総合評価
4.9
藤枝 様の口コミ
2025年11月上旬 / 平日
急遽槙の木の剪定もお願いしましたが、快く引き受けてくださり、大変助かりました。今日は主人に応対してもらいましたが、主人も仕事の進め方や仕上がりに満足しておりました。 また頼みたいと思います。
総合評価
5.0
E.O 様の口コミ
敷地内に生えている木が大きくなりすぎて自分では手入れできなくなっていたので、剪定をお願いしました。 木の生え方を見て残すところを考えながら、とてもさっぱりと仕上げてくださいました。 お一人でテキパキ作業され、後片付けもきれいにしてくださいました。 今後のアドバイスもいただき、必要になった時にはまたお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
shimo 様の口コミ
家の前の植木が大きくなっていた為 剪定のお願いをしました。 それと同時に道路から見える窓が 気になり、目隠しの為に 木を植えてもらいました。 すぐに来て頂き、 見積もりをしてもらい作業の日を決めて 私の要望もお伝えしました。 細かいところまで 丁寧に剪定してくださって 植えて頂いた木は値段を伝えて お任せしましたが本当にセンスの良い 植栽をして頂きました。 近所の方が、すごく良くなったね!と 褒めてくれます。 その後も、消毒に来て頂いたり 肥料やりをしてもらったり お世話になっています 気さくな方で、笑顔が素敵なお兄さん これからもよろしくお願いします
中島 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
庭に植えた木の手入れが追い付かないほどに伸びてしまっていたので、お願いしました。当初見積もりをお願いした時よりも広範囲になってしまいましたが、良心的な追加料金で対応いただきました。庭木の切り具合もお任せしましたが、さすがというべき素晴らしい出来栄えでした。雑草処理も丁寧に仕上げていただきとても感謝しております。
丸山 様の口コミ
2022年10月上旬 / 土日
初めて庭木の手入れをプロに依頼しました。かなり葉が嵩張って背丈も2階以上まで伸びていたのですが、手際良くどんどん整えて頂きました。 また、初めにこちらの希望を聞いた上で木の特性を教えてくださり どのように仕上げるか確認をして下さったのも有り難かったです。 作業が終わった後も実際に作業をしていく上でわかった木の状態に応じて 対応して下さったことをわかりやすく説明して頂きよかったです。素人目では気づかなかったこと、今後気をつけたり次の手入れのタイミングなど教えて頂きました。 3歳の娘のお喋りにも優しく応えて下さって、娘もじっと窓から植木屋さんすごいねぇ〜と見学していました。 ご依頼してよかったです。 ありがとうございました😊