総合評価
4.9
福井 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
生垣と庭木の剪定をしていただき、ありがとうございました。 今回で2回目のお願いでしたが、前回同様とても丁寧に対応していただき、また家全体がすっきりして大変満足しております。 ぜひまたお願いしたいと思っております。 今後ともよろしくお願いいたします。
総合評価
5.0
Ryo 様の口コミ
樹木が伸びに伸びて素人では手が出せなくなってしまったため、剪定を依頼させていただきました。 あいまいなお願いになってしまったところも多々あったかと思うのですが、逐一ご確認・ご提案くださったため安心してお願いすることができました。 このたびはありがとうございました。
総合評価
4.8
岩崎 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
生い茂ってしまったシマトネリコを涼やかにスッキリとしていただきました。 作業が丁寧で仕上がりもキレイでした。 ありがとうございました。
高橋 様の口コミ
2026年5月上旬 / 平日
今回、依頼してから数日の間で、木の剪定と消毒をして頂きました。 とても大きくなってしまった金木犀や椿などを、手間もかかったと思いますが、決められた時間の中で終わらせて頂いて、ありがとうございました。 長い間、大きくなり過ぎで気になっていたので、助かりました。 また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
総合評価
4.9
鶴見 様の口コミ
2026年5月中旬 / 土日
玄関先、庭の3本の木の剪定をして頂きました。写真で確認頂いていたより,大きかったようですが、限られた時間の中で希望通り、しっかりと剪定頂きました。新緑の時期で、大きな幹は切らず、樹形を壊さないように上手く間引いて頂き、すっきりとしました。片付けもきちんとして頂き満足しています。
総合評価
5.0
藤村 様の口コミ
2024年10月下旬 / 平日
庭に植えていた柿の木が大きくなりすぎて剪定をお願いしました 当日、内容を変更して庭全体の剪定、下草の処理なども追加しました とても丁寧にしっかりと作業してくださり、すっきりと明るい庭になりました ありがとうございました
総合評価
4.8
依頼人 様の口コミ
松の手入れをお願いしました。これまでお願いしていた植木屋さんが、高齢のためということで辞退された高さのある松などです。 最小限の装備で、慎重に、手早く、きれいに仕上げてくださいました。 引き続きお願いしたいと思います。
総合評価
5.0
樋口 様の口コミ
庭木の剪定と雑草の除去をお願いしました。現調、見積もりも大変わかりやすく、作業も丁寧で職人さんも良い方でした。 また来年頼みたいと思います。有り難うございました。
総合評価
5.0
茂木 様の口コミ
2026年1月上旬 / 平日
家族の在宅中に作業していただきました。 作業も丁寧でお手入れの仕方や剪定時期のアドバイスもいただき次回もお願いしようと思います。
総合評価
4.9
丹下 様の口コミ
2026年3月上旬 / 土日
サザンカの生垣の刈り込みをお願いしました。半日かけて作業をしていただきました。とても人当たりのいいお兄さんでした。また、よろしくお願いします。
総合評価
4.8
阿久津 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
自分では剪定できない背の高い木の剪定をお願いしました。時間通りに来てくださり、作業後の消毒も含め、とても丁寧に作業してくださり、大変感謝しています。 45リットルのゴミ袋9袋分の枝葉の剪定を朝一で迅速に行なって頂けたので、午後の予定に余裕を持って出かけることができました。また是非お願いしたいと思います。
総合評価
4.9
栗原 様の口コミ
2026年6月下旬 / 土日
初めての剪定依頼で不安もありましたが、他の方のキャンセルが出たタイミングで運よくすぐに来てもらえることに。雨が降る悪条件の中でも、手際よくあっという間に仕上げてくださり大満足です。 ありがとうございました。
4.9
(85件)
総合評価
4.9
柳田 様の口コミ
2026年4月下旬 / 土日
説明もしてくださりとても丁寧に剪定していただき庭もとてもスッキリしました。 またお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
6/24
定休日
25
定休日
26
27
28
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
4
5
6
定休日
7
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.8
(360件)
総合評価
4.8
鈴木 様の口コミ
2023年12月上旬 / 平日
空き家となっている実家の庭木の剪定をお願いしました。いつもは、親戚の庭師の人に頼んでいましたが、その人の都合がつかず、初めてネットで依頼しました。ご近所への落ち葉問題が発生する前に何とかしなくてはと思っていたので、すぐに対応していただき助かりました。当日は諸事情で予定時刻より遅れての到着でしたが、きちんと事前に連絡をくださり、誠実な対応でした。 作業は、手際良く進み、結局終了は予定時間前でした。片付け、掃除もきれいにしていただき助かりました。本当にありがとうございました。