち良かったです。 引き取りを依頼した当日まで量と内容が不明な中、チャットにて親切に対応していただきました。 また何かあった際はお願いしたいです。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
三輪 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
アパートへ引っ越しました。 そこで大きなソファベッドを買いました。 ただ1つ1つのダンボールが大きく重いので、 自分だけでは運べず、ダンボールも5個か6個 ありました。 時間通りに来ていただき、応対も非常に良かったです。 アパートへ運搬して、あっという間にソファベッドが出来てしまいました。 とても手早く、あれは自分では出来なかったと、感謝しています。 また何かあればお願いしようと思いました。
総合評価
4.6
斉藤 様の口コミ
2026年4月中旬 / 平日
じんそに仕事をこなしてもらいました。お陰様できれいに片付きました。
5.0
(1件)
総合評価
5.0
オデコっち 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
側溝清掃をお願いしましたが、作業がとても早く助かりました。 通常、かなり時間がかかる側溝のフタも素早く取り外していただきました。 (元に戻すのもかっちりハメてもらいました) 最後は側溝を水で流してもらい、とてもキレイになりました。感謝します。 また、次回もお願いしたいと思っております。
総合評価
4.9
鈴木 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
作業は迅速かつ確実で、こちらの準備が不十分だったにもかかわらず、なんの問題もなく対応していただきました。人当たりもよく、また何かあればお願いしたいです。
総合評価
4.7
まっちゃん 様の口コミ
はなまるさんは二回目の利用です! 他社と相見積もりも取りましたが、ダントツで安く仕事も早いので安心してお任せできます^^
古沢和男 様の口コミ
片付けに困ってた息子の部屋を依頼しました。 トラック詰め放題にしてもらって他社よりかなり安くできました。 この説はありがとうございました。
田中 健太郎 様の口コミ
引越しに伴い不用品回収をお願いしました。見積もり後の追加料金もなく安心して依頼できました。冷蔵庫や洗濯機、家具など大量にありましたが短時間で作業していただき助かりました。大和市で不用品回収業者を探している方にはおすすめです。
5.0
(10件)
総合評価
5.0
中村 様の口コミ
不良品回収をやってもらいました。 見積もり通りの追加料金なしでした! 丁寧な作業で信頼できました! ありがとうございました。
総合評価
4.5
とんかつ猫 様の口コミ
2026年6月下旬 / 土日
嫁の退院で部屋の荷物を整理するために急ですが対応していただきありがとうございました。 2人来てテキパキと分別や移動や掃除をしてもらい思っていたより早く終わりました。 嫁にも写真で見てもらい、綺麗になっていいねと言われました。 また機会があれば宜しくお願いします。
総合評価
4.7
松本 様の口コミ
2025年5月下旬 / 土日
遠方からの引越しにもお安く引き受けていただき追加の品物や不用品の配達や 時間変更にも安価で 快く引き受けていただかありがとうございました。 無事雨の前に引越しを終わる事が出来ました。 またご縁ありましたらよろしくお願いいたします。
総合評価
4.8
kimiyo 様の口コミ
引っ越しの時にお願いしました! ウチは3階でしたが、嫌な顔せず作業してくれました。 渋滞で5分遅れるとお電話頂きましたが、結局時間通りに来てくれました 笑 またお願いしますねー!
K310 様の口コミ
2024年3月中旬 / 平日
買い物代行を依頼しました。 良心的な金額で引き受けて頂き、終始、丁寧で迅速な連絡でした。 人柄もとてもよいと感じました。 ぜひまた何かあればご依頼したいと思います。 皆さんにお薦めしたい業者さんです。
yk 様の口コミ
2024年5月中旬 / 土日
昨年はエアコンクリーニングをしなかったので依頼しました。 何度か時間の変更はありましたが、大変スムーズで丁寧に作業をしてくださいました。 エアコンを本格的に使い始めるのが楽しみです。
Maejima 様の口コミ
2026年2月上旬 / 土日
洗濯機の取り外し&運搬&取り付け、 荷物の運搬をお願いしました。 急な依頼にもかかわらず変更も快く受けて頂き、当日は時間通りに迅速丁寧に作業を行なって下さいました。 また依頼したいと思います。 ありがとうございました。
総合評価
4.8
HIRO 様の口コミ
2023年3月中旬 / 平日
ハイロフトベッドの組み立てをお願いしました。 大人2人が6時間程かかり組み立てを断念、幼児がいる家庭で危なく、物も乱雑になるためできるだけ早い設置を希望していたところ、すぐ対応をしていただけました。(日曜に断念、同じ週の水曜には設置済み) 業者さん到着が少し遅くなったものの、お願いしていた作業と併せて付属の机も組み立てをしていただきました。 複雑でかなり難しい設置で素人には手に負えない物でしたが、さすがプロ!!と感じさせる手際でした。幼児に優しく声をかけていただき、就寝時間後はできるだけ音が出ないように配慮いただき感謝しています。 もう一台もきっとお願いすると思います!
松本 様の口コミ
2025年3月中旬 / 祝日
担当者様の迅速かつ丁寧な仕事ぶりが気持ち良かったです。また不用品が出ましたらアイシンさんにお願いします。ありがとうございました!
4.8
(27件)
総合評価
4.8
本多 様の口コミ
このたびはお世話になりました。 実家を薬局に貸しているのですが、一階の薬局ドアが経年劣化で困っていました。現在、故郷から離れた場所に住んでいるのです。 ミツモアでフルハウスさんを紹介いただき、チャットでやりとりを開始。交換予定のドアの提示など、打てば響くような応接で、電話でのやりとりも安心でき、信頼してお任せしました。 予定していた工事日より早く新しいドアが到着し、着工も前倒ししていただけました。工事日当日、私は仕事で不参となってしまったのですが、薬局の担当者に立ち会いをお願いしました。その日もスピーディな対応で工事を終了。古いドアも回収していただけ、大満足のお仕事ぶりでした。 フルハウスさんのお仕事の対応の丁寧さに感服し、親しい不動産屋にもお仕事の丁寧さを一報しました。 今回は丁寧にご対応いただきありがとうございました。また何かの機会にどうかよろしくお願いいたします。