総合評価
5.0
E.O 様の口コミ
敷地内に生えている木が大きくなりすぎて自分では手入れできなくなっていたので、剪定をお願いしました。 木の生え方を見て残すところを考えながら、とてもさっぱりと仕上げてくださいました。 お一人でテキパキ作業され、後片付けもきれいにしてくださいました。 今後のアドバイスもいただき、必要になった時にはまたお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
はた 様の口コミ
マンションのフローリング交換でお願いしましたが、退去時の事まで配慮してベストな提案をしてくだり助かりました。 仕上がりも思っていた以上に綺麗で満足しています。 日程変更なども柔軟に対応してくだりありがとうございます。 また色々とお願いさせてもらいたいと思います。
総合評価
5.0
平井 様の口コミ
2025年11月下旬 / 祝日
大きくなり過ぎた木の高さを1m程切って頂きました。今後の状態も説明してくださり、丁寧な対応で良かったです。ご依頼させて頂き本当に良かったです。
丸山 様の口コミ
2022年10月上旬 / 土日
初めて庭木の手入れをプロに依頼しました。かなり葉が嵩張って背丈も2階以上まで伸びていたのですが、手際良くどんどん整えて頂きました。 また、初めにこちらの希望を聞いた上で木の特性を教えてくださり どのように仕上げるか確認をして下さったのも有り難かったです。 作業が終わった後も実際に作業をしていく上でわかった木の状態に応じて 対応して下さったことをわかりやすく説明して頂きよかったです。素人目では気づかなかったこと、今後気をつけたり次の手入れのタイミングなど教えて頂きました。 3歳の娘のお喋りにも優しく応えて下さって、娘もじっと窓から植木屋さんすごいねぇ〜と見学していました。 ご依頼してよかったです。 ありがとうございました😊
聖居 様の口コミ
2026年3月中旬 / 平日
時間どうりに来ていただき こちらのイレギュラーにも気持ちよく対応してくださりました 本当にたすかりました