総合評価
4.8
こめ 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
引越しで不要になった ダブルベッドフレーム、マットレス、 シングルベッドフレーム、マットレス、 大型ソファーの回収をしていただきました。 当日、自分のミスで住所を伝え間違えてしまいご迷惑をおかけしましたが、迅速に対応していただき感謝しています。 回収作業も手早く、丁寧に行ってもらえました。なにより作業が静かで驚きました。 大型ソファーは搬入時に大きくて苦戦して 窓から入れたのですが、 回収作業はお二人で上手に玄関から出していただきました。 丁寧な作業と速さで行っていただき とても感謝しています。 来ていただく時間も時間通りでした。 なにかある際はまたお願いしたいと思えました! ありがとうございました!
加藤 様の口コミ
2025年10月下旬 / 土日
事前のやりとりから、当日の不要品引き取りまでスムーズに対応いただき、大変助かりました。
総合評価
4.6
大久保 様の口コミ
2026年6月下旬 / 土日
とても対応が良くよかったです。 また使わせていただきたいと思いました。 ありがとうございます。
4.9
(531件)
総合評価
4.9
ミナ 様の口コミ
2024年9月下旬 / 土日
事前のやりとりもスムーズで、 当日もテキパキとすごいスピードで不用品がなくなって家がすっきりしました〜! コミュニケーションもしっかりされてて、とても良い雰囲気の方でした☺️ また不用品が出たらぜひお願いしたいです!
マサ 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
仕事は丁寧な対応で、人柄も良かったです。またお願いしたいです。助かりました!ありがとうございます。
4.9
(147件)
総合評価
4.9
大田 様の口コミ
2026年1月下旬 / 平日
処分に困っていたので助かりました
総合評価
4.9
またね 様の口コミ
最初に断っておきますが当方サクラでも何でもありません。感激し過ぎて感謝の書き込みしかできません!前置きはこれくらいにして、ヤマシタ業務店さん!今回は本当にありがとうございました(^^ 部屋の明け渡し前日に回収をお願いしてしまい、ご迷惑をおかけしました(スミマセン 明け渡しまでに細かい多くのものは自分たちでかたずけようと思っていたんですけど、いろいろ忙しいこともありかたずけが進まず、当初伝えてあった量よりもかなり多い量で、2トントラック目一杯でも積み切れませんでした(泣 当日に山下さんにこの事を伝えたのですが、「それは困りますよね、でも大丈夫!おまかせください!今から帰って軽トラックでとんぼ返りしてきますね!」と笑顔で言ってくれたんです。 実際には1台しか頼んでいなかったのに急な追加を引き受けてくれました。約1時間後店長さんが1人で戻ってきてくれてテキパキと残りのものを軽トラックで溢れんばかり山積みにして頂けました! この時期引越しでもなんでも移動に関して多く大忙しの時期に関わらず(実際わたしは山下さんに断われていたら大変困りました)そんな時期だと割増料金というか高い料金を吹っ掛けてきてもおかしくないのに、本当に普段の料金のままお仕事して頂けたこと感謝します! たぶん今年またお世話になるかと思います。(大変失礼なことを今から書きますがお気を悪くしないでくださいね)その時はちゃんと利益も考えて無理して料金安くしないでくださいね!! 話が長くなりましたが本当にお勧めの業者さんです!
東海 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
処分に困るシェードや照明器具などから少し細々としたものも増えてしまったのにも関わらず金額変動なしでご対応していただきました。 当日はどんな方が来るかやや緊張しておりましたが優しく指定時間内に来ていただきました。 突然の引越しで困っていたのでとても助かりました。 また機会があれば頼りたいです。 ありがとうございました。
総合評価
4.8
與座 様の口コミ
2025年11月下旬 / 平日
今回引っ越しの片付けをして出てきた不用品の回収で利用させて頂きました。ダンボール3つ分と布団一式と室内用の物干し1つを回収してもらいました。不用品が多く1つのダンボールも結構重かったのですが優しく丁寧に笑顔で対応して下さってとても助かりました!また利用する機会があれば株式会社伊吹さんに依頼をお願いしたいです!ありがとうございました!
