4.9
(85件)
総合評価
4.9
柳田 様の口コミ
2026年4月下旬 / 土日
説明もしてくださりとても丁寧に剪定していただき庭もとてもスッキリしました。 またお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
マロン 様の口コミ
2025年9月上旬 / 土日
建売のときから庭にあった木を、自分で切ろうと挑戦したのですが、高くなりすぎて途中であきらめてしまいました。 そこで伐採をお願いしたところ、想像以上にきれいに仕上げていただき、本当に感謝しています。 除草剤のことまで気を配ってくださり、今後どうしたら良いかも丁寧に説明していただけました。 費用についてもとても分かりやすく、納得できるお見積りをいただけたので、安心してお任せできました。 事前に写真を送ったところ、さらに詳細で納得感のある見積もりを出していただけ、結果的に費用も下がりありがたかったです。 仕上がりも細部までとても丁寧で、庭全体がすっきりして大満足です。 木の大きさや費用で悩んでいる方には、ぜひ一度相談してみることをおすすめします。安心してお願いできる業者さんでした。
総合評価
4.8
田中章文 様の口コミ
2024年11月下旬 / 祝日
植えてから伸び放題だったオリーブの木を剪定して頂きました。定時に来て頂き作業もスムーズで剪定した枝も引き取って頂きました。作業後もアドバイスを頂き役立てていきたいと思います。作業内容・金額には大変満足しております。また、依頼したいと思います。ありがとうございました。
総合評価
4.8
岩崎 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
生い茂ってしまったシマトネリコを涼やかにスッキリとしていただきました。 作業が丁寧で仕上がりもキレイでした。 ありがとうございました。
松村 様の口コミ
2025年4月中旬 / 土日
玄関先の木1本と庭の低木2本の剪定と芝刈りをお願いしました。 職人さんは丁寧で、とても良い仕上がりでした。 作業前にこちらの要望をしっかり確認してくださり、安心して任せられました。 また、作業後には今後の管理のアドバイスをいただきました。 ぜひともまたお願いしたいです。
総合評価
4.8
三晃建築設計事務所 鈴木章仁 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
今回は草刈りと刈った草の処分をお願いしました。 とても気持ちの良い職人さんがふたり来て作業をおこなってくれました。 庭がスッキリしました。 防草シ-トの提案まで頂き検討させていただきます。 とても信頼出来る業者さんです。 ありがとうございました。
総合評価
4.7
岡嶋 様の口コミ
2024年6月下旬 / 土日
雨の中時間も早くから来ていただき、見積っていた内容より大変な作業となりましたが、丁寧に説明をしながら進めてくださりました。 時間も12時までのお約束でしたが、15時過ぎまで延長して終わらせてくださいました。 ありがとうございます、また何かあればお願いしたいと思います。
高橋 様の口コミ
2026年5月上旬 / 平日
今回、依頼してから数日の間で、木の剪定と消毒をして頂きました。 とても大きくなってしまった金木犀や椿などを、手間もかかったと思いますが、決められた時間の中で終わらせて頂いて、ありがとうございました。 長い間、大きくなり過ぎで気になっていたので、助かりました。 また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
総合評価
5.0
多田 様の口コミ
2025年12月下旬 / 土日
年末に間に合わせる様に作業をして頂き、想定以上の作業量でかなり延長になったにも関わらずお約束した金額で丁寧に完成させて頂きました。 お蔭様ですっきり気持ち良く新年を迎える事が出来ました。 この度は誠に有難うございました。
三浦 勇気 様の口コミ
長年放置していた、玄関前の木を綺麗に 剪定していただき日当たりもよくなり 手入れ時期や料金の相談にも乗ってもらい こちらの事情にも対応していただき 非常に感謝しています、また時期になったら依頼したいと思います。
6/28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
7
定休日
8
定休日
9
定休日
10
定休日
11
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
4.9
丹下 様の口コミ
2026年3月上旬 / 土日
サザンカの生垣の刈り込みをお願いしました。半日かけて作業をしていただきました。とても人当たりのいいお兄さんでした。また、よろしくお願いします。
総合評価
5.0
匿名 様の口コミ
見積りの早さから事前の現地確認、実際の作業完了まで、どれも非常に迅速です。 またメールや電話での対応は非常に丁寧で、実際に電話でお話する際の感じの良さもとても好印象でした。 作業もきっちり綺麗に仕上げて頂き不満無しでした。
総合評価
5.0
茂木 様の口コミ
2026年1月上旬 / 平日
家族の在宅中に作業していただきました。 作業も丁寧でお手入れの仕方や剪定時期のアドバイスもいただき次回もお願いしようと思います。
総合評価
5.0
樋口 様の口コミ
庭木の剪定と雑草の除去をお願いしました。現調、見積もりも大変わかりやすく、作業も丁寧で職人さんも良い方でした。 また来年頼みたいと思います。有り難うございました。