総合評価
5.0
茂木 様の口コミ
2026年1月上旬 / 平日
家族の在宅中に作業していただきました。 作業も丁寧でお手入れの仕方や剪定時期のアドバイスもいただき次回もお願いしようと思います。
総合評価
4.9
丹下 様の口コミ
2026年3月上旬 / 土日
サザンカの生垣の刈り込みをお願いしました。半日かけて作業をしていただきました。とても人当たりのいいお兄さんでした。また、よろしくお願いします。
総合評価
4.8
田中 様の口コミ
2024年10月中旬 / 祝日
16年放置の庭木を整えていただき、 すっきりとしました。 仕事も早く綺麗に手際よく、あっという間に仕上がっていました。 お人柄もよかったです。 また、伸びた頃お願いしたいと思います。ありがとうございました
林 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
庭の木が前回の剪定から1年半が経ち、かなり大きくなってしまい、剪定をお願いしました。大変スッキリし、満足しています。作業後の清掃も丁寧にしていただき、またお願いしたい職人さんです。
ねこまたさん 様の口コミ
やりとりもスムーズで早く現地見積もりも来てくださいました。お値段や作業方法も納得が行くお仕事をして頂き大変安心してお任せ出来ました。有り難うございました。またお願いしたいなと思います。
総合評価
4.9
松本 様の口コミ
2024年6月下旬 / 平日
大手チェーン店でひどい対応をされたため、ミツモアで個人経営店を探しました。現地調査の方も、職人さんも親切で、知識もあり、何より一生懸命で好感がもてました。 またお願いしようと思います。
とも 様の口コミ
先日、庭の剪定作業をしていただきました。 作業当日までのメールのやり取り、見積もりなどとてもスムーズでした。 また、金額も良心的で作業も丁寧にしていただき、とてもキレイになりました。 また来年お願いしたいですし、おすすめします。 ありがとうございました
総合評価
4.9
佐々木 様の口コミ
2026年1月中旬 / 祝日
家の裏に植えていた目隠し用の木が大きくなりすぎてしまったため依頼しました。 作業前の現地調査の方とは別の方が当日作業されましたが、要望通りに対応いただき助かりました。
総合評価
4.9
高橋 様の口コミ
シマトネリコとキンモクセイの剪定をお願いしました。仕上りについても相談いただきながら対応してもらい満足しております。また、お願いします。
山崎 様の口コミ
防水パンと洗面台の交換を依頼しました。洗面台を自分で用意したのですが、下の水栓が合わず、色々と調整をしていただきました。仕事がとても丁寧でお任せして良かったです。 時間がだいぶかかってしまい、ご迷惑をおかけしてしまいましたが、快く作業をしてくださいました。 また何かあれば依頼したいと思いました。
マスブチ 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
庭の木が伸び放題でどこから手をつけて良いか困っていましたが、こちらのプロに任せて正解でした。 素人目線の細かい相談にも丁寧に受け答えしてくれて、現地でも気持ち良い挨拶から始めてからました。 次回もおねがいしたいと思っています。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
わかばやし 様の口コミ
2024年5月中旬 / 平日
今回庭先の柿の木の手入れをお願いしました。お隣の敷地にはいる度 家族の誰かが塀に登って切っていましたが 今年に入り急に伸び 素人ではどうにもできないと思いミツモアで検索。何軒か連絡がきましたが丁寧な対応と 日程の都合があったので今回羊緑園さんにお願いしました。 造園屋さんとはご縁がなく 正直言ってどこも一緒かな?と思ってましたが 対応した主人が、自分で切るなら‥の手順や時期も教えていただいたそうです。 我が家には大きな木は一本しかありませんが次もお願いしたいと思います。 ありがとうございました
総合評価
4.4
五十嵐 様の口コミ
2024年2月下旬 / 平日
一年間育ててきた四季咲きのバラ 剪定もよくわからず、かなり大きく育ってしまい、プロの方にお願いしたく初めての依頼でしたが、余計な費用がかかることのないようにとの誠実なお見積りで、安心してお任せすることができました。 事前説明もとても丁寧で、当日も今後の枝の成長を考えながら我が家に合った剪定をしてくださいました。 剪定後のゴミもひとつもなく、今後自分でできるよう教えてくださり、とても良い方に来ていただけ本当に感謝しております。 これからもいろいろとアドバイスいただきながら大切に育てていきたいです。 綺麗にしていただきどうもありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。