このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.8
(50件)
福島 様の口コミ
2022年12月上旬 / 土日
お疲れ様でした、大変満足しています。丁寧なお仕事でした。また何かあればお願いします。
4.9
(248件)
高橋 様の口コミ
2023年4月上旬 / 土日
短時間でテキパキやっていただき、助かりました。 ありがとうございました。
4.7
(3件)
Erin 様の口コミ
2021年6月下旬 / 平日
この度はお世話になりました。 照明器具の取り付けをお願いしました。テキパキと作業頂きあっという間に終わりました。 こちらの都合で朝1番の時間でお願いしていたのですが、時間通りに来て頂き助かりました。またご縁がありましたら何卒よろしくお願いいたします。
定休日
5.0
(1件)
吉松 様の口コミ
2023年12月上旬 / 土日
要望通りにエアコンを取り付けていただけました。ありがとうございました。
(39件)
木村 様の口コミ
2023年8月上旬 / 平日
作業完了終了後の試運転時に異音がして、室外機に配送業者の不手際による異常が見つかりました。 しかし、代替え品は手配するが、室外機交換作業の費用は支払わないという事を断固として曲げない配送業者。 それをTASCの代表の方にお話しして困っている事を告げると、「道理が通らないので、私が配送業者と話しましょう。心配いりません。」と言って、代わりに話をしてくださいました。 夫婦2人で抗議しても、ガンとして引かなかった配送業者でしたが、TASCの代表の方とお話しされた後は打って変わり、私達に何度も謝罪され、こちら側の不手際の為交換作業費を支払います、ということになりました。本来は当たり前の事だと思うのですけどね。 ただ、当初配送業者で室外機交換作業者の手配をするとのことでしたが、翌日にはこちらで手配しなくてはならず、支払いも私達が立て替え払いし、そのお金を振り込んでくれるのはなんと3週間後という、最後迄客側にはマイナス面を埋める気が感じられない配送業者の対応でした。 配送業者は有名な佐川急便でしたが、そんな事で丸二日も頭を悩ませるハメになろうとは思ってもいませんでした。 もし、TASCの代表の方が佐川急便と話してくれなかったら、本社にも掛け合う予定でしたので、2日よりもっと掛かったかと思います。どうかしたら支払って貰えない自体になっていたかもしれません。 私と同じようにエアコンを配送して貰う場合、届いた時にパッケージを開けて不具合が無いか確認後、業者さんに来てもらった方が安全かと思います。 TASCの代表の方には本当にお世話になりました。また工事自体も丁寧に行なって頂きましてありがとうございました。 引き続き室外機の交換作業もよろしくお願いします。
平井 様の口コミ
2025年7月上旬 / 土日
適切かつスピーディーな工事で大変助かりました。また、対応も丁寧でした。 また何かありましたら、お願いしたいと思います。
雑賀 様の口コミ
予定時間に来ていただき、予定時間内で終わり助かりました。 作業前の説明も、追加スイッチの取り付け場所も満足しています。 交換部品も無料で処分頂きありがとうございました。 他店だと廃棄処分費用の請求もあると思います。 仕事は丁寧で、今後何かあったら依頼したいと思います。 管理人さんに話したら紹介してもらいたいと言っていました。 非常に良い業者様と思います。
井口 様の口コミ
2025年12月中旬 / 土日
とても丁寧に作業していただきました。 大満足です。 また依頼させていただきたいです。
(2件)
かんな 様の口コミ
結婚式のオープニングムービーを製作していただきました。テンプレートではなく、オリジナルで1から作っていただき、私のふわっとした動画イメージもすごく良く汲み取ってくださり、大満足の仕上がりとなりました!何度も修正いただけるとのことで、安心してお任せすることができました。本当にありがとうございました!!✨