総合評価
4.8
山本 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
親切丁寧、手際良く、ごっそり引き取ってくれて格安、最高でした‼️ 【戸建て整理のため依頼】 事前のチャットのやり取りは必要最低限で反応もさほど早くはない感じ。 ミツモアの不用品リストには無いものは事前に写真で金額内で引取可能か確認して依頼しました。 予定より2時間前に「1時間早く繰り上げることも出来ますが、どうですか?」との事。 二つ返事でお願いしました。 到着した車は小さく感じましたが、2tトラック2台分の荷詰めができる車とのこと。 心配気な私に担当の方が「追加料金も発生しないし、入るから大丈夫」と心強い言葉をかけられお任せすることに。 出入口が狭く運び出しが厳しいものは上手に解体して車に荷詰めされていました。 作業時間も早く助かりました。 是非また利用したいです♪ 有難うございました✨
総合評価
4.9
古賀 様の口コミ
2025年5月上旬 / 平日
迅速で丁寧な対応ありがとうございました。 機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。
モトマツ 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
当日の追加分もスムーズに対応してもらいました。
匿名 様の口コミ
2026年3月下旬 / 土日
お一人でコツコツ丁寧に作業を進めてくださいました。 当初より処分いただく家電製品が増えてしまいましたが、快く引き取っていただき、引越しがスムーズに終わりました。 暑い中ありがとうございました。
4.8
(21件)
総合評価
4.8
山口 様の口コミ
実家の片付けで利用しました。重い家具や古い家電も嫌な顔ひとつせず、テキパキと運び出してくれて助かりました。料金も良心的で、追加料金もなく安心しました。知人にもおすすめできる業者さんです。
総合評価
4.8
和田 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
実家の片付けででた不用品を回収していただきました。当日にこれも、あれもいいですか?と増えた物も引き受けていただき大変助かりました。 仕事も丁寧で早くて、来ていただいた方の笑顔も対応も気持ちよくて、本当に頼んで良かったと思いました。 時間前に到着されていたのに、少しお待たせしてしまって申し訳なかったです。 また機会があれば是非依頼したいと思う業者さんでした。 ありがとうございました。
戸江 様の口コミ
2026年2月中旬 / 平日
非常に気さくなご担当者様で、ご丁寧な作業ありがとうございました。 ご相談にも乗ってもらい、非常に助かりました。
4.8
(31件)
総合評価
4.8
廣谷 様の口コミ
2023年3月中旬 / 土日
良心的な金額で残物処理をして頂きました。家族経営でアットホームな雰囲気でした。ありがとうございました。
総合評価
5.0
ぽこるん 様の口コミ
2025年9月上旬 / 平日
仕事の都合で夜(19:00頃)にしか不用品回収の立ち会いができず困っていたところ、こちらでやっていただくことができました。遠くからわざわざ来ていただき、作業も早く丁寧にしていただきました。恐らくコスパの悪い案件だったと思うのですが、快く引き受けてくださいました。 チャットの時からですが、細かい相談も迅速に対応してくださってとても安心して取引ができました。 また不用品やゴミが出た時はぜひこちらにお願いしたいです! ありがとうございました!
5.0
(46件)
総合評価
5.0
有田 様の口コミ
2025年7月下旬 / 土日
エアコンからカビの匂いがして来たためエアコンクリニングを依頼しました。 時間通りに来てくれて丁寧で迅速にやってくれました。 申し込みが前日の夜やったのに嫌な態度一つも出さないで笑顔で作業してくれました。 作業時間は準備から片付けまで時間通り1時間半で終わりました。 始めにエアコンの蓋を外して内部を確認させてくれたら凄いカビやったのが終わってからも確認したら綺麗な新品状態になりました。 エアコンの効きも良くなって凄く助かりました。 次回も依頼する時は富田さんに頼みます。 丁寧で笑顔でやってくれて頼みやすいです。 暑い中ありがとうございました。
総合評価
5.0
きょん 様の口コミ
大きい荷物の処分に困っていて、 いろんなところに相談しましたが、 なかなか納得できず探し続けていたら このSK企画さんに出会いました! 料金も私のわがままな予算に寄り添って 見積もりして下さり、時間もいつでも大丈夫ですので、ご都合がいい時間帯に合わせますよ。と最後まで親身になって下さりました。私もバタバタせずに安心してお願いする事が出来ました!本当に頼んでよかったと思います!また機会がある時はお願いします。
総合評価
5.0
ヨシダ 様の口コミ
2024年10月中旬 / 平日
こちらが引っ越し作業でドタバタしているなか、臨機応変に対応してくださり、とても助かりました!また利用したいと思います!
4.8
(52件)
総合評価
4.8
内山 様の口コミ
2025年8月中旬 / 平日
今回引越しで出た不良品を処分で依頼しました。 柔軟に対応して頂き凄く助かりました。 またなにかあればご依頼したいと思います。