4.8
(203件)
総合評価
4.8
赤石 様の口コミ
2026年3月中旬 / 平日
処分に困ってたバイクも引き取っていただき、ホント助かりました。有り難うございました。親切丁寧な方でよかったです。
総合評価
4.9
菱谷 様の口コミ
2026年6月下旬 / 土日
新居への引っ越しのため、不要になる大型家具の引取りをお願いしました。2段ベッド、和タンス、食器棚、本棚、チェストの他、衣装ケース、ラック類や古タイヤ等々かなりボリュームがあったと思いますが、手際よく運び出していました。作業員は気さくで笑顔が素敵なとても力持ちなご夫婦(?)でした。また何かの折にはお願いしたいと思います。
総合評価
4.6
斉藤 様の口コミ
2026年4月中旬 / 平日
じんそに仕事をこなしてもらいました。お陰様できれいに片付きました。
総合評価
4.8
山大 様の口コミ
2025年12月下旬 / 土日
物置の組み立てと設置をお願いしました。 ミツモアで依頼してから年末の忙しい中で都合をつけていただきとても助かりました。 また、海外製の物置ということもあり長丁場になってしまいましたが 設置の仕方もその都度相談していただき、 最後まで丁寧に仕事をしていただき満足しております。
山崎 様の口コミ
2024年7月下旬 / 平日
愛想も良く、お世話になりました
6/24
25
定休日
26
27
定休日
28
定休日
29
30
7/1
2
定休日
3
4
定休日
5
定休日
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
4.8
飯塚 様の口コミ
2026年5月中旬 / 土日
家具などの不用品回収で、初めて利用させていただきました。 不用品にあまりお金をかけたくない!という気持ちで、とにかく少しでも安いところを探していました。なかなか見つからなかったところ、ミツモアで探すと良いかも!という息子の提案に乗って待っていたところ、破格で対応いただけるにじファクトリーさんに目が止まりました。こんな破格では…と対応に不安を持ったまま当日を迎えました…が、一瞬で不安が吹き飛びました。5点あったのですが、大変丁寧で素早く終わり、破格の費用で申し訳ないと思うほど、大満足でした。また利用させていただきます。ありがとうございました。
古沢和男 様の口コミ
片付けに困ってた息子の部屋を依頼しました。 トラック詰め放題にしてもらって他社よりかなり安くできました。 この説はありがとうございました。
総合評価
5.0
おがわ 様の口コミ
2026年5月上旬 / 土日
細かいものまで処分していただいたので、大変助かりました。 またよろしくお願いします
総合評価
5.0
京田 様の口コミ
今回は、物置を二つ解体と移動をお願いしました。事前確認も打合せさせていただき、希望通りの結果となり満足です。 仕事も丁寧でまた何かの機会があればお願いしたいとおもいます。
田中 健太郎 様の口コミ
引越しに伴い不用品回収をお願いしました。見積もり後の追加料金もなく安心して依頼できました。冷蔵庫や洗濯機、家具など大量にありましたが短時間で作業していただき助かりました。大和市で不用品回収業者を探している方にはおすすめです。
5.0
(1件)
総合評価
5.0
オデコっち 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
側溝清掃をお願いしましたが、作業がとても早く助かりました。 通常、かなり時間がかかる側溝のフタも素早く取り外していただきました。 (元に戻すのもかっちりハメてもらいました) 最後は側溝を水で流してもらい、とてもキレイになりました。感謝します。 また、次回もお願いしたいと思っております。
4.9
(689件)
総合評価
4.9
高橋 様の口コミ
2025年12月下旬 / 土日
本棚や書籍、雑多な不用品の回収でお世話になりました。処分に困っていた物が多く、重くて自分ではなかなか手が付けられずにいたため、大変助かりました。 事前のチャットでのやり取りもとても丁寧で、写真を送付したところ状況を正確に把握していただけたため、当日もスムーズに対応していただきました。 当日は物腰が柔らかく、終始丁寧にご対応いただき安心してお任せできました。 作業開始から終了まで迅速な作業でした。また不用品が出た際には、ぜひお願いしたいと思います。
総合評価
4.8
HIRO 様の口コミ
2023年3月中旬 / 平日
ハイロフトベッドの組み立てをお願いしました。 大人2人が6時間程かかり組み立てを断念、幼児がいる家庭で危なく、物も乱雑になるためできるだけ早い設置を希望していたところ、すぐ対応をしていただけました。(日曜に断念、同じ週の水曜には設置済み) 業者さん到着が少し遅くなったものの、お願いしていた作業と併せて付属の机も組み立てをしていただきました。 複雑でかなり難しい設置で素人には手に負えない物でしたが、さすがプロ!!と感じさせる手際でした。幼児に優しく声をかけていただき、就寝時間後はできるだけ音が出ないように配慮いただき感謝しています。 もう一台もきっとお願いすると思います!
総合評価
4.7
松本 様の口コミ
2025年5月下旬 / 土日
遠方からの引越しにもお安く引き受けていただき追加の品物や不用品の配達や 時間変更にも安価で 快く引き受けていただかありがとうございました。 無事雨の前に引越しを終わる事が出来ました。 またご縁ありましたらよろしくお願いいたします。
総合評価
5.0
山本 様の口コミ
引越しに伴う不用品回収を依頼させていただきました。 リユース可能な物とのことで、どれが大丈夫なのかなど親切にご質問にも答えていただき、追加対応もしていただけました。 人柄も優しい方なので、何かあればまたご依頼したいと思います。
K310 様の口コミ
2024年3月中旬 / 平日
買い物代行を依頼しました。 良心的な金額で引き受けて頂き、終始、丁寧で迅速な連絡でした。 人柄もとてもよいと感じました。 ぜひまた何かあればご依頼したいと思います。 皆さんにお薦めしたい業者さんです。
松本 様の口コミ
2025年3月中旬 / 祝日
担当者様の迅速かつ丁寧な仕事ぶりが気持ち良かったです。また不用品が出ましたらアイシンさんにお願いします。ありがとうございました!
4.8
(26件)
総合評価
4.8
本多 様の口コミ
このたびはお世話になりました。 実家を薬局に貸しているのですが、一階の薬局ドアが経年劣化で困っていました。現在、故郷から離れた場所に住んでいるのです。 ミツモアでフルハウスさんを紹介いただき、チャットでやりとりを開始。交換予定のドアの提示など、打てば響くような応接で、電話でのやりとりも安心でき、信頼してお任せしました。 予定していた工事日より早く新しいドアが到着し、着工も前倒ししていただけました。工事日当日、私は仕事で不参となってしまったのですが、薬局の担当者に立ち会いをお願いしました。その日もスピーディな対応で工事を終了。古いドアも回収していただけ、大満足のお仕事ぶりでした。 フルハウスさんのお仕事の対応の丁寧さに感服し、親しい不動産屋にもお仕事の丁寧さを一報しました。 今回は丁寧にご対応いただきありがとうございました。また何かの機会にどうかよろしくお願いいたします。
小瀬 様の口コミ
2024年6月上旬 / 平日
引っ越しに伴う大型家具家電の処分をスピーディーかつ臨機応変にご対応いただきありがとうございました。 人柄もお値段も大満足でした!