1107号室 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
義父の遺品整理で、処分しきれない家具などを引き取って頂きました。 丁寧に養生しながらあっという間に運び出して頂き、非常に助かりました。 価格も最安値で、最初正直少し不安もありましたが、実際は全くそんなことなく、丁寧に作業して頂きました。 また、機会があればお願いしたいと思います。 この度は有難うございました。
総合評価
4.8
南 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
元々ご連絡していた物量を大きく超える結果と成り御迷惑並びに労力をお掛けししました。作業前の見込みでは到底軽トラに乗らないだろーと作業を開始しましたが何とか全て回収して頂き助かりました。ありがとう御座いました。
総合評価
4.7
三浦 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
引越しに伴い、ダブルベッド(解体)マットレス冷蔵庫洗濯機レンジテレビ台など大型家具を回収してもらいました。とても手早く運び出し、ものの20分くらいで完全撤収でした。1時間くらいかかるかと思ってたので驚きました。事前のチャットもすぐ返信をいただけたのでとても助かり安心でした。お願いしてよかったです!ありがとうございました!
総合評価
4.9
西野 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
叔母の遺品の回収をお願いしましたが、担当者様の対応が的確で丁寧でした。 作業終了後、こちらが最初決められた手数料をお支払いしようとしたら、見積もり時よりも荷物の量が少なかったことと冷蔵庫が比較的新しいので買い取りにしてくださったので、契約時よりも減額となりました。 とても良心的な対応だと思います。 また引越しや荷物の回収が必要な場合はお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
株式会社シルク・モード 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
雨の日の作業となりまして申し訳御座いません。 作業自体はとてもスムーズでさすがプロフェッショナルだと感心しました。 重いものも丁寧に扱っていただきまして有り難く思っております。 対応もわかりやすく説明してもらい助かりました。 また次の機会でも必ずお世話になりたいと思います。 ありがとうございました。
松浦 毅 様の口コミ
2024年8月下旬 / 土日
引っ越しの際には大変お世話になりました。最初は少し不安を持っていますが、実に全くありません。スタッフが非常に親切で丁寧に対応してくださったおかげで、(30分程で)スムーズに引っ越しを終えることができました。 特に、荷物の扱いが非常に慎重で、うちに傷一つなく回収されてきたことに感激しました。また、回収するものについても、こちらの希望に応じて柔軟に対応してくださり、助かりました。 引っ越しは心身ともに大変な作業ですが、スタッフの方が明るく元気に作業してくださったことで、気持ちも軽くなり、安心して引っ越しを進めることができました。 本当にありがとうございました。 今後もお世話になることがあるかと思いますが、その際はまたよろしくお願いいたします。
4.9
(4,588件)
総合評価
4.9
谷藤 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
あっという間に作業が終了、ありがとうございました。
岡本 様の口コミ
2025年5月中旬 / 平日
仕事内容に色々な変更が有ったのですが心地よくて早い対応で大変感謝しています。
総合評価
4.9
山田 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
まずは急な依頼にもかかわらずすぐにお見積もりいただけたこと、当日に増えてしまった不用品に対してもご配慮いただき、丁寧にご対応いただけて本当に助かりました!また機会があれば是非お願いいたします。重ねてお礼申し上げます。
山口 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
処分に困っていた家具を回収依頼しました。 作業スピードも早く丁寧でした。 変更の依頼も対応もすぐしてくださいました。 またお願いしたいです。 ありがとうごさいました。
総合評価
4.9
なかい 様の口コミ
2024年8月上旬 / 土日
不用品の回収ありがとうございました。 追加も快く対応していただき助かりました。 またベットを2階から1階へ下ろして頂き本当に助かりました。 ありがとうございました。 迅速かつ丁寧な対応でとても気持ちのよいやりとりができたと思います! 本当にありがとうございました。
総合評価
4.9
阿部 様の口コミ
2026年5月上旬 / 土日
スムーズに作業をして頂きありがとうございました。 粗大ゴミの処分は本当に困っていたので、助かりました。 また、機会があれば是非よろしくお願いします。
4.9
(22件)
総合評価
4.9
匿名 様の口コミ
2021年1月中旬 / 平日
