松井 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
エコスタイル様 パイプベッドと座卓の回収を依頼しました。回収日や時間など色々とチャットで連絡したところ即レスな上、回収に向かう際にはキチンと連絡があり準備に困ることもありませんでした。仕事も手際が良くあっという間に仕事を終えられました。挨拶やコミニケーションも非常に良かったです。次回、回収の際には指名したいと思います。ありがとうございました。
総合評価
4.8
依頼者 様の口コミ
不用品の回収をお願いしました。事前のやり取りから丁寧に対応いただけ、とても助かりました。当日の事前連絡から作業もスムーズで間違いがなく安心感がありました。周りの人にも勧めたいと思います。ありがとうございました。
A-shiba 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
処分に困っていた家具類、家電すべてに対応していただけました。また、こまめな連絡を含め終始、迅速丁寧なご対応で大変助かりました。とても信頼できる業者さんです。機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。
総合評価
4.8
畠山 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
チャットもスムーズに不用品の回収もスムーズで完璧でした。 10分かからず作業が終わりました。 2人とも爽やかで感じの良い方でした。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
林 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
夫が6年半不倫していたことが発覚し、別居しました。 夫が座っていたソファや、家族で仲良く食卓を囲んでいたダイニングテーブルを処分したくなり依頼しました。 これを機会に模様替えをしたくなり、ラグマットやローテーブルも追加。 ネットで検索した沢山の業者さんに見積もりを取ったら、どこも3〜5万だったのにミツモアで見積もりを取ったら1〜2万でした! 今までミツモアを知らなかったのでこの金額の差に驚きました! 依頼した株式会社ACTさまは、重い家具ばかりなのに嫌な顔ひとつせずテキパキと作業して下さり、本当に助かりました。 何もなくなった部屋を拭き掃除したらモヤモヤした気持ちもスッキリしました✨ 古いエネルギーを捨てて、前を向いて歩いていきたいと思います! 親切丁寧なスタッフさまなのでとってもオススメです!! 本当にありがとうございました!
総合評価
4.7
まっちゃん 様の口コミ
はなまるさんは二回目の利用です! 他社と相見積もりも取りましたが、ダントツで安く仕事も早いので安心してお任せできます^^
総合評価
4.9
いわの 様の口コミ
2025年12月上旬 / 平日
義実家の使わなくなった家具等を回収していただきました。 少しずつ片付けている状況のため、細々した家電等をまとめて回収してくださり、助かりました。 また機会があればよろしくお願いします。
総合評価
5.0
na 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
作業も対応もとても丁寧で気持ち良かったです。 引き取りを依頼した当日まで量と内容が不明な中、チャットにて親切に対応していただきました。 また何かあった際はお願いしたいです。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
鈴木 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
作業は迅速かつ確実で、こちらの準備が不十分だったにもかかわらず、なんの問題もなく対応していただきました。人当たりもよく、また何かあればお願いしたいです。
5.0
(1件)
総合評価
5.0
オデコっち 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
側溝清掃をお願いしましたが、作業がとても早く助かりました。 通常、かなり時間がかかる側溝のフタも素早く取り外していただきました。 (元に戻すのもかっちりハメてもらいました) 最後は側溝を水で流してもらい、とてもキレイになりました。感謝します。 また、次回もお願いしたいと思っております。
5.0
(10件)
総合評価
5.0
中村 様の口コミ
不良品回収をやってもらいました。 見積もり通りの追加料金なしでした! 丁寧な作業で信頼できました! ありがとうございました。
田中 健太郎 様の口コミ
引越しに伴い不用品回収をお願いしました。見積もり後の追加料金もなく安心して依頼できました。冷蔵庫や洗濯機、家具など大量にありましたが短時間で作業していただき助かりました。大和市で不用品回収業者を探している方にはおすすめです。
総合評価
4.5
とんかつ猫 様の口コミ
2026年6月下旬 / 土日
嫁の退院で部屋の荷物を整理するために急ですが対応していただきありがとうございました。 2人来てテキパキと分別や移動や掃除をしてもらい思っていたより早く終わりました。 嫁にも写真で見てもらい、綺麗になっていいねと言われました。 また機会があれば宜しくお願いします。
古沢和男 様の口コミ
片付けに困ってた息子の部屋を依頼しました。 トラック詰め放題にしてもらって他社よりかなり安くできました。 この説はありがとうございました。
4.8
(61件)
総合評価
4.8
和田 様の口コミ
2024年12月中旬 / 土日
「図書館で使われている」という宣伝文句で売られている,高さ2.2mのスチール本棚を合計4本組み立てていただきました.組立作業はもちろん,棚の高さ設定など細かい点にまで配慮していただき大満足です.料金も明確で,気分よく依頼ができました.また何かあったらお願いすると思います.
総合評価
4.8
kimiyo 様の口コミ
引っ越しの時にお願いしました! ウチは3階でしたが、嫌な顔せず作業してくれました。 渋滞で5分遅れるとお電話頂きましたが、結局時間通りに来てくれました 笑 またお願いしますねー!
総合評価
4.7
松本 様の口コミ
2025年5月下旬 / 土日
遠方からの引越しにもお安く引き受けていただき追加の品物や不用品の配達や 時間変更にも安価で 快く引き受けていただかありがとうございました。 無事雨の前に引越しを終わる事が出来ました。 またご縁ありましたらよろしくお願いいたします。
yk 様の口コミ
2024年5月中旬 / 土日
昨年はエアコンクリーニングをしなかったので依頼しました。 何度か時間の変更はありましたが、大変スムーズで丁寧に作業をしてくださいました。 エアコンを本格的に使い始めるのが楽しみです。
総合評価
4.4
ヘンリー 様の口コミ
2022年12月中旬 / 平日
新しいボードを購入したので 処分するのに公共のところは結構高かったので見積もりしてもらいました。 1番安く対応していただき、自宅まで来てくれたので助かりました。さらにちょっとダメ元で鏡のフレームも引き取りお願いしたら心よく引き受けてくれて神でした。ありがとうございます♪またよろしくお願いします。
K310 様の口コミ
2024年3月中旬 / 平日
買い物代行を依頼しました。 良心的な金額で引き受けて頂き、終始、丁寧で迅速な連絡でした。 人柄もとてもよいと感じました。 ぜひまた何かあればご依頼したいと思います。 皆さんにお薦めしたい業者さんです。
Maejima 様の口コミ
2026年2月上旬 / 土日
洗濯機の取り外し&運搬&取り付け、 荷物の運搬をお願いしました。 急な依頼にもかかわらず変更も快く受けて頂き、当日は時間通りに迅速丁寧に作業を行なって下さいました。 また依頼したいと思います。 ありがとうございました。
総合評価
4.4
TOM 様の口コミ
2026年1月中旬 / 土日
チャットの返信も早く、金額も予算以内に済んで良かったです!ありがとうございました。
総合評価
4.8
HIRO 様の口コミ
2023年3月中旬 / 平日
ハイロフトベッドの組み立てをお願いしました。 大人2人が6時間程かかり組み立てを断念、幼児がいる家庭で危なく、物も乱雑になるためできるだけ早い設置を希望していたところ、すぐ対応をしていただけました。(日曜に断念、同じ週の水曜には設置済み) 業者さん到着が少し遅くなったものの、お願いしていた作業と併せて付属の机も組み立てをしていただきました。 複雑でかなり難しい設置で素人には手に負えない物でしたが、さすがプロ!!と感じさせる手際でした。幼児に優しく声をかけていただき、就寝時間後はできるだけ音が出ないように配慮いただき感謝しています。 もう一台もきっとお願いすると思います!