総合評価
4.8
佐藤 様の口コミ
2026年5月上旬 / 平日
庭全体的に、生い茂っておりジャングル化していたので剪定と雑草の除去をお願いしました。最初に現状を見ながらお話しさせていただき、希望通りに仕上げていただきました。また、今後の庭の手入れなどもアドバイスをいただいたので、今後の参考にしようと思います。また、ぜひよろしくお願いいたします。
4.9
(85件)
総合評価
4.9
柳田 様の口コミ
2026年4月下旬 / 土日
説明もしてくださりとても丁寧に剪定していただき庭もとてもスッキリしました。 またお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
6/22
定休日
23
定休日
24
定休日
25
定休日
26
27
28
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
4
5
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
5.0
アニシモフ 様の口コミ
さっぱり綺麗に短時間で作業して頂けました。 気持ちのいい好青年で、安心してお任せできました。また次回もお世話になりたいと思います👍️
総合評価
4.8
徳永 様の口コミ
このたびは庭木の剪定をしていただき、ありがとうございました。 とても丁寧に作業してくださって、伸び放題だった木々がすっきり綺麗になりました。 こちらの希望もしっかり聞いてくださり、安心してお任せできました。 作業後の片付けまで丁寧で、庭全体が明るくなった感じです! 人柄も良くまたぜひお願いしたいと思います。安心しておすすめできます。
総合評価
5.0
樋口 様の口コミ
庭木の剪定と雑草の除去をお願いしました。現調、見積もりも大変わかりやすく、作業も丁寧で職人さんも良い方でした。 また来年頼みたいと思います。有り難うございました。
高橋 様の口コミ
2026年5月上旬 / 平日
今回、依頼してから数日の間で、木の剪定と消毒をして頂きました。 とても大きくなってしまった金木犀や椿などを、手間もかかったと思いますが、決められた時間の中で終わらせて頂いて、ありがとうございました。 長い間、大きくなり過ぎで気になっていたので、助かりました。 また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
アサヒ金属工業株式会社 様の口コミ
2024年4月上旬 / 平日
多数の抜根や大きな石の撤去などをお願いしました。 現地見積り、価格、仕事内容、説明、対応、アドバイス、全て安心してお任せ出来ました。 本当にありがとうございました。
総合評価
4.9
岡本 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
柿の木の小枝が伸び放題で手に負えなくなったため剪定をお願いしました。 当日朝、予定時間の変更にも快く応じてくださいました。 当方、自分ではどのように剪定したらよいか分からなかったのですが、適切なアドバイスの元、すっきり綺麗に整えていただきました。 また、老木でも元気に回復するよう腐葉土や鶏糞、化学肥料まで施してくださり、作業後の片付けも文句なしです。 いろいろ楽しくお話しながら作業も見させていただき感謝です。 ありがとうございました!
総合評価
4.9
高橋 様の口コミ
シマトネリコとキンモクセイの剪定をお願いしました。仕上りについても相談いただきながら対応してもらい満足しております。また、お願いします。
総合評価
5.0
有限会社クリプトンインターナショナル 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
イメージ通りに各樹木の剪定あるいは形の整えをして頂けて心から感謝しております。 特に、 1 果樹類の実の状態で、加減して頂きました。有難かったです。 2 剪定前、中間報告の念の為の確認もスムーズでした。的確な提案は、痒いところに手が届くようで有難かったです。 3 説明が良いだけでなく、仕上がりも満足しました。 ありがとうございました!
総合評価
4.9
佐々木 様の口コミ
2026年1月中旬 / 祝日
家の裏に植えていた目隠し用の木が大きくなりすぎてしまったため依頼しました。 作業前の現地調査の方とは別の方が当日作業されましたが、要望通りに対応いただき助かりました。
総合評価
4.5
亀屋 様の口コミ
2025年1月中旬 / 祝日
予定の時間より早く来てこちらの要望にも的確に応え頂き剪定した後の事も考えて作業していただきました。作業後の清掃、片付けも丁寧でした。また何かあった時はお願いしたいと思います。
とも 様の口コミ
先日、庭の剪定作業をしていただきました。 作業当日までのメールのやり取り、見積もりなどとてもスムーズでした。 また、金額も良心的で作業も丁寧にしていただき、とてもキレイになりました。 また来年お願いしたいですし、おすすめします。 ありがとうございました
沢田芳美 様の口コミ
初めて依頼させて頂きました。 2年以上放置していた庭の剪定と伐採と除草をしてもらいました。 最初の打ち合わせでの、ご説明もしっかりして頂き、知識がしっかりされていてとても安心して任せられました。 作業も丁寧で早く、すごく綺麗にして頂きました。大満足です。 次回もお願いさせて頂きます。 ありがとうございました。