総合評価
5.0
うし 様の口コミ
引っ越しの際の不用品、家具、ゴミ撤去をお願いいたしました。当日、こちらの都合で予定よりもかなり多い量をお願いしてしまったのですが、快く引き受けてくださり、かつスピーディーに作業をしていただき感謝しかありません。頼もしい会社様でした。またこういう機会があれば必ず相談させていただきたいです。ありがとうございました‼︎
総合評価
4.9
片山 様の口コミ
2023年7月下旬 / 平日
たいへん丁寧に対応いただきました。ありがとうございます。
北川 様の口コミ
2026年2月下旬 / 平日
処分の困っていたマットレスや炊飯器を回収してもらいました。スピード対応でとても助かりました
総合評価
5.0
ねぇね 様の口コミ
2023年12月上旬 / 平日
処分に困っていた、私達を捨てた娘のお雛様を引き取っていただきました。 他の業者からは5〜6万かかると言われていたところを格安で処分していただき本当に助かりました。 ありがとうございました。
総合評価
4.3
コナカ 様の口コミ
2024年3月中旬 / 平日
古い冷蔵庫の回収をお願いしました!! キッチンの奥からで大変な中、丁寧にしていただきました。 また、あとから追加で洗濯機もお願いしたにもかかわらず、快く回収していただきました!! 引越しシーズンでどこも高い値段でしたが 料金もお安く、親切に対応してくださり 本当に助かりました♬ また機会があれば是非お願いしたいです!!
6/23
定休日
24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
浅井 様の口コミ
2024年8月下旬 / 平日
追加で、他の電化製品もあったので、色々持っていってもらいました!洗濯機が入り口から出れなかった時にも、臨機応変に分解してくださり助かりました!ありがとうございました!
Ya 様の口コミ
2024年9月上旬 / 土日
処分に困っていた、ソファーや物干し竿等、色々と回収して頂きました。 事前のやり取りでは、とてもレスが早くスムーズで、事前にお伝えしていたより見積り時に物が増えましたが、快く引き取って頂けました。金額も事前に聞いていた大まかな金額から大差がでない程度に調整もしてくださり、とても有難かったです!! 来ていただいたスタッフの方もとても愛想よく丁寧でリアライズさんに頼んで良かったです!! また何かあればお願いしたいと思います!
総合評価
5.0
大平弦 様の口コミ
2025年5月上旬 / 祝日
前日深夜に引き取りの荷物の変更依頼のメッセージにも早朝に返信いただき、また当日の引き取り追加も追加料金なしで引き取っていただけたのでとても助かりました。
マキノ 様の口コミ
2024年5月上旬 / 平日
急な変更お願いにもかかわらず対応してくださり、有り難うございました 親切丁寧で料金も引っ越し、回収までしてくださり本当に助かりました。 又次回もお願いしたいです。
総合評価
5.0
樽井 様の口コミ
2026年5月上旬 / 祝日
親が住んでいた住宅の遺品整理でお願いしました。 部屋の大きさの割に物が多過ぎて困っての依頼でした。 チャットのやり取りも即レスで安心出来ました。 こちらの要望にも一生懸命に親身になって考えて下さり感謝しています。 仕事も早く予定通りでした。 身の回りで同じように業者さんを探しているような事があれば自信を持ってお勧めしたいと思います。
総合評価
5.0
尾崎 様の口コミ
2026年3月中旬 / 平日
とてもスムーズで、気持ちの良いサービスでした! 本当にありがとうございました。 また是非機会があればお願い致します!
総合評価
4.8
青木尚人 様の口コミ
2025年9月下旬 / 平日
不用品の回収(ほぼゴミ)をトン袋2つ分とプラス家財品をお願いしました。金額もダントツで安くて、作業も短時間でスムーズにやってもらって大満足です。次回もこちらでお願いしようと思います。
総合評価
4.7
阿部 様の口コミ
2024年9月中旬 / 平日
猛暑の中エアコンから水漏れ発生し、買い替え覚悟で原因究明と修理をお願いしたところ、翌朝にきてくださり様々な角度から原因を探って下さり、ホースの角度の問題で詰まりが生じていることを突き止め改修。以後水漏れがパッタリと止まりました。丁寧かつ安価な対応は他の口コミの通りでした。
松浦 様の口コミ
2026年1月下旬 / 平日
エアコンの取り付けをお願いしましたが、とても丁寧な仕事で綺麗に取り付けて頂きました。 別の部屋のエアコン取り付けも予定しているので、都合が合うようなら次回もぜひお願いしたいです。
6/23
24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
30
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
4.8
西尾 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
本日はありがとうございました 予定していた荷物よりも多くなってしまい、トラックに乗るのか不安でしたが、すべて乗せて運んでもらったのがうれしかったです。 前回大手の会社での引越しを経験していますがそこでは、荷物乗りきらないのは自分で持っていってくださいと言われたことがあるので本当に助かりました。 またお皿だったり、運ぶ時に気をつけて運ぶものなどをしっかりとコミュニケーションをとって最善をつくしてくれたのがよかったです。 新しい引越し先へ行く際、自分の方が時間がかかるので先に鍵をお渡しして作業して頂きましたが、とても丁寧な仕事でうれしかったです 杉山さん大洞さん川上さん この度は引越し作業して頂きありがとうございました!