総合評価
4.8
山本 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
親切丁寧、手際良く、ごっそり引き取ってくれて格安、最高でした‼️ 【戸建て整理のため依頼】 事前のチャットのやり取りは必要最低限で反応もさほど早くはない感じ。 ミツモアの不用品リストには無いものは事前に写真で金額内で引取可能か確認して依頼しました。 予定より2時間前に「1時間早く繰り上げることも出来ますが、どうですか?」との事。 二つ返事でお願いしました。 到着した車は小さく感じましたが、2tトラック2台分の荷詰めができる車とのこと。 心配気な私に担当の方が「追加料金も発生しないし、入るから大丈夫」と心強い言葉をかけられお任せすることに。 出入口が狭く運び出しが厳しいものは上手に解体して車に荷詰めされていました。 作業時間も早く助かりました。 是非また利用したいです♪ 有難うございました✨
戸江 様の口コミ
2026年2月下旬 / 土日
娘の引っ越しに伴う不要物に回収のご依頼でした。 前回はベッド、机・いす他家具・マットの回収をご依頼し、その際今回の件のご相談を差し上げました。 どうするか悩んでいたのでご対応頂き助かりました。 あと、前回同様素敵なご対応を頂きありがとうございました。
匿名 様の口コミ
2026年3月下旬 / 土日
お一人でコツコツ丁寧に作業を進めてくださいました。 当初より処分いただく家電製品が増えてしまいましたが、快く引き取っていただき、引越しがスムーズに終わりました。 暑い中ありがとうございました。
たきちゃ 様の口コミ
母の遺品整理をお願いしました。 築60年の借家で、増築した波板製の小屋の解体もしなければならなかったので、受けてくださりとても助かりました。 仕事も早く、打ち合わせでもこちらの要望に出来る限り応じてくださり、依頼料もなるべく抑えられるように動いてくれて感謝しています。
総合評価
4.0
ナカノ 様の口コミ
2024年8月中旬 / 平日
洗濯機の取り外し、取り付けを依頼しました。 作業がとてもスピーディーで助かりました。
総合評価
4.8
和田 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
実家の片付けででた不用品を回収していただきました。当日にこれも、あれもいいですか?と増えた物も引き受けていただき大変助かりました。 仕事も丁寧で早くて、来ていただいた方の笑顔も対応も気持ちよくて、本当に頼んで良かったと思いました。 時間前に到着されていたのに、少しお待たせしてしまって申し訳なかったです。 また機会があれば是非依頼したいと思う業者さんでした。 ありがとうございました。
4.8
(21件)
総合評価
4.8
山口 様の口コミ
実家の片付けで利用しました。重い家具や古い家電も嫌な顔ひとつせず、テキパキと運び出してくれて助かりました。料金も良心的で、追加料金もなく安心しました。知人にもおすすめできる業者さんです。
総合評価
5.0
ぽこるん 様の口コミ
2025年9月上旬 / 平日
仕事の都合で夜(19:00頃)にしか不用品回収の立ち会いができず困っていたところ、こちらでやっていただくことができました。遠くからわざわざ来ていただき、作業も早く丁寧にしていただきました。恐らくコスパの悪い案件だったと思うのですが、快く引き受けてくださいました。 チャットの時からですが、細かい相談も迅速に対応してくださってとても安心して取引ができました。 また不用品やゴミが出た時はぜひこちらにお願いしたいです! ありがとうございました!
モトマツ 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
当日の追加分もスムーズに対応してもらいました。
総合評価
5.0
立花 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
こんにちは。本日は大変お世話になりました。おかげさまで部屋の中もすっかりきれいになりました。非常に丁寧な対応で安心できる方だと思いました。これからもちょくちょく依頼したいと思います。またよろしくお願いします。
上條 様の口コミ
2024年8月下旬 / 平日
とても感じの良い方で、作業も早く 丁寧にして頂きました。朝早くからありがとうございました。助かりました!!
総合評価
5.0
きょん 様の口コミ
大きい荷物の処分に困っていて、 いろんなところに相談しましたが、 なかなか納得できず探し続けていたら このSK企画さんに出会いました! 料金も私のわがままな予算に寄り添って 見積もりして下さり、時間もいつでも大丈夫ですので、ご都合がいい時間帯に合わせますよ。と最後まで親身になって下さりました。私もバタバタせずに安心してお願いする事が出来ました!本当に頼んでよかったと思います!また機会がある時はお願いします。
総合評価
5.0
ヨシダ 様の口コミ
2024年10月中旬 / 平日
こちらが引っ越し作業でドタバタしているなか、臨機応変に対応してくださり、とても助かりました!また利用したいと思います!
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
4.9
(86件)
総合評価
4.9
福島 様の口コミ
2026年4月下旬 / 土日
母が亡くなった為、部屋の整理をお願いしました。迅速丁寧で対応も良く、あっと言う間に作業が終わりました。 また何かありましたらお願いしたいと思います。ありがとうございました😄