亡くなった母親の一人住まいの片付けをお願いしました。見積もり、当日までのやり取り、また当日の作業まで、こまめにコミュニケーションしてくださり、安心してお願いすることが出来ました。見積もりの際に、あれはできる、これはやらない、と言わず、全部任せてください、と言って頂けたのは大変心強かったです。また、リーダーの方のみならず、作業に来てくださった方々みなさんが、とても礼儀正しい感じのよい方々でした。 おかげでキレイに片付けが出来ました。 ありがとうございました。
総合評価
4.8
小野 様の口コミ
引越しに伴い不用になったものを回収頂きました。 冷蔵庫、洗濯機は買取をして頂きお見積り金額よりもかなりお安く回収してもらって大満足です! 作業も気さくなお二人がテキパキと引き上げ、あっという間に片付きました! また困った際はお願いします。 本当にありがとうございましたm(_ _)m
4.9
(644件)
総合評価
4.9
Matsumoto 様の口コミ
2026年6月下旬 / 土日
父、母が50年暮らしていた実家の中で、使われないまま置いてあった不用品の回収をお願いしました。今回は一部屋分お願いいたしました。 残すもの、回収してもらうものの区別ができない間に、お願いしてしまい、日時を変更してもらったり、見積もりを再度していただくことになったり、お手数をかけてしまいましたが、とても気持ちよく対応してくださいました。 作業当日は、回収する物、残す物の確認をきちんとした上、一部屋の床一面に置いていた雑多なものを運び出し、掃除までをあっという間にしてくださいました。 他の部屋も今後片づける予定です。その際には、また、お願いしたいと思っています。
総合評価
4.8
まーちゃん 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
施設に入ってしまった親の家を 片付けることになったのですが 実家が京都、私は愛知県と住まいが 離れていてなかなか片付けが進まない上にタンスなど大型家具が多く 自力では無理と困っていました ネット検索をしたところ ミツモアを見つけ、多数の業者さんが 見積もりとぜひうちがやりますと 撤去作業を名乗り出てくださったのですが こちらの業者さんに インスピレーションを感じ、決めました メールのやり取りも迅速丁寧で 顔合わせをしていないのに すごく安心できましたし、 当日の撤収作業もめちゃくちゃスピーディ あっという間にみるみる家具が 撤収されていき、びっくりしました 今回は大型家具の撤去だけでしたが まだまだ自分では手におえないほど 多数の荷物があるので この業者さんにまたお願いすることに します ほんとうにありがとうございました めちゃくちゃおすすめな業者さんです
総合評価
4.7
橋本 様の口コミ
2025年5月下旬 / 平日
14時~で ぴったりに来ていただけました。 テレビ1台追加回収もご対応いただけてよかったです。 とってもお安く回収してもらえて大満足です!
総合評価
4.8
sunny 様の口コミ
2025年8月上旬 / 土日
古くなったTVの回収をお願いしました。 急なお願いにも丁寧な対応をしていただきました。 時間通りに着いて、きちんとした作業をしていただき、明るいお二人の親切な対応がとても嬉しかったです。暑い中本当にありがとうございました。
総合評価
4.9
佐々木 様の口コミ
学習机とパイプの組み立て式のベッドを依頼。当日、予定外の棚もお願いしてしまいましたが、快諾していただき、本当に助かりました。さすがプロ、手際よく解体し、搬出していただきました。階段のみの3階で、狭いところで、自分たちでは到底できない作業です。費用も他社さんよりもリーズナブルだと思います。ミツモアさんも初めて利用しましたが、対応も早く、スムーズに話が進みました。ありがとうございました。 ミツモアさん、Link upさんともにまた機会があればお願いしたいと思います。 本当に助かりました。ありがとうございます。
総合評価
4.8
足立 様の口コミ
2024年9月中旬 / 平日
洗濯機2台、液晶テレビ1台を受け取っていただきました。 引き取り日も当方に合わせていただき、時間を繰り上げていただき本当に助かりました。 担当者さんの対応も親切で良かったです。 次回も不用品があれば依頼したいと思います。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
毛利 様の口コミ
2025年4月下旬 / 平日
冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、扇風機、トースター、炊飯器、ティファール等の電化製品とマットレス、こたつ、食器棚と手際良く30分程度であっという間に運び出して頂き流石プロですね!まさか作業終了後に掃除機でお掃除してくれるとは驚きです🎵 玄関とアパート通路も掃き掃除🧹訪問したときよりも綺麗にという思いが感じられとても気持ちの良い方でした。また訪問前には事前の電話連絡がありよかったです。追伸、予定外のフライパンとざるも無料で持って帰っていただき大変助かりました!ありがとうございます♪頑張って下さい♪
総合評価
4.9
宫本 様の口コミ
引越しで不要になったものを引き取ってもらいました。 作業時間もとても早く、伝えていなかったものまで引き取って頂いて大変助かりました。 対応ありがとうございました! かなりオススメです!!!
