山本 様の口コミ
2025年4月上旬 / 平日
引越しに伴い、処分に困っていたものを引き取り、買い取りをしていただきました。 作業もスムーズでした。ありがとうございました。
総合評価
4.9
西野 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
叔母の遺品の回収をお願いしましたが、担当者様の対応が的確で丁寧でした。 作業終了後、こちらが最初決められた手数料をお支払いしようとしたら、見積もり時よりも荷物の量が少なかったことと冷蔵庫が比較的新しいので買い取りにしてくださったので、契約時よりも減額となりました。 とても良心的な対応だと思います。 また引越しや荷物の回収が必要な場合はお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
4.9
(644件)
総合評価
4.9
Matsumoto 様の口コミ
2026年6月下旬 / 土日
父、母が50年暮らしていた実家の中で、使われないまま片づけてあった不用品の回収をお願いしました。今回は一部屋分お願いいたしました。 残すもの、回収してもらうものの区別ができない間に、お願いしてしまい、日時を変更してもらったり、見積もりを再度していただくことになったり、お手数をかけてしまいましたが、とても気持ちよく対応してくださいました。 作業当日は、回収する物、残す物の確認をきちんとした上、一部屋の床一面に置いていた雑多なものを運び出し、掃除までをあっという間にしてくださいました。 他の部屋も今後片づける予定です。その際には、また、お願いしたいと思っています。
総合評価
4.9
どじょうすくい 様の口コミ
2026年5月中旬 / 土日
処分に困っていた乾燥機とテレビとスーツケースを回収いただきました。すごく感じのいいお兄さんがテキパキと回収してくださいました。ありがとうございました。
荒井 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
事前に、しっかりとやりとりしてくださった安心感 当日も、スピーディに荷物を運び 片づけてくれたこと。 とにかく、手際よく済ませてくださり 大変、感謝しております。 またの機会があるときは リピートしたい会社です。 本日は、大変ありがとうございました。
総合評価
4.9
宫本 様の口コミ
引越しで不要になったものを引き取ってもらいました。 作業時間もとても早く、伝えていなかったものまで引き取って頂いて大変助かりました。 対応ありがとうございました! かなりオススメです!!!
総合評価
4.8
浜崎 様の口コミ
2025年11月上旬 / 平日
介護ベッドを部屋に入れるため、 ソファセットを引き取っていただきました。 見積項目にないものはチャットでお願いしました。 追加料金が発生しますがよろしいですか?と丁寧に対応していただけました。 当日も手際よく運んでくださり、本当に助かりました。
太田 様の口コミ
2024年3月中旬 / 平日
引越しの不用品をとても安く回収していただきありがとうございました。 その場で色々追加も快く対応してくださりとても良かったです。 引取りまでの連絡もスムーズで良かったです。是非皆さんにおすすめしたいです。ありがとうございました。
総合評価
5.0
村上 様の口コミ
2024年8月中旬 / 平日
古い金庫を回収・処分していただきました。 個人では処分に手間がかかるものだったので、ありがたかったです。 また、どこよりもお安くしていただきました。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
田淵 様の口コミ
引越し前に、使わない机や棚、冷蔵庫など、重たくてどうしようかと迷っていたのですが、迅速にかつ丁寧に対応してくださり、運び出した後のハウスクリーニングもとても綺麗になっていて気持ちよかったです。お人柄もとても良く、また是非お願いしようと思います。