このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
定休日
5.0
(2件)
コジマ 様の口コミ
2023年1月上旬 / 平日
急なお願いにもかかわらず、とても親切・丁寧・迅速な対応。またお願いしたいと思うような仕事ぶりで非常に満足できました。
(7件)
けんけん 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
素晴らしい仕上がりでびっくりしました。どうもありがとうございました。
4.9
(303件)
石瀬 様の口コミ
2024年11月上旬 / 祝日
対応は良かったです。
(97件)
坂本 様の口コミ
今回、ミツモアを初めて利用したため、正直なところ少しドキドキしながらの依頼でした。ですが、結果的にとても良い業者さんに出会えて、安心してお任せすることができました。 見積もりの段階から金額の内訳をはっきりと示していただき、やり取りのレスポンスも早く、不安な点はありませんでした。当日の作業もとても手早く、防犯灯のため夜に点灯も確認いたしましたが、問題なくしっかり点いておりました。対応も終始丁寧で、好印象でした。 初めての利用で不安のある方にも、自信を持っておすすめできる業者さんだと思います。また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです。ありがとうございました。
4.3
(3件)
サトウ 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
とても満足ですまた利用したいです
(23件)
浅井 様の口コミ
2025年7月下旬 / 土日
エアコンの取り付けを頼みました。 急な引っ越しで、この暑さ!大変助かりました。仕事も手際良く、取り付け箇所から、穴の位置まで、少し距離があるにもかかわらず、綺麗な仕事をして頂き、大変満足しています。 今後とも、いいお付き合いをしたいと思える業者さんでした。 暑いなか、ご苦労様でした。
4.7
鹿好き 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
時間がなく慌しい引越しの最後、ルームクリーニングしていただきました。エアコンや電子レンジ、当日追加で冷蔵庫も清掃をお願いしましたが、迅速に対応していただけて助かりました。ありがとうございました。
4.4
(8件)
山本 様の口コミ
2024年1月下旬 / 土日
キッチンの換気扇を交換して頂きました。時間きっかりに来て頂き、作業も1時間ほどで終わりました。 とても汚れていた換気扇で、作業も大変だったと思いますが、キレイな換気扇に交換してもらえて、大満足です。 対応も親切丁寧で、次も何かあればお願いしたい方でした。 本当にありがとうございました。
4.8
(57件)
松永 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
気になっていた所全てやって頂けてありがとうございます! 見えない所や気が付かなかった所もやって貰えたので凄く助かりました
杉 様の口コミ
2025年9月下旬 / 土日
電気が急につかなくなり依頼しました。 依頼時の返信も早く助かりました。 作業工程や料金の説明も丁寧で納得して作業していただきました。 またの機会ありましたら是非ご依頼させていただきたいと思います。 ありがとうございました。
3.3
(4件)
遠山 様の口コミ
何件かお願いしましたが、電気屋さんでは無理だと 断られましたが、丸弘さんは見に来てくれて 簡単に取替えてくれて、消防署にも連絡してくれました 助かりました。
4.6
(278件)
石川 様の口コミ
2024年7月上旬 / 平日
大型TVの壁掛け設置工事を依頼しましたが、リーズナブルな価格で迅速丁寧に作業して下さり、大変満足しております。また何か機会がありましたらよろしくお願い致します。
(680件)
水野 様の口コミ
2025年8月下旬 / 土日
実家のエアコンを外して一人暮らしをする息子の部屋に設置していただきました。 エアコンの移設は初めてなので不安もありましたが、無事に動いてくれて安心しました。 当然電気工事は素人なので信用してお願いするしかないのですが、作業の質は対応してくださる方によって違うんですね。 取り外しをお願いした実家近くの電気屋さんの切った配線が中途半端だったり、設置後に冷たい風が出てこなくてドキドキしましたが無事に稼働してくれました。 当日お越しいただいた方が丁寧にわかりやすく説明してくださり、対応してくださいました。 これで息子は暑い夏を快適に過ごすことができます。暑い中の作業、どうもありがとうございました。
(25件)
くまごろー 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
エアコンの移設をお願いしました。 良心的な作業で礼儀正しくプロフェッショナルでした! また機会があればお願いしたいと思います(^ ^)
(37件)
村瀬 様の口コミ
2021年12月上旬 / 平日
テレビドアホンの取り替えをしていただきました。二人でいらっしゃいました。 取り替えに対してこちらの要望にも丁寧に説明、対応していただきました。 ただ室内のドアホンの位置ばかりに気を取られていましたが、外の位置も可能であれば高くしてもらえば良かったと少し後悔しました。(殆どの来客がかがんで話しをするので) あと領収書もクレジットの時は出していないとのことでした。(先に伝えれば良かったのかな?) 仕事としては敏速で、既存品の処分もしていただきました。担当の方も話しやすく良かったです。ありがとうございました。
大園 様の口コミ
2025年4月下旬 / 土日
エアコンの冷房の効きが悪く依頼しました。 諸々の診断をしていただき、修理してもらった結果、無事冷房が効くようになりました! メンテナンスのコツを教えてもらったり、修理屋さんが気になった改善点もその場で対応して頂いたので大変助かりました。 また、今は良くてもその後何かあったら連絡くださいとお名刺頂いたので、これがとても安心に繋がると感じてます。 ありがとうございました!!