小杉 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
伸びすぎた庭の草抜き、草刈りをお願いしました。その都度確認しながらてきぱきと作業して頂きました。帰りに周囲をきれいに掃除して頂き、気持ちよく任せられて良かったです。ご縁があればまたお願いしたいです。
総合評価
4.8
s 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
処分に困っていた家電があり、初めて利用しました。 事前のやり取りもとてもスムーズでした。 当日も、実際どのような方が来られるか不安でしたが、とても物腰柔らかく丁寧な方で、安心して作業をお願いできました。 また困っている友人などいれば紹介したいなと思うほど満足です! 本当にありがとうございました(*´`)
tmrk 様の口コミ
2025年4月中旬 / 土日
不用品回収ありがとうございました お2人で来て頂き丁寧に対応して下さり こちらの無理も聞いてもらい感謝しています 料金もリーズナブルで仕事も素早く 丁寧な対応と大満足でした 本当にありがとうございました
総合評価
5.0
渡邉 様の口コミ
2024年9月下旬 / 平日
私が仕事の為、立ち会いできず 妊娠中の妻が立ち会いする為、前日に搬出もお願いしたいとの事前のご相談も快く受けて頂き、当日も予定外の物量にも対応頂きました。 本当に助かりました! また機会あればよろしくお願いします!
総合評価
4.5
松井 様の口コミ
2025年3月中旬 / 土日
通常価格の半額サービスで心配していましたが、非常に親切で前日連絡と当日の対応本当に感謝します。
おたき 様の口コミ
海外転出に伴い、一切の家具家電を処分する必要があったのですが、親身に話を聞いてくださり時間的、費用的、色々な側面から段取りをご提案してくださいました。細かい質問などもLINEなどで楽にやりとりでき柔軟な対応で自分の納得いく状況で気持ちよく処分できました。ゴミを捨ててくれる業者は沢山ありますが、信頼できて何かあればまた頼りたいと思える人柄が一番の決めてでした。他の業者にも依頼経験はありますが全く違いました。わからない事、気になる事など聞きづらい事を言いやすい空気にしてくれるのは、業者さんに言われっぱなしの私の性格には大変ありがたかったです。また、さまざまなご経験や資格をお持ちのようで幅広い視点で相談にのっていただき不用品回収以上の価値が私にはあり、大変ありがたかったです。知り合いに困った人がいたら間違いなく自信を持っておすすめできます!! 色々とありがとうございました!!!
総合評価
4.8
すず 様の口コミ
2024年1月下旬 / 平日
アップライトピアノと収納ラックをお願いしました。比較的安い金額でしたし、何より時間の都合もつけてくれて、タバコ臭もなかったですし、とても良かったです。安心しておまかせできました。最後に、他の家具の移動までしてくださり助かりました。
総合評価
5.0
清野 様の口コミ
2025年6月下旬 / 平日
急ぎの、粗大ゴミ 搬出でした。 暑い中 お二人で一生懸命 やっていただきました。 正確なみつもりのなかった中で 最大限のお勉強もしていただきました♪ この会社は信頼できます。次回もよろしくお願いします。
4.9
(333件)
総合評価
4.9
よりこ 様の口コミ
2025年1月下旬 / 土日
処分に困っていた子供の学習机や不要になったベッドなど個人で処分するには大変だったのであっという間に作業頂いて、本当に助かりました。長年困っていたことでしたが数時間で終わり大満足です。
総合評価
4.5
りよ 様の口コミ
2024年2月中旬 / 平日
迅速で誠実なご対応でした。 ソファーとテーブル、ペット用ケージを依頼しました。 また到着後、先に料金のお話をしていただきました。処分費があることを分かっていなかったので、一瞬高いと思いましたが、市の大型ごみに出す負担と日程調整などを考えると、早い対応、手間と負担の費用だと思って納得できました。 満足です。
総合評価
5.0
坂部 様の口コミ
2026年4月下旬 / 祝日
急なスケジュールにも関わらず本当に助かりまりした。ありがとうございました。
総合評価
5.0
松浦裕美 様の口コミ
父が亡くなり、1人で住んでいた部屋を引き払うことにしました。 でも、片付ける時間がないのと、、大きな家具とかもあり悩んでいたところ、、友達から紹介してもらって、、見積もりお願いしました。。 料金は、他社に比べて安かったです。 遺品の仕分けでは、買い取りできるものは説明しながら丁寧に査定してくださり、買い取りしてもらいました。 不用品回収は、こちらの都合のいい日に合わせて頂き、しかも午前中で全部片付けてくださり、とても助かりました😌 ありがとうございました。