沢田芳美 様の口コミ
初めて依頼させて頂きました。 2年以上放置していた庭の剪定と伐採と除草をしてもらいました。 最初の打ち合わせでの、ご説明もしっかりして頂き、知識がしっかりされていてとても安心して任せられました。 作業も丁寧で早く、すごく綺麗にして頂きました。大満足です。 次回もお願いさせて頂きます。 ありがとうございました。
ぴょん 様の口コミ
お庭の手入れが面倒で全てをお任せしました!一つ一つのお仕事が丁寧なのはもちろん、気遣いや心配り、言葉遣いなどがとても良く印象に残っています!何よりデザイン性やお客様思いなところが素晴らしくてお任せしてよかったと家族みんなとても喜んでいました!またぜひお願いしたいと思います!
総合評価
4.3
倉田 様の口コミ
2024年7月中旬 / 平日
現地見積の段階から対応が丁寧で分かりやすく、気持ちのよい対応を感じました。 実際に、15m程度あるメタセコイアの木を4本伐採して頂きました。そのときの対応も丁寧で、客に負担をかけないような心遣いがありました。 また、手際のよい作業で伐採後の処理も以前よりきれいになっていて感動しました。施工費用だけでなく、対応の態度、作業の手際よさ、事後処理と申し分のない仕事状況に、とても感謝しています。よい業者さんに出会えて本当にありがたく思いました。 また機会がありましたらお願いしたいと思っております。
とも 様の口コミ
先日、庭の剪定作業をしていただきました。 作業当日までのメールのやり取り、見積もりなどとてもスムーズでした。 また、金額も良心的で作業も丁寧にしていただき、とてもキレイになりました。 また来年お願いしたいですし、おすすめします。 ありがとうございました
総合評価
4.8
田中 様の口コミ
2024年10月中旬 / 祝日
16年放置の庭木を整えていただき、 すっきりとしました。 仕事も早く綺麗に手際よく、あっという間に仕上がっていました。 お人柄もよかったです。 また、伸びた頃お願いしたいと思います。ありがとうございました
総合評価
4.5
亀屋 様の口コミ
2025年1月中旬 / 祝日
予定の時間より早く来てこちらの要望にも的確に応え頂き剪定した後の事も考えて作業していただきました。作業後の清掃、片付けも丁寧でした。また何かあった時はお願いしたいと思います。
山崎 様の口コミ
防水パンと洗面台の交換を依頼しました。洗面台を自分で用意したのですが、下の水栓が合わず、色々と調整をしていただきました。仕事がとても丁寧でお任せして良かったです。 時間がだいぶかかってしまい、ご迷惑をおかけしてしまいましたが、快く作業をしてくださいました。 また何かあれば依頼したいと思いました。
マスブチ 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
庭の木が伸び放題でどこから手をつけて良いか困っていましたが、こちらのプロに任せて正解でした。 素人目線の細かい相談にも丁寧に受け答えしてくれて、現地でも気持ち良い挨拶から始めてからました。 次回もおねがいしたいと思っています。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
わかばやし 様の口コミ
2024年5月中旬 / 平日
今回庭先の柿の木の手入れをお願いしました。お隣の敷地にはいる度 家族の誰かが塀に登って切っていましたが 今年に入り急に伸び 素人ではどうにもできないと思いミツモアで検索。何軒か連絡がきましたが丁寧な対応と 日程の都合があったので今回羊緑園さんにお願いしました。 造園屋さんとはご縁がなく 正直言ってどこも一緒かな?と思ってましたが 対応した主人が、自分で切るなら‥の手順や時期も教えていただいたそうです。 我が家には大きな木は一本しかありませんが次もお願いしたいと思います。 ありがとうございました
総合評価
4.4
五十嵐 様の口コミ
2024年2月下旬 / 平日
一年間育ててきた四季咲きのバラ 剪定もよくわからず、かなり大きく育ってしまい、プロの方にお願いしたく初めての依頼でしたが、余計な費用がかかることのないようにとの誠実なお見積りで、安心してお任せすることができました。 事前説明もとても丁寧で、当日も今後の枝の成長を考えながら我が家に合った剪定をしてくださいました。 剪定後のゴミもひとつもなく、今後自分でできるよう教えてくださり、とても良い方に来ていただけ本当に感謝しております。 これからもいろいろとアドバイスいただきながら大切に育てていきたいです。 綺麗にしていただきどうもありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
総合評価
4.9
野田 様の口コミ
2024年7月上旬 / 土日
依頼してから直ぐに日にちを取って頂きとても綺麗に剪定して頂けました。 槙の木と雑草とりを依頼し、職人さん二人で見えて丁寧に周辺まで整えてくださり有り難かったです。 プロ意識の高さを感じます。 剪定時期が暑いときになった中で恐縮しましたが気持ちよく作業してくださいました。若手の爽やかな感じで腕の良い職人さんたちです。小さな庭なので機械ではなく手作業でお願いして剪定は見事です。知識もお有りなので信頼できると思います。 またよろしくお願いします。
総合評価
5.0
遠藤 様の口コミ
2025年11月下旬 / 祝日
庭のヒメシャラ、フェイジョアの2本を剪定してもらいました。前回の剪定から数年が経っており手がつけられない状態でした。今回、低めで選定してもらいしばらくは大丈夫かなと思っています。テキパキと作業をし約2時間で終了、落ち葉も綺麗にしていただきました。 どうもありがとうございました。
小田朝子 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
6メートル超の庭のヒメシャラのてっぺんが枯れてしまったため、枯れた部分とお隣にはみ出た薔薇の茎も切っていただきました。 こちらの希望通り、見積もりの中でしっかり丁寧にお仕事をしていただき大変満足しております。 お隣の庭に落ちた葉っぱ等、お掃除もしてくださったのでとても感謝しております。 次回もぜひお願いしたいと思いました。
総合評価
4.8
長尾 様の口コミ
2024年3月中旬 / 平日
3年ほど放置し伸びきった金木犀と桃の剪定をお願いしました。狭い場所での作業で大変だったかと思いますが丁寧に剪定していただきました。悪天候のため何度か予定の変更にも柔軟に対処していただきました。
総合評価
4.7
ハヤシ 様の口コミ
2025年4月下旬 / 平日
庭木の剪定、笹竹除去及び除草など家の周り全体的に手入れをお願いしました。事前に来て費用ごとに4パターンの見積もり提示していただいたので、納得できる作業を選ぶことができました。作業もスピーディーでとても丁寧に作業していただけました。後片付けも綺麗にしていただけましたので、とても満足しています。
総合評価
5.0
O.S 様の口コミ
庭が草だらけになりまして、木むら造園さんに依頼しました。ドクダミ、雑草など半日できれいにしていただき、大変感謝しております。 スタッフ2名の方もマナーなど大変よかったです。 また、依頼しようと思います。