総合評価
4.8
yoshitomi 様の口コミ
2025年9月中旬 / 平日
家を建てた時に お任せで植えていただいてた シマトネリコが。大きくなりすぎて 対応できず、草刈り、 裏のウッドデッキ解体撤去まで。 今回一緒にお願いしました。 こちらの勝手で急がせてしまい。 申し訳なかったですが。 3人でいらっしゃって 音もそれほど気にならない程度でした 手早く あっという間に綺麗に スッキリしていました。 必要な今後の事を教えていただき 助かりました。 自分でももう少し管理できるよう頑張りますが、次また必要なりましたら またお願いさせてもらいたいです。 次は余裕を持ってお願いしたいと思います。よろしくお願いします。 色々言葉足りずご迷惑おかけしました 暑い中お疲れ様でした。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
鴛渕 様の口コミ
2024年5月下旬 / 平日
事前の現地確認から、事後の報告まで、大変満足のいく作業をして戴きました。 きめ細かい報告と気配りは、遠隔地で依頼した者として、安心感がありました。 本当に有り難う御座いました。