匿名 様の口コミ
2026年3月下旬 / 土日
お一人でコツコツ丁寧に作業を進めてくださいました。 当初より処分いただく家電製品が増えてしまいましたが、快く引き取っていただき、引越しがスムーズに終わりました。 暑い中ありがとうございました。
総合評価
4.7
福田 様の口コミ
荷物が当初より多くなってしまい、金額の相違は生じましたが、ご迷惑おかけしたにも関わらず対処していただきありがとうございました。
総合評価
5.0
ぽこるん 様の口コミ
2025年9月上旬 / 平日
仕事の都合で夜(19:00頃)にしか不用品回収の立ち会いができず困っていたところ、こちらでやっていただくことができました。遠くからわざわざ来ていただき、作業も早く丁寧にしていただきました。恐らくコスパの悪い案件だったと思うのですが、快く引き受けてくださいました。 チャットの時からですが、細かい相談も迅速に対応してくださってとても安心して取引ができました。 また不用品やゴミが出た時はぜひこちらにお願いしたいです! ありがとうございました!
総合評価
4.8
和田 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
実家の片付けででた不用品を回収していただきました。当日にこれも、あれもいいですか?と増えた物も引き受けていただき大変助かりました。 仕事も丁寧で早くて、来ていただいた方の笑顔も対応も気持ちよくて、本当に頼んで良かったと思いました。 時間前に到着されていたのに、少しお待たせしてしまって申し訳なかったです。 また機会があれば是非依頼したいと思う業者さんでした。 ありがとうございました。
4.8
(21件)
総合評価
4.8
山口 様の口コミ
実家の片付けで利用しました。重い家具や古い家電も嫌な顔ひとつせず、テキパキと運び出してくれて助かりました。料金も良心的で、追加料金もなく安心しました。知人にもおすすめできる業者さんです。
モトマツ 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
当日の追加分もスムーズに対応してもらいました。