総合評価
5.0
匿名 様の口コミ
見積りの早さから事前の現地確認、実際の作業完了まで、どれも非常に迅速です。 またメールや電話での対応は非常に丁寧で、実際に電話でお話する際の感じの良さもとても好印象でした。 作業もきっちり綺麗に仕上げて頂き不満無しでした。
4.9
(83件)
総合評価
4.9
毛利 様の口コミ
2021年9月中旬 / 祝日
草むしり・庭木手入れでお願いしました。一番早く反応して下さった「あ~助かった」さんにお願いしました。台風の中の日程変更で、結局作業に立ち会う事ができず留守宅での対応で残念でしたが、スッキリ片づけて頂きました。写真のやり取りだけだったので、見積もりより作業量が増えていたのでは?と申し訳ない気持ちですが、金額変更も無く最大限対応して頂いたようで助かりました。もう少し近隣の会社だったら、現地見積もりができて良かったのになと思います。ありがとうございました。
総合評価
4.9
佐々木 様の口コミ
2026年1月中旬 / 祝日
家の裏に植えていた目隠し用の木が大きくなりすぎてしまったため依頼しました。 作業前の現地調査の方とは別の方が当日作業されましたが、要望通りに対応いただき助かりました。
林 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
庭の木が前回の剪定から1年半が経ち、かなり大きくなってしまい、剪定をお願いしました。大変スッキリし、満足しています。作業後の清掃も丁寧にしていただき、またお願いしたい職人さんです。
総合評価
5.0
矢島 様の口コミ
2025年4月下旬 / 平日
庭木の抜根作業をお願いさせていただきました。一括見積り~現地見積りまで迅速・丁寧なのもあり決めさせていただきました。当日の作業も時間通りで作業完了後の立会い確認もありました。綺麗に作業をしていただきありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
アサヒ金属工業株式会社 様の口コミ
2024年4月上旬 / 平日
多数の抜根や大きな石の撤去などをお願いしました。 現地見積り、価格、仕事内容、説明、対応、アドバイス、全て安心してお任せ出来ました。 本当にありがとうございました。
山崎 様の口コミ
防水パンと洗面台の交換を依頼しました。洗面台を自分で用意したのですが、下の水栓が合わず、色々と調整をしていただきました。仕事がとても丁寧でお任せして良かったです。 時間がだいぶかかってしまい、ご迷惑をおかけしてしまいましたが、快く作業をしてくださいました。 また何かあれば依頼したいと思いました。
総合評価
4.9
高橋 様の口コミ
シマトネリコとキンモクセイの剪定をお願いしました。仕上りについても相談いただきながら対応してもらい満足しております。また、お願いします。
総合評価
5.0
有限会社クリプトンインターナショナル 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
イメージ通りに各樹木の剪定あるいは形の整えをして頂けて心から感謝しております。 特に、 1 果樹類の実の状態で、加減して頂きました。有難かったです。 2 剪定前、中間報告の念の為の確認もスムーズでした。的確な提案は、痒いところに手が届くようで有難かったです。 3 説明が良いだけでなく、仕上がりも満足しました。 ありがとうございました!
総合評価
4.5
亀屋 様の口コミ
2025年1月中旬 / 祝日
予定の時間より早く来てこちらの要望にも的確に応え頂き剪定した後の事も考えて作業していただきました。作業後の清掃、片付けも丁寧でした。また何かあった時はお願いしたいと思います。
総合評価
5.0
遠藤 様の口コミ
2025年11月下旬 / 祝日
庭のヒメシャラ、フェイジョアの2本を剪定してもらいました。前回の剪定から数年が経っており手がつけられない状態でした。今回、低めで選定してもらいしばらくは大丈夫かなと思っています。テキパキと作業をし約2時間で終了、落ち葉も綺麗にしていただきました。 どうもありがとうございました。
総合評価
4.9
わかばやし 様の口コミ
2024年5月中旬 / 平日
今回庭先の柿の木の手入れをお願いしました。お隣の敷地にはいる度 家族の誰かが塀に登って切っていましたが 今年に入り急に伸び 素人ではどうにもできないと思いミツモアで検索。何軒か連絡がきましたが丁寧な対応と 日程の都合があったので今回羊緑園さんにお願いしました。 造園屋さんとはご縁がなく 正直言ってどこも一緒かな?と思ってましたが 対応した主人が、自分で切るなら‥の手順や時期も教えていただいたそうです。 我が家には大きな木は一本しかありませんが次もお願いしたいと思います。 ありがとうございました
総合評価
4.9
野田 様の口コミ
2024年7月上旬 / 土日
依頼してから直ぐに日にちを取って頂きとても綺麗に剪定して頂けました。 槙の木と雑草とりを依頼し、職人さん二人で見えて丁寧に周辺まで整えてくださり有り難かったです。 プロ意識の高さを感じます。 剪定時期が暑いときになった中で恐縮しましたが気持ちよく作業してくださいました。若手の爽やかな感じで腕の良い職人さんたちです。小さな庭なので機械ではなく手作業でお願いして剪定は見事です。知識もお有りなので信頼できると思います。 またよろしくお願いします。
総合評価
4.8
長尾 様の口コミ
2024年3月中旬 / 平日
3年ほど放置し伸びきった金木犀と桃の剪定をお願いしました。狭い場所での作業で大変だったかと思いますが丁寧に剪定していただきました。悪天候のため何度か予定の変更にも柔軟に対処していただきました。