5.0
(32件)
総合評価
5.0
近藤 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
今回は実家の庭のほとんどの植木(梅、マキ、金木犀、南天、ウバメガシなど)を伐採していただきたくてお願いしました。 梅は母の思い出の木なので挿し木にしたいという要望も聞いてくださり、枝を数本渡してくださって、丁寧に挿し木の仕方も教えてくださいました。 途中何度か経過を報告していただき、変更や要望がないか聞いてくださいました。 とにかくお人柄が良くお話しやすくて何でも相談できました。 作業も手際よく、かつ丁寧で、後片付けも完璧にしてくださいました。 初めてお願いするので、最初は不安もありましたが、こちらでお願いして良かったと家族みんな喜んでおります。 また何かあればよろしくお願いします。
のりこ 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
玄関先で伸び切っていた木を3本手早く剪定していただいてスッキリしました。初めてミツモアさんを利用させてもらったのですが見積もりから日程の調整までチャットで出来て大変助かりました。木のお手入れの仕方等教えて頂いたりとてもいい業者さんを紹介してくださり、ありがとうございました
総合評価
4.8
いわい 様の口コミ
2025年12月中旬 / 土日
抜根をお願いしました。予想よりもかなり大変な対応だったかと思いますが、初回の見積もりの範囲で、誠意あるご対応をしていただきました。大変感謝申し上げます。この度は、ご対応ありがとうございました。また、よろしくお願いします!
総合評価
4.2
はやし 様の口コミ
的確に対応頂きました。迅速に丁寧なお仕事をして頂きましたので、安心しました。助かりました。
総合評価
4.9
大野 様の口コミ
伸び放題だった、レモンの木などの剪定と草むしりをお願いしました。 放置していたプランターなども整理してくださり、雑草の根からきれいに処理していただきました。 見た目もとてもさっぱりし、植木のアドバイスもいただき、大満